トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気持ち

気持ち

不倫のことを誰にも相談できずにいます・・・

私は21歳で、相手は37歳、子供が2人の人と不倫をして、約4ヶ月になります。初めての不倫です。

相手の気持ちがわかりません。
このような場で、こんなことをいうのは大変失礼なんですが、「不倫」がよくわかりません。

1ヶ月前まで、毎日のように会っていたのですが、最近相手の体調がよくなくて、五日に一回ぐらいのペースになりました。
連絡は毎日取っています。バイト先の店長なので、毎日顔はあわせています。でも会話はほとんどありません。

相手の気持ちに最近少し不安があって、私がこの前、「私を好きっていう感情と、奥さんことを好きっていう感情とどう違うん?」って聞いたら、
「あぁ~全く違うな、全然違う。全く違う。てか、なんでそんなこと聞くん?なんで比較するん??そういうのん反則やで。最近そういうのんよく聞くよな。私のことどう思ってるんとか・・・
なんかそういうのんしんどい。ほんましんどい。
お前と付き合うんじゃなかったって思う。
俺はお前のことほんまに好きやねん。
でもな、ほんまに今は仕事が忙しくて体力が追いつかんねん。
寂しい思いさせて悪い思う。でもな、そんなことはいうたらあかん。」と言われました。

そんなに聞いてはいけないことだったんでしょうか??
私は奥さんのほうが居心地がいいなら、そっちに帰って欲しかったんですが、聞くとちょっと怒られました。

相手が言う「好き」と言う気持ちがわかりません。
「不倫」がわからないです・・・。
ほんと情けない質問ですいません・・・
どなたか、アドバイスください(><)

長々とすみませんでした・・・
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2007年4月7日 07:23

あなたのような立場の方の職場不倫は、止めたほうがいいですよ。
    人数が少ない職場だと、他の方にも、もうバレて、噂になっているかも知れません。
    そのようなバイト先で、働いていても、働く楽しさが無いと思いますが、いかがですか?
    いまは、働く事と、不倫は、別けてして方がいいですよ。
    冷たいようですが、今のバイトを止め、違う所に変えたほうが、いいですよ。
    もっと、楽しく、働く場所があると思います。
    いまから、不倫を背負うのは、早いです。

• opera75 さん
    2007年4月7日 14:45

ん~、happinesさんの気持ち、よく分かります。
    でも、彼の言う通り、「好き」の意味が違うんですよ。
    比較できるものではないのです。

奥さんっていう存在はね、「愛する人から必要な人」に変るんですって。
    つまり、大事な子供の母親であって、自分の家族だってことね。
    「家族」って空気みたいだけど、とても大切なものでしょう?

彼も結婚する前、奥さんと付き合っていた時は、今のあなたを「好き」という気持ちと同じ種類の「好き」だったと思うんです。
    だけど、時が経つにつれてドキドキの「好き」とは違うものに変化してくる。
    そんな中で、あなたと出会いドキドキの「好き」を体験する。

よほど奥さんと仲が悪くない限り、家族を捨ててまで不倫相手を選ぶことは無いと思います。
    それを分かった上で お付き合いしないと、どんどん辛くなってしまいますよ。

彼の言葉も、ちょっと冷たくて私だったらヘコんでしまいますが、彼は「割り切って」あなたと付き合いたいってことが、よく分かる言葉ですよね。

• ママン さん
    2007年4月7日 16:34

こんにちわ。初めまして。

「不倫」がわからない・・・・。
    誰もわからないと思いますよ、きっと。わからないもので悩むより、わかるもので楽しんだ方がいいと思いませんか、、
    好きな人には家庭があるのが不倫ですよね?複雑な人間関係よりも単純に純粋に突き進む恋だってあるかもです、、
    21歳、ステキな年齢ですね。数学の難しい方程式でも解答はあるけど、不倫はひょっとして考えても考えても解らないものかもです、、
    貴女、最近シアワセだなーと思いますか。思えないのは複雑な恋ゆえでしょうか。複雑だと思う方が悩み、楽しみたいと思う方は難しい質問を嫌うのかもです、、
    私も?べるぼーいさんと同じく、若いお嬢さんには不倫は薦めませんが、、、

• happines さん
    2007年4月7日 17:07

> ベルボーイさん

仕事はあまり楽しくないです。相手が仕事が忙しくてピリピリしてます。。。あまり接触しないように出来るだけさけてます。
    やっぱり今別れたほうがいいですよね。。。
    でも、なかなか踏ん切りがつかないです。。

> ママンさん

最近しあわせだな~って思うことは減りました。昔が毎日会いすぎたせいやと思うんですが、やっぱり2人で会わないと、「もううちの入る隙間はないなぁ~」とか「家庭に戻りたいんかな~」と少し凹み気味になってました。

うぅ~ん、相手は楽しいだけで付き合ってるんですね。。
    私はただ純粋に好きで、お互いがつらいときは、楽しい話をしてつらさをやわらげたいし、お互いが成長しあえる関係(向こうは成長しきってるんですが。。)もっとキレイになって相手を思いやれる女性になれたらいいなって思ってます。仕事のことでは思いやれてなかったんで反省しています。。。

今は別れようって思ってなかったんですが、今別れるべきなんですね。。。なかなか踏ん切りがつきません。。。

> べるぼーいさん、ママンさん

すごく子供っぽい質問にアドバイスを頂いて、ありがとうございました。大変参考になりました!!!!

• happines さん
    2007年4月7日 17:16

> opera75さん

相手がどうも遊びやとしか思えん時期(会うのが夜中で、エッチばっかりだった時)があって、「遊びやったら無理。別れて」「体だけやったら無理やわ。」ってゆったら、「エッチばっかでごめん。遊びじゃないねん。俺ほんま別れたくないねん。お前のことほっとけんし、ほんま大事やねん。一緒に居て落ち着くし、癒されるねん。あと、笑った顔がほんまかわいいねん。ほんま好きやねん。もう二度とエッチはせーへん。約束する。」って泣きそうな顔してゆわれました。

それからはえっちの回数激減しました。(完璧になしはやっぱりだめでした。。情けない。。)相手が体調悪くなるまでは、毎日会ってました。会話したり、ドライブしたり、休みがあえば、もちろんえっちなしでデートしたりしました。

それからは、相手の気持ちを信じようって思いました。

でもそのようなことがあって、気持ちがわからなくなりました。
    やっぱり相手は「割り切った」関係求めてたんでかね??

今すぐ別れられないけど、頑張って踏ん切りつけて別れようと思います☆

子供みたいな質問に丁寧にアドバイスいただいてありがとうございました!!!

• とろろ さん
    2007年4月7日 19:00

不倫とは・・・
    どんなに望んでも自分だけの相手にならない人との付き合いでしょう。
    自分と会っている以外のところで、家庭(奥さんや子供の存在)があることを見ないでいようと努め、会っている時の彼を彼だと自分で信じ込もうとするものでしょう。

会ってない時の彼こそが大部分の彼であるということ、家庭での彼の顔、それらがあるから、あなたとあっている彼がいるということ・・束の間の恋であるということ、それをわかってつき合うなら良いですが、まだこれから幾つも恋もするだろうし、何よりも職場で気まずくなったら、生活の糧(お金)に影響してくる状況こそが間違いであるわけで・・。
    彼と不仲になった時、そのバイト先でバイトできますか?
    バイトと不倫はわけて考えましょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ