トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 連絡してもいいのでしょうか・・・

連絡してもいいのでしょうか・・・

はじめまして。
彼とは付き合ってません。
同じ会社に勤めていますが、働いている部署は違います。
一緒に仕事をする機会があり、親しくなりました。
彼は、既婚者で子供もいます。
好きと言われましたし、お前も好きなんだろと言われました。
けれど、付き合ってはなく、なんだかわからない状態です。
連絡は最近はたまに(月2,3回くらい)メールか電話です。
連絡をとりたいのですが、自分からはなかなかできません・・・
私はサービス業なので、平日が休みだったりするのですが、彼は土日が休みなので、土日になると連絡がないのが確定となりとても寂しくなり連絡してしまいそうになります。
けど、やっぱりしたらだめだろうなぁと思ってできません。
けど、彼はメールぐらい別にいいさといいます。
私からの連絡はうれしいといってくれます。
でも、どうしたらいいのかわかりません。
連絡してもいいのでしょうか?
なんて連絡したらいいのでしょうか?
誰かアドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• あずさ さん
    2006年10月24日 23:51

はじめまして。
    なんだか、とてもかわいそう…
    まだ、付き合っているわけじゃない様ですから、他に目を向けた方が良い様な気がします。
    書かれている文を読むと、(特に「お前も好きなんだろ」とか…)もし彼とお付き合いが出来る関係になったとしても、なんだか泣いている姿が想像出来てなりません。
    少ない連絡だから、気にかかる。少ない連絡だから、したくなる。
    でも、彼からの連絡も頻繁にはならないのですよね?
    彼は、にーやんさんを恋愛という感情でとらえてない様に思えます。
    頑張って堪えて、メールはしない方が良いと思います。
    彼じゃない、素敵な独身の方を見つけて頂きたいな…。

• べるぼーい さん
    2006年10月25日 08:22

社内不倫になるようなので、止めたほうが無難ですよ。
    どうせ、社内の方を好きになるのであれば、堂々とした恋愛をしたほうがいいですよ。
    社内不倫は、最悪の場合、働く場所と自分の将来を失う事になります。
    その事を考えて、止めることをお勧めします。

• 太郎 さん
    2006年10月25日 10:34

貴女は彼とどうなりたいのですか?
    彼が付き合おうと言ったら付き合いたいのですか?
    ここの掲示板をよく見てみて下さい。
    たとえ付き合ったとしても行く末は目に見えています。
    先では捨てられてしまうのがオチです。「不倫は出来ません」と言えるくらいの強い意志を持って下さい。自分を守れるのは自分だけです。
    都合が悪くなったら冷たい態度を取られ会社にもバレて居場所がなくなり退職に追い込まれてしまいますよ。
    挙句奥さんからの慰謝料請求等・・・。
    不倫とはそこまでのリスクを考えておかなければなりません。
    お互いが将来を考えあうくらい本気ならば筋道を立てて一緒になる方向で進めばよいと思いますが、彼もそんな気はさらさら無いと思いますし、貴女だって単なる恋心で切なくなっているだけで十分他の恋愛で埋められるものだと思います。
    せっかくですからここの掲示板で不倫というものをよく勉強してみてください。
    相談内容の「なんて連絡したらよいでしょうか?」等の恋愛相談をしたいのでしたら恋愛掲示板が適しているでしょう。

• まさと さん
    2006年10月25日 11:48

貴女まだ若いのでしょ?
    今までに好きになった人はいるのでしょうか?
    彼と少しだけ一緒に仕事をして、仕事が出来るから好きになったのでしょう。
    貴女の気持ちは仕事が出来る人への単なる憧れみたいなものです。

女性に簡単に好きだと言ったり、お前も好きだろと言う男にはろくな奴がいません。
    貴女と遊んでやろうと言う魂胆が見え見えです。
    一時期の遊びとしてはいいかもしれないけど、貴女にはそんなことは出来ません。
    貴女は真面目な人みたいだから、彼なんかを相手にしてはいけません。
    もし、貴女が彼と2人っきりで会うと、間違いなく彼は一回目で貴女を抱くでしょう。
    彼はそのような危ない臭いのする男です。
    そんな人は忘れて、独身の人と素敵な恋愛をして、結婚を目指して付き合ってください。

• destiny さん
    2006年10月25日 12:09

一応いま付き合ってます。
    私と相手が仕事であった事があったのは、一回だけでした。私が仕事をやめてちょっとしてから、私の地元まで追い掛けてきました。
    やめた理由が18歳未満ってゆう事がバレて居にくくなったからでした。
    最初、追い掛けてこられた時、怒られると思ったんですがすごく優しく励ましてくれました。
    その姿をみて好きになってしまいました。
    このままこの関係が続いても報われない事もお互いの幸せを壊してるだけって事もわかってます。
    でもこんなに人を好きになったのわ初めてです。
    だから離れたくても自分の気持ちに勝てないんです。

• にーやん さん
    2006年10月25日 21:34

あずささんへ

返信いただいてありがとうございます。
    わたしの書き方がおかしかったようで・・・
    説明不足だったようです。。。すみません。
    お前も好きなんだろっていうのは、別に高圧的に言われたわけではなく、なんてゆーか・・・わたしがあまりに認めないので、照れた感じで言ってきた言葉です。連絡も、最初の方は2.3日に1回はあったのですが、私が拒否してしまったのです。それから連絡は少なくなってしまいました。
    あずささんの言うように彼は恋愛感情としてみてないのかもしれません。例え、少しでもそういう感情があったとしても家庭を裏切るような人ではないので、恋愛関係になることはないと思います。でも、わたしにとってとても大切な人です。

• にーやん さん
    2006年10月25日 21:38

べるぼーいさんへ

返信いただいてありがとうございます。
    社内不倫・・・そうですね。ただ、社内不倫である期間は来年いっぱいです。来年末に彼が会社辞めるので。。。
    ただ、不倫関係になることはないと思います。
    彼は家庭を裏切ることはないので。
    ご忠告ありがとうございます。

• トキミ さん
    2006年10月26日 07:34

やめたほうがいいと思います。彼は遊びだと思うし、仕事ができる彼に憧れをあなたがだいてるだけ。自分の中で、彼に対する思いをはっきりしたほうがいい。若いんですから、みんなとおなじ意見になりますが、独身の方と付き合うことをすすめます

• にーやん さん
    2006年10月28日 10:59

返信いただいたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのご返信を読ませていただいて、やっぱり他の人を探さなきゃn・・・と思ってはいたのですが、昨日7ヶ月ぶりに彼と会い、やっぱり好きなことを確信してしまいました。楽しすぎました。好きといわれて、私も好きといいました。けど、付き合ったとかそういうのではありません。ただ、彼との距離がまた近くなった気はします。彼に付き合おうといわれたら付き合います。自分から言うことはないですが。。。辛い恋とわかりつつ突き進んでしまうと思います。
    みなさん、本当にご返信ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ