トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 都合の良い女でしょうか?

都合の良い女でしょうか?

私は27歳独身で、彼は39歳妻子持ちです。
3年間片想いでした。彼が前の職場を退職するまでは、彼の勤め先の彼の顧客でした。
知り合って1年目位に一度気持ちを打ち明けたことはあるのですが、「結婚してるから」と断られました。
その後はお客と友達の間位の関係で接していました。一緒にゴハンを食べに行ったり、映画を見たり。
でも、彼が私に触れることはありませんでした。

それが、彼が退職すると決断し始めたあたりから状況が変わって・・・。2ヶ月ちょっと前のことです。
ホテルに誘われるようになりました。一度はホテルに行ったのですが・・・実は、私この年でまだ処女なんです。
いままで何人か彼氏は居たのですが、最後まで至らなくて。彼にはそのことも言いました。結局、恐いのと・・・このままだと不倫だ・・・って思う気持ちで私がガチガチになってしまったのもあって、最後まで至らなかったんです。
そのこともあって、彼に「Hのない付き合いがしたい」と言いました。彼は承諾しました。
それから、週に2回会ってます。キスとハグはしますがそれ以上のことはしてません。

でも、彼が再就職した矢先位(6月末~7月頭)に、お金に困っていて生活も大変だと言われ、少しお金を貸しました。1万円ずつを2回の計2万円です。
その時、彼がいつも身につけていたクロムハーツの指輪を変わりに預けておくと言われ預かりました。
お金に困ってる理由は、前の職場で問題があって裁判をしているから、と、その職場で最後の2ヶ月分の給料が未払いになっていたのと親が倒れて入院したからとのことです。
確信はないですけど、嘘ではないと思います・・・お財布にお金入ってなかったし、彼の元職場の方からもちょっと話を聞いたので。

貸して欲しいと言ってきたのはその2回だけで、その後は言ってきてません。
返ってもきてませんが。
お金は返ってこないつもりで(そんなに多額でもないですし)貸したので・・・もう指輪を返して会わないようにしようかと・・・。
何度も思うのですが彼の前に行くとそれが出来なくて。会えなくなるのを想像しただけで胸が張り裂けそうになります。
いっそこのまま、不倫でも良いから体も許してしまいたくもなります。キスとかしてる時点で、不倫なんですけど・・・

だけど、彼に「あなたは一番一緒に居たい人だけど付き合えない」と言われています。
もしHはしても、付き合えない関係なんです。
と、言うことは不倫にもならないのかも知れないですが・・・セフレか、都合の良い女か?彼は私に何を求めているのかわかりません。むしろ何か求めてるのかなとも。
ちょっと無神経なところもあるけど、彼は優しいです。客観的に見て、このままの状態が続いても、気持ち的な進展はない・・・ように思えますか?
・・・やはり指輪を返して、もう会わない方が良いのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(29件)

• さん
    2006年8月4日 21:09

お金貸してあげたのだから、
    そのかたにその指輪もらっておいていいんじゃないの?

でそのまま、別れたらどうでしょうか?
    彼は貴女とは御付き合いできないって言っているんですから
    とても、正直だと思いますよ

貴女がこれ以上深入りすると、傷つきますよ?
    最初はセフレでもいいやって思っていても
    3年分の片思いのある相手なんだから
    そのうち、ず~っと一緒にいたくなるし

身体も含めた御付き合いをする相手が既婚者というのは
    今後の貴女の人生を狂わせるようで心配してやみません

ここが潮時だと私は思います

• キラ さん
    2006年8月4日 21:28

紫様

とてもとても好きで、でも会わない方が良いのは自分でも分かってるのに彼に会うと、「でも会えなくなるのは嫌だ」と思ってしまうんです。

そして、指輪が手元にあると、どうしても彼のことが気に掛かってしまって忘れられなさそうな気がするんです。
    もし身体の関係を持ったら、彼の意思が変わるかななんて期待してしまったりもします。
    そんなことはないと本音では思ってるのに。

でも、潮時…ですよね。今を逃したら、きっと泥沼にはまりそうな気がしてきました。。
    ありがとうございます。

• まさと さん
    2006年8月4日 22:09

女が男を好きになるって、どんな事だろうと考えてしまいました。
    彼は見かけが格好良いのですか?
    貴女に優しく接してくれたからですか?
    貴女が彼の顧客だったという事は貴女に興味があった訳ではなくて、
    全ての顧客に対して優しく接していたのでしょう。
    彼が前の職場で貴女に触れなかったのは、解れればクビになるからで、
    仕事を辞める決心をしたからホテルに誘われたのです。

彼は何処にでもいる普通の男です。
    そんな男を好きだと思う貴女は彼の虚像を見ているのであって、
    女にお金を借りるのは最低のクズ男です。

借金の形に彼の指輪を持っていても思い出すだけだから返しましょう。
    そして、ダメモトと思ってお金の請求をしてください。
    お金は返ってこなくても、諦めて彼のことは忘れるようにしましょう。
    貴女が好きになるだけの価値がある男とは思えません。
    付き合っても後悔するだけです。

• みつお さん
    2006年8月4日 22:13

付き合うことは出来なくて、セックスは出来て、
    どんな理由にせよ、お金貸してじゃ、
    アンマリでしょ。
    酷く傷付くよ。 どう考えても、
    貴方は、関わらない方がいいと思う。

• キラ さん
    2006年8月4日 22:45

まさと様

好きになった理由(?)ですが…
    気が付いたら、です。年の割りに男前だとは思います(彼を見たことのある友達や彼の元職場の、私と同年代の女の子も言ってました)けど、一目惚れではないので。
    接し方は他のお客さんとも同様です。
    趣味が似ていて話が盛り上がったり、共通(共感?)するところが多々ありました。物知りだし、仕事に対しての姿勢等尊敬できる部分から魅かれていったのだと思います。
    あと、紳士的な面と反して、たまにとても無邪気で子供っぽい仕草をするギャップにも魅かれていました。

私の知らない彼の姿もありますが、私の知ってる彼の姿が虚像だとは思ってません。
    騙すならもっと簡単にできるでしょうし。。

ただやっぱりお金に関しては、小額であれ不安が募ります。
    好意のある相手に貸してなんて言わないでようしね。。
    忘れる努力は今まで(片想いの時ですけど)何度もしました。けど、体調崩したり不眠症になったり編頭痛が始まったりで病院通いする始末でした。

お金の請求は…口に出す勇気がないです。。
    思ってても多分言えないと思います。。
    けど、指輪は返そうと思います。
    ありがとうございます。

• キラ さん
    2006年8月4日 22:57

みつお様

彼が私に言った事は、自分でも最低だなと思います。
    でも、好きな気持ちが止められなくて。
    それでも良い、会えれば良い、と思ってしまうんです。
    会えば、もっと求めてしまうし、それを抑制しなければと思って我慢すればするほど、混乱してきたり…
    でもそれじゃダメだと思う気持ちと、自分の中で葛藤がありました。
    今回こちらで相談したことで、これ以上はもう関わらない方が良いかなと思いました。頑張ろうと思います。
    ありがとうございます。

• とおこ さん
    2006年8月4日 23:55

ちょっと気になったんだけど、その指輪って
    彼が自分で買ったものなの?指輪を自分で買うような、
    そういうタイプの男性なの?
    奥さんからのプレゼントっていう可能性のほうが高いのでは?
    とおもいました。
    もしそうなら、手元にあることに
    捕らわれないほうが良いのではないかな。

• キラ さん
    2006年8月5日 15:24

とおこさん

>

指輪は彼が独身時代に自分で購入したものです。
    小物やアクセ、洋服はこだわりがあるみたいで、昔からそういうのは自分で買ってるようです。と、言っても独身時代からの持ち越しものがほとんどみたいです。
    結婚したのは私と出会う1年位前で、まだ結婚4年目(子供は3歳)です。

• けい さん
    2006年8月5日 23:16

まだ、経験がないとのことですけど・・・

妻子もちの彼からすれば、処女は、気持ち的に重い。
    だから、付き合えない、と言われてるようで。

あなたは、顧客だったわけでしょ。
    さすがに、顧客に手出しするわけにもいかないじゃないですか。

でも、退職決まった途端のお誘い。
    いざホテルに行ったら、処女だった。
    初めてだからって、自分(彼)にハマられても困るし・・・みたいな。

処女が悪いとは思わない。
    ただ、20代後半で未経験というのは、惹く方もいらっしゃるでしょうし。

最後までいかなかったにしても、誘ってしまったという繋がりが出来たわけで。
    とりあえず、お金に困ってるから、借りとくか。
    ぐらいなもんじゃないんですか。

小物などにこだわりがあるなら、それなりの物をお持ちなんでしょ。
    本当にお金に困ってて、何とかしないといけない状況なら、それらを売ってでもお金にしますでしょ。
    それに、奥様だって、貯金されてるでしょうし。
    それを使わず(?)他の女にお金を借りる神経が、イマイチわからない。

> …やはり指輪を返して、もう会わない方が良いのでしょうか。

いっそ、指輪はつき返して、もう逢わない!と言い切った方が、潔いと思いますが?

2万円は、自分への勉強代と思って。

• ジュン さん
    2006年8月6日 00:11

貴方の言われることが事実なら彼は悪い人ではないでしょう。しかし、彼が正直なら、彼が言うように彼とは終わりにすべきでしょう。39歳の男が女性に2万円借りて返さないというのはちょっと、経済的に情けないというより、すでに破綻しているかもしれませんね。中年の男にとって経済的に破綻した状態では、貴方のような女性と付き合うのは無理です。その意味で彼はまともです。そして貴方もまともな感覚をお持ちなら、他の男性を探したほうがよろしいでしょう。貴方にふさわしい男性がきっといます。あわてることはありません。処女で悪いということはありませんが、セックスを求める成熟男性にとって処女は、自分が満足が得られない相手であり、満足させるのも大変な相手なのです。その意味で今の貴方はメンタルを重視したほうがいいでしょう。処女は愛し合った時に失うのが理想ですよ。

• karakuti さん
    2006年8月6日 11:25

貸したお金も気になりますが、
    二人で会っている時のお金はどうしているのですか。
    毎回、お金のかからないデートなのでしょうか。
    もし、キラさんが出しているのなら、
    その彼、お金に関しては問題ありだと思います。

• muna さん
    2006年8月6日 21:47

キラさん

あなたの彼の気持ちは理解できませんが、彼に関わらないほうがいいのは、ご自分でもわかっているのですよね。
    もしも、気持ち的にでも進展してしまったら、もっと始末の悪いことになりますよ。
    だって、片思いの時点で、忘れようとして体調崩したんでしょう?
    とても不倫に耐えられるとは思えません。
    私も、初めて不倫相手と別れを経験しましたが、かなり辛いですよ。
    この傷は半端ではありませんよ。
    キラさんは、誠実そうだから。尚更です。
    心が壊れてしまいます。

なので、私は別れを選択したほうが良いと思います。
    彼のことで頭をいっぱいにしないで、もっと他を見るようにして、自分磨きに励んで、イイ女になってほしいな・・・なんて、勝手言ってごめんなさいね。
    応援しています。

※キラさん、横レスですみません。みつおさんがこれを見ることあったら、私信掲示板を見てください。※

• キラ さん
    2006年8月7日 01:06

今日(と言うか日付的には昨日です)彼に会ってきました。
    でも、結局指輪を返すことが出来ませんでした。。。
    もう会わないと言ったんですが、「俺のこと好き?他に好きな人が居る?」と言われ、好きだし居ないと言ったら
    「俺はキラちゃんで遊ぶつもりもないし。俺に出来ることはしてあげたいと思ってる」
    と言われました。
    Hはしかけちゃったけどしてないし、付き合ってないから不倫じゃないし、みたいな感じのことを言われました。
    色々言われて、パニクって来ちゃって何も言えなくて、「泣かないで」ってギュってされて、「会わないのは辛いでしょ?」って言われて結局元鞘です。。
    折角沢山の方にアドバイスしてもらったのに、すいません。。。

けい様

ホテルに行く前に会った時に、処女であることを言いました。
    そしたら、「初めては好きな相手が良いよ」って言われたんですがその時は断ったんです。次会った時に再度また誘われて、躊躇したんですが断りきれなくて(自分も一瞬いいかなって思ってしまったので)ホテルに行ったって感じなんです。
    その後も私がHのない関係が良いと言うまで、数日間は、「俺が最初の男になる」って言ってました。
    最近でも冗談まじり(だと思います)にたまに言ってました。
    お金ですが、私がお金を貸す前に、私がヤフオクをやってるので彼の私物を出品して欲しいと言われ出品しました。それで30万位返済だか生活資金にしたらしいです。
    私の預かった指輪も、一度オークションに出品したんですが落札されなかったのと、愛用してたからやっぱり手元に置いとくって言って再出品しなかったものなんです。
    2万円は返ってこないつもりで貸したので良いのですが。。
    結局自分の意思が弱くてまた元に戻ってしましました。。

ジュン様

性的なことは、ほんとに分からないのでなんとも言えないのですが(お恥ずかしいです。。。)、元々体格が良くて身長も結構あるのですが、2ヶ月前までは90kgあったんです。でも、食を削れば…みたいな感じで、趣味のものや食事代を節約してるらしく体重も70kgまで減ってしまいました。
    だからもし破綻してても、努力はしてるのかなと…
    愛し合っての初体験は理想ですね。そうなればと自分でも思ってます。

• キラ さん
    2006年8月7日 01:20

karakuti様

二人で会ってるときのことですが。
    彼が再就職が決まるまでの無職の間は、私が出していました。
    毎回ではないですが、食事代(そんなに高くないです)と、カラオケと…実はホテルに行った時もホテル代は私が出しました。
    正直その時は、私が出すの???と疑問に思いましたが(汗)
    再就職してからは、食事代は自分で払うようになったのですが、手持ちがいつも1000円未満なので行くところは限られてます。
    映画に行った時も私が前売りを買ってたのを使ったとかそういうのです。

muna様

付き合っていないので、別れると言うより会わない方が良い、と言うのは私も分かってるんですけど。。
    その後のことを考えてしまって、今日も決意して行ったのにできませんでした。。。
    言われてることはあんまりマトモでもないのに、納得も出来てないのに、自分でも何がなんだか分からなくなってきます。
    不倫って生半可な気持ちじゃなできないでしょうし、私も耐えられると思えません。。。
    私の方こそ、結局解決もできないで、折角の皆さんの言葉を無駄にしてるようで申し訳ないです。。。

皆さんほんとにありがとうございます。
    そしてほんとにすいません。。

• muna さん
    2006年8月7日 08:32

キラさん

あんまり自分を責めないでくださいね。あなたのような思いは、ここに来る誰でも??・・でもないかな・・・。
    とりあえず、私、40歳の3人の子持ち女でも、キラさんが悩んでいるような葛藤の渦に、はまりこんでしまうのですからね。(年齢の問題でもないけどね。)
    大丈夫よ、まだまだ若い。やり直しはいくらでもききます。
    彼から、とにかく離れてください。どんなに辛くても。
    彼は、妻子がある人。経済的に問題があれば、妻子にも苦労をかけているはず。その上で、あなたとつながっていようとする。
    その側面を考えて。彼に泣かされている、妻と子供がいるのですよ。
    私から見れば、大人の男のすることではない・・・と感じます。
    ごめんね、キラさんを傷つけるようなこと言って。
    でも、それが現実。
    キラさん、勇気を持って。

• けい さん
    2006年8月7日 10:23

27歳にしては(失礼)純粋無垢な感じの印象を受けます。
    ただ、未経験だったのが災いしてか(?)いいように利用されてるようにしか思えません。

> Hはしかけちゃったけどしてないし、付き合ってないから不倫じゃないし

こうして、都合よく言い訳する男。
    お金に困ってるのに、平然と映画に行ったり、ホテルにいける男。
    お金に困ってたら、精神的に、遊びに行く余裕なんてないと思うんですけど?
    あまりにも能天気すぎますよね。

何もかも、結局あなたが遊ぶお金出してるじゃないですか。
    オークション出品だって、一品いくら、でお金かかるでしょ。
    たとえ小額(?)でも、ちゃんと出品料とか貰ってるんですか?

題名の『都合のいい女でしょうか?』に対し、答えは、『その通り』です。

お金ないけど(彼が)遊ぶお金は出してくれる人はいるし。
    ほぼ、ただで遊べちゃうんですから、彼からすれば、そりゃもう楽しいでしょう。

気持ち的に、なかなか踏ん切りもつかないと思います。
    あなた自身、もしかして、男の人に抱かれたい、という願望もありませんか?

私としては、逢わない方がいいと思うのですが・・・
    どうしても、離れられないと思うなら、抱かれてみるのもいいかもしれません。

この手の男に体も気持ちも許して、どれだけの仕打ちが待ってるか。
    ホテルに行ったのは、キラから誘われたからだ、と言われるかもしれない。
    それによって、男性不審になるかもしれない。
    そのまま相手にハマって、自分の財産も吸い取られるかもしれない。

それでもいいなら、このまま逢い続けたらいいんじゃないでしょうか。

• チョビン・チェイス さん
    2006年8月7日 11:46

自分の恋愛経験値に見合った相手と付き合おう。

27歳で処女が悪いと言わないが、その思考回路では
    到底太刀打ち出来る相手ではないのじゃないか?

そもそも、10万でも100万でもなく2万を借りて
    返済しない事の意味が分かってるか?
    (答えは自分で考えてね♪)

金の無い男が不倫なんぞする資格はないし、
    それを知りつつ付き合うのならグチグチ言わずに
    交際費ぐらい女が出せばいい。
    「財布」でも「性処理道具」でもないのに
    「都合のいい女」を気取っちゃイカンだろ。
    (”気取る”ってのも変かな???)

もっと身の丈にあった相手を探そうよ。
    もっとまともな幸せや辛さを体験してはどうかな??

• ゆぅたん さん
    2006年8月7日 13:42

きついようですが、相手の方が誠実な方だとは思えません。
    お金を借りる、返さないもそうだし
    ご飯代、カラオケ代、ホテル代まで出させる男・・・。
    最低です。

お金がなければ、出すことができなければ逢わなければいいと
    思います。

私の元彼も借りたお金は返さない、私にご飯代、ホテル代をださせていました、最低だと思いました。

女にださせてプライドはないんですかね・・・。

貸したお金は勉強代だと思って諦めて
    その方と縁をきったほうがいいと思います。

逢ったら言えないのであればメールとかいくらでも手段って
    あるじゃないですか??

あなたが傷つく。
    そんな人のために傷ついてほしくないです・・・。

体の傷は簡単に治って忘れてしまえます・・・
    心の傷は忘れられないし、忘れるにも時間がかかります・・・。

未来を考えたときに一緒にいたいですか??

強い心を、意思をもって自分が幸せになれるように
    がんばってください!!

生意気なこと、きついこと言ってすいませんでした・・・。
    私の昔と同じような感じで・・・。
    私は今だに元彼のせいで精神的に苦しめられた
    つけでしょうか・・・
    病院に通っています・・・。

今の彼(不倫ですが・・・)に助けられています。
    そんな人が現れるはずです・・・。

幸せな人生送りましょうね!!

• yuri さん
    2006年8月7日 14:21

はぁ、キツイと思うけど、不倫相手の女性にお金を借りる男なんて最低です。私の34歳の既婚彼はできるだけ女性には出させたくないと言います。けど、お小遣い制でその中から、煙草代、飲食代、交際費等をまかなわなければならないので、私の方からホテル代等2人でかかるものは割り勘にしようと言いました。それでも懐がキツクなったらでいいと言ってくれています。嫁でもない女性に借金してでも必要なお金って何なんでしょう?お金がないのに不倫しようだなんてずうずうしいし、40近い男のすることじゃない。そういう男はいくつになっても直らないだろうから、自分がしっかりしなきゃ!27歳ならもう少し考えて行動しよう。で、私も実は24まで男性経験なかったです。初めて(当時付き合ってた)彼のを受け入れる時はものすごくいたくて、1回目は断念した位です。しばらくしてから再チャレンジしても痛くて、「こんだけ痛かったら、出産なんてできないー!」って真剣に考えたもんです。だから、初めての相手は身はもちろんのこと心も許せる人、優しく信頼できる人がいいと思います。しかし、35で結婚した割りには、まだ遊び足りないのか?遊び慣れてるからよその女に手を出したいのか?キラさんにはもっとふさわしい素敵な独身男性がいると思うので、早く離れた方が賢明だと思います!

• 千冬 さん
    2006年8月7日 14:58

こんにちわ

題名でも書いてある通り、貴女自身わかっているんじゃないですか?
    皆さんがおっしゃる意見と私も同じですが・・・
    「そんな恋 今すぐ止めなさい」と言われて止められますか?
    あおぐつもりはありませんが、頭も心も理解をしないと諦めきれないんじゃない?
    「悪い男だから諦める」と脳に指令をだしても心は正直ですから。
    決断するのは貴女です。もう立派な女性じゃないですか。
    しっかり見極める力をもって下さいね。

• ママン さん
    2006年8月7日 15:11

こんにちわ。貴女の女友達はみんな彼がいて、みんな男性経験がある、、。それなのに、わたしはまだ男性経験もない、そんな風に思っていませんか?花も遅咲きもあれば早咲きもあります。今彼でなければいけないのでしょうか?無理に今、花を咲かせなければいけない理由がありますか?無理に咲かせても、すぐ枯れるのだったら意味がありませんが、、。

まだ咲く時期でもなければ、咲ける環境でもない様な気がします
    自分を大切にしていたら、いずれ黙っていても花は自然に咲きませんか?

アバタもエクボって言いますけど。彼はエクボでしょうか?私にはそうは見えませんが、、。27歳、大切な年齢ですね。もう一度、いまなら引き返せますよ。まだ、大丈夫ですよ。

• キラ さん
    2006年8月7日 18:06

muna様

経済的な問題があるから家族も大変なのは分かりますし、その上で私にも言ってくるのは、してはいけないって言うか普通できないですよね。。
    自分でも分かってるのですけど、離れないと、といつも思ってるのにいざとなると気持ちの整理がつかないというか、気持ちがついていかないと言うか。
    頑張らないといけないですよね。ありがとうございます。

けい様

彼がどんな風におもってるか分からないですけど、息抜きなのかなと思ったことはあります。
    元々彼の出身は別なところで、結婚する1年弱位前に引っ越してきたんです。と、言っても、実は私と彼は住む県も違って(彼の住むところが都会で私の住むところは田舎です)私が彼の住むところまで出かけていくのですが。駅まで車で20分そこから電車で1時間~2時間(会う場所に寄るので)かかる場所で会ってます。

あまりこっちの土地柄が好きじゃないらしく、友達という友達もいないみたいで…
    彼は仕事をすることに抵抗はないし、むしろ仕事に手を抜くのは嫌な性格なのですが、遊び相手と言うか話し相手もあんまりいないようだし安心して話できるのは私だけだと言ってました。
    本音かどうかは分かりません。。

オークションの料金は一応差し引いた額を渡していました。
    落札額が高かったので手数料が結構いったので。
    それはきちんとしてました。大丈夫です。

男性に抱かれたい、と言うのは特に考えたことはないです。強いて彼氏が欲しいとか結婚したいとかも願望として持ったこともあんまりないです。興味がなかったかといわれるとないとは言い切れないですが、男性と接するのが苦手なので…学生の頃、嫌な経験があってから正直触ったり触られたりするのも苦手です。自分の持ち物に触れられるのも嫌です。
    でも、彼には触られても平気と言うか触れていたいと思ってしまいます。心地よくて。。
    今まで誰かに抱かれたいとか思ったことがなかったので、彼なら良いかなと思ったのは事実です。彼が独身だったら、きっとあのまま最後まで至っていたと思います。

だけどもし抱かれてしまったら、きっと後戻りはできなくなると思います。。自分が、もう精神的に引き返せなくなると。。
    会わない方が良いのは分かってるので、ちゃんとしないととは思ってます。
    後は自分が行動しないととは思ってます。

• みつお さん
    2006年8月7日 18:39

あなたは、純な方ですね~。
    そんな、あなたが、安らげるのなら、
    きっと、そんなに、悪い人では、ないのかもね。

でも、現実には、結婚出来ないんだから、
    いつか、すごく傷つくよ。
    真面目な貴女は、やめましょうよ。

そんなに、素敵じゃなくとも、いい人、きっといるよ。
    皆さん、なんだかんだいっても、
    ほんとに心配しているんですよ。

• キラ さん
    2006年8月7日 18:45

チョビン・チェイス様

何かと言いくるめられてるなぁ、と自分でも思います。
    反論とかできなくて。言うと嫌われるかもとか考えてしまってなかなか言いたいことが言えなかったりします。
    都合の良い女がどんななのかは良くわかりません。
    不倫でもなくセフレでもなく、友達でもない…って私は何?って思って出た言葉です。
    まともな幸せとか辛さとか、それに遭遇しないと分からないですが…今まで男性とお付き合いしても良い経験がなかったので、そういう人と出会えたら変われるのかなとも思います。

ゆぅたん様

お金がなければ、出すことができなければ逢わなければいい、そうですよね。ほんとそう思います。。
    けど私が会いたいから会ってるって言う節もあるのでそこは全面的に彼を攻められなくて。
    もし、もしも彼が全部捨てて私の元に来てくれるのなら一緒に居たいです。けど、そんなこと絶対ないのも分かってるので、離れないといけないと思ってます。
    メール、そういう手段もあるのですけど彼はメールが苦手で、メールでの会話って続かないんです。電話が掛かってきて、彼の話を聞いてしまったらまた元に戻ってしまって、と、前にも1回会う会わないではないけどそういう状態になったので…

心の傷ってなかなか癒せないですよね。
    私も病院へ行ってましたが、何年も通うということにはなっていないですけど…ゆぅたんさんは今は支えてくれる方がいるんですね。
    不倫だけど、でもゆぅたんさんの心の傷が癒される方と出会えたのはほんとに良かったですね(^^)
    私も、そういう人と(支えてくれるというか支えあえる)出会えいたいです。

yuri様

私も今まで、付き合っってる付き合ってない関係なく、男性と出かけて自分が全額払うとかしたことがなく、考えたこともありませんでした。
    彼がまだ前の職場で働いていた頃は、食事に行っても全額出してくれたりしていたので…初めは、「前は出してもらってたし」と言う感覚から出しはじめたんです。いつからかそれが普通になってた感じです。(今は食事代は別に出してますが)
    でも、ほんとにしっかりしなきゃですよね。。
    彼ですが、結構遊んでたみたいです。独身時代も結婚してからも、浮気はしたことないとは言ってましたが、独身時代彼女を作らなかった時期は彼女が居なかっただけで、女性の家を転々としてた時期もあったみたいで(水商売をしてた時期もあったみたいです)…今はそんなことしないと言ってます(当たり前ですが)
    信頼できるというより、彼に対しては信頼したいと言う願望に近いです。不安が大きくて、だから躊躇したのだと思います。
    離れた方が賢明なのは分かってます、ほんとにそうです。。
    ありがとうございます。

• キラ さん
    2006年8月7日 19:25

千冬様

頭も心も理解をしないと諦めきれない、そうですね。。だから、ちゃんとしなければと思ってるのにイザとなったら出来なくなるのかも知れないです。
    でも、それも甘えだから、もう子供じゃないし他人任せにできることでもないのも分かってるので、自分がなんとかしないとなんですよね。
    気持ちだけでどうにかなるものではないですしね。ありがとうございます。

ママン様

男性経験のことですが、けい様の返事に書いたように、未経験だからという劣等感はないです。ないならないで、好きでもない人とは到底そのようなことは出来ないですしそのままで良いかなと思ってます。
    友達の子供とか見ると、子供は好きなので羨ましいと思うことはありますが…出来るなら好きな人の子供を生みたいと思ってますけど、仕方ないかなと思ってます。それこそ縁だと思いますしね。
    それは彼にも言ったことがあるのですけど。「初めては好きな相手が良よ」って言われた後に、そしたら、「俺のこと好きでしょ、だったら俺が初めての男になる、なりたい」と言われました。その言葉に、一瞬揺れてしまってホテルに行ってしまいました。
    ありがとございます、引き返せなくなってしまうと後悔も大きくなるので、頑張ります。

みつお様

騙されてるとかは思ってないんです、ただ、私も弱いから嫌われたくなくて一緒に居たくて、彼の都合の良いように動くことを選択してきたこともあるので。。
    だけど現状を客観的に見た時、不安とかが襲ってきて。。このままだとダメだと思いました。ホテルとかお金とか、期間をあけず一気にきましたし。。
    ありがとうございます、皆様が心配してくださってレスくださってるのにはとても嬉しいし感謝しています。
    ほんとに、ありがとうございます。
    だから誰かが傷つく前に、ちゃんと自分でけじめをつけないと、と思います。自分に甘えないように、頑張ります。

• アキユリ さん
    2006年8月7日 20:32

ほんとに申し訳ないけど、早く目を覚ましなさい!そんな遊び人男はあなたにふさわしくないし、あなたをダメにするだけ。遊び慣れた男はいくらでもウソを言うだろうし、簡単に女を騙すんじゃないかな。ほんとにもったいないと思う!

• キラ さん
    2006年8月7日 22:01

アキユリ様

嘘とか騙されてるとかは思ってません。何を考えてるかは分からないですけど。。
    彼に出会ったことで後悔はしてないですし、後悔したくないから離れようと思います。
    お気持ちとても嬉しいです、ありがとうございます。

• ななこ70 さん
    2006年8月7日 22:13

アドバイスありがとうございます。

結婚も、彼も、子どもも…って欲張りですね。
    2,3つめはどちらか一方で、
    どちらかは諦めないといけないのでしょうか。
    不倫相手の女性の子どもも、受け止めてくれる男性は居ないのかな、
    私が、彼の子どもを許しているようには、
    彼はなぜ許してはくれないのでしょうか?

許してくれる、ってことはないのでしょうか?

ありがとうございました。

• キラ さん
    2006年8月8日 23:59

昨日の夜、彼にメールで、「やはり会わない方が良い、会ってる時は嬉しいし幸せだけどそれ以外の時は不安と罪悪感で辛い」と言う内容のメールを送りました。
    電話が掛かってきて、「俺も家族と離れてひとりになりたい時があるし…だから家族に悪いとか思わなくても良いよ。俺はキラちゃんと一緒に居たいし、キラちゃんと居る時はキラちゃんと楽しい時間を過ごしたい」
    と言われました。そんなの無理だと思ったのに、何も言えませんでした。。言わないとと思うのに、硬直してしまうんです。。

今日、改めてまた、色々考えてしまうから無理だとメールをしました。2時間位経ってから、「今日は残業だったので○○○○(バイト先)に間に合わず、このまま帰宅します」とメールが入りました。直帰する日は電話が出来ないのでメールのやりとりになりました。
    メールの続きで、「色々考えてしまうだろうけど、好きだと言う気持ちだけでぶつかってきて欲しい」と言われました。
    「でもきっと私のこと迷惑だと思うようになって、嫌いになりますよ」
    と返事をしたら、「嫌いにはなりません」と返ってきました。
    何て返して良いのか分からなくて、そのままにしていたら、さっき「おやすみ」ってメールが入ってきました。「おやすみなさい」と返事をしました。
    やっぱり好きだから、その返事が嬉しかったです。だめなのに、安心してしまいました。

明日仕事が休みなので、彼が仕事からバイトへ向かう時間帯(20分位)に少し会ってきます。
    すぐに離れるのは、私にはちょっと難しいかも知れないです。
    なので、少しずつ距離を置いて行こうと思います。時間が掛かるかもしれないですが。。
    指輪は明日こそきちんと返して、そのことを言おうと思います。彼は、私から連絡がないと何かあったのかと思って心配すると言うので…。。
    お金のことも、もう良いと言います。
    もしかしたら、それで納得して彼から身を引くかも?と悲しいけど思うので。
    とりあえず、今自分が出来る範囲で出来ることをやろうと思います。また何かあったら相談にくるかも知れませんが、見守っていただけると嬉しいです。

皆様、ほんとにありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ