トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 社内不倫の終わらせ方

社内不倫の終わらせ方

彼は上司で既婚者、私は直属の部下で独身(バツイチ)です。

離婚して引っ越したため転職。その職場に彼がいました。
その後、仕事で一緒に出掛ける機会が多くなりました。そういったお付き合いがだんだん深くなり、関係を持つようになり、3ヶ月ほど経ちます。

ただ・・・私は、本当に彼のことが好きなのかどうか、自分でも分かりません。
抱きしめてくれるから・・・そんな理由だけのような気がします。

彼の方も、本気とは思えません。
奥さんとは倦怠期というか、冷えた関係のようですが、特別仲が悪いようには見えません。

双方とも、たいして本気でもなく、ちょっとした心の隙間を埋める浮気程度の付き合いなんだろうなと思っています。

やめた方がいいとは思いますが、小さな職場で、上司と部下という関係を考えると、波風は起こしたくないと思ってしまいます。
何となくフェードアウト・・・という感じに持って行くことはできないでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2013年1月30日 17:52

自分自身の覚悟も無く、相手の思うまました、成り行き不倫は、自分自身で決めるしかありません。
    他人様の意見を聞いても、馬耳東風だからです。
    冷静になって、よ~く、考えて見られてはいかがでしょうか?
    あなたの結論をここに書いて、意見を求めれば、何か返答があると、思いますよ。

• 人生経験者 さん
    2013年1月30日 17:56

最初は誘われても何とか理由を付けてデートを断り、メールが来たら即レスせずに2回に1回の割合で返信し、自分からは連絡しない、誘わない。

それを続けて自然消滅するか、途中に断る理由を聞かれたら「交際相手が出来た」といって別れる。
    不倫する人は大抵が逃げると追う、追われると逃げる・・・人が多いようなので、理由を問い詰められたり、割り切ってたまには遊ぼうなどと誘ってくるでしょうが、絶対に誘いにのらないこと。

まだたった3ヶ月なので、貴方さえ甘えを出さずにいれば、すんなり行くと思います。

そもそも離婚したばかりで転職先の職場の既婚者と関係を持つなんて、軽すぎます。

ただでさえ、社内不倫はばれやすいのですから、既に気づいている人はいるかもしれません。
    (いや、いるでしょう)

離婚したばかりでさびしい女・・・・と見られてて平気ですか?
    いやでしょう?

つい、気の緩みからそうなってしまったのであれば、早め早めの建て直しが必須です。

別れると決めたのならば、今日からでもプライベートに会うのは辞めましょう。じゃないと、ずるずる行きますよ・・・。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月30日 19:24

小さな職場だからこそ、社内不倫という関係はまずいと思いますが。不倫が職場の仲間に知られても、問題なく仕事を続けられる会社なのですか?

離婚して、人恋しい時期なのかもしれません。
    まだ3か月のお付き合いみたいですが、これからもっともっと苦しくなりますよ。
    仕事を続けたいのなら、彼と個人的に会うのは止めたほうがいいと思います。
    不倫をやめられなくなりますよ。今ならまだ引き返せます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ