トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 夫が韓国人女性と不倫

夫が韓国人女性と不倫

私は結婚24年目を迎える主婦です。これまで夫が不倫するなんてあり得ないと思ったのです。友人に夫の不倫を話したら、『あの旦那に限ってあり得ないと』言われました。
ところが先週なにげにカバンをみたら見慣れない銀行の通帳があり、よく見ると定期的に127000円がチンリョウという印字で引き落とされているのです。さらによくみると、賃料が引き落とされる前日にA駅近くの銀行の支店で270000円入金されており、翌日チンリョウとして127000円引き落とされ、さらに残りの金額がB駅付近の支店でカードで支払われていました。A駅は夫の会社のそばです。
さらに夫のカバンを探ると次々と不倫の証拠となるものが出てきました。
3年半前から、B駅付近でマンションを夫名義で借りているらしい。
夫の名前で温泉旅行の予約の確認の用紙、そこには男女2名と記入されていました。
韓国ソウルまで往復チケットの購入記録、搭乗者名には韓国人女性の名がありました。さらにカードローンで借りた金額の記入されたもの。現在200万円程借りている事になっています。彼女の写真。
古いスマホがあったので、その中のメールのやりとりなどがみつかりました。
他に東北の地震の時に韓国人女性は韓国に帰って居たみたいなのですが、そのときもわざわざ、国際郵便でお金を送金していたみたいです。
カードローンの日付を見ると、自分の所得税が引き落とされる前日とか子供達の学費が引き落とされる前日なのです。ふつうに生活していれば所得税や学費などは十分払える暮らしをしているはずなのですが。ほんとに驚きでした。1週間悶々と夫に悟られず過ごしていましたが、韓国人女性に怒りがこみ上げてきて、離婚はしないけど、その彼女にお仕置きをしたいのです。どうしたらいいでしょうか?ちなみに夫の関係はまだ続いています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2013年11月27日 10:55

相手が外国人であろうと関係なく、ここは日本なので、日本の法律が適用され、慰謝料請求等可能らしいです。
    (相手が外交官とかだったらややこしいみたいですが)
    一度弁護士さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?

マンションの所在地はご存知ですよね。
    探偵を雇わずとも証拠写真を撮るのは簡単だと思います。

ご主人名義のマンションにその女性が住み、ご主人がそのマンションを訪問し、数時間滞在し、その出入り等、写真またはビデオに収めてください。

そして、

> その彼女にお仕置きをしたいのです。

はその彼女だけでなくご主人にも同様に。
    マンションを解約し出て行ってもらいましょう。

ある程度証拠が揃ったら信頼の置ける第3者をつれて、マンションの玄関で待ってみたらいかがですか?
    (一人では駄目ですよ)

また、この掲示板は、「不倫している人が相談する」場所ですので、していない私がレスするのもおかしいと思う人がいらっしゃると思いますが、貴女が相談するのなら、「不倫」「帰還」等で検索すると、されている側が相談する掲示板がヒットすると思うので、そちらでご相談された方がいいと思います。

• hirame さん
    2013年12月11日 14:26

貴重なご意見ありがとうございました。
    その後、私は 義母と義妹と主人のいる前で、不倫の事実を暴露しました。最初主人は知り合いに頼まれてただの、名前を貸しただの、事実を認めようとしませんでしたが、パスポートのコピー(二人でソウルに行った証拠)とかその時の航空券を買ったコピーとかを見せ、最後には「二人の恥ずかしいメールのやり取りをここで見せてもいいの?」とせまり、ついに不倫を認めました。マンションは去年の秋に引払い今は彼女は韓国に帰っているそうです。日本では日本語学校の費用とマンションの家賃と生活費を主人に払わせていたみたいです。今は年に数度日本に来て、会っているそうです。今でも月に1度は彼女から「お金が足りない貸して」という事で数万円送金しているみたいです。彼女の方がそうとう上手というかんじです。主人はちょっとはいい想いしたかもしれませんが、只お金を搾り取られていただけのような気がします。
    主人はすみませんでしたと仏頂面で謝りましたが、義母が涙ながらに土下座して私に謝り、それを見た主人がようやく土下座で謝ってくれました。
    その女性とはきっぱり別れると言いました。
    その場でスマホの通話記録は削除。今もっている携帯電話はすべて解約もしくは番号を替える、今後お金の管理は私に、生活費以外に月26万円を積立定期にしろ、などなどいろんな要求をしました。
    でも、4年近くだまされていたと思うと、悔しくて。只一緒に住んでいる同居人のようです。その後何度も主人と、又は義母を交えて話し合いをしていますが、話を聞けば聞く程、主人はその人の事が好きで、今は無理に忘れようとしているという状態だということがわかりました。無理に一緒に生活してもお互いに辛くなるだけのような気がします。
    傍目から見れば不倫騒動は終わり、元のさやに納まったように見えますが、根は深くこれからどうなるかわかりません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ