トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 自分の存在価値

自分の存在価値

初めまして。ちょっとだけでも読んで頂けて、ご意見頂けたら・・・と思います。
私は33歳の既婚者と不倫関係1年が経ちました。彼も今の状況に慣れて、付き合い始めた頃と“逢う回数、逢えてる時間、電話、土日にもくれていたmail、mailの返信内容、言動”全て冷めて(なくなるか、減るか)しまいました。愛情を感じれなくなりました。彼にその不満を言えば“これが今の俺だ!素なんだ!前は嫌われナイように無理をして居た!”と言います。
しかも最近仕事が終わると家に直帰する事が増えました。今までは仕事後も私と逢う時間を作ってくれて夜遅くまで一緒に居てくれたのに・・・今は一切なし。
直帰する理由は“奥さんにバレないようにする為で、お前との付き合いを長続きさせる為だから”と言います。
彼は奥さんとの離婚を考えていません。“リスク背負ってしてるのに愛情を感じれナイのか”“彼氏を作るなら、俺との付き合いを続けられる為に作れ”“結婚するなら俺と逢えるように遠くに行くな”と言います。“好きと言わなくても、逢う事で感じれナイのか”“スキとか俺は言うヤツじゃナイ”とか・・・昔してくれていた事をどうして今はしてくれナイの?と思います。
彼は奥さんに怪しまれるとエッチをして安心させるそうです。奥さんとのエッチは“義務”だそうです。でも早く家に帰られる事で、奥さんにどんな風に機嫌を伺っているのかとか、エッチしてるんじゃナイのかとか・・・夫婦だから当り前の行為なんだケド、そればかり毎晩②考えて気が狂いそうになります。
私と同じように奥さんへも抱くのかと思うと・・・たまらなく辛いです。

すみませんこんな内容で・・・愚痴になりましたね。回りの状況も変わってしまって、彼自身が変わってしまった・・・その現状を受け入れれずに未だに居る私です。
読んで下さった方、ありがとうございましたぁ。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(21件)

  • ◎太 さん
    2006年8月3日 09:10

    前略、随分と身勝手な不倫彼だぁねえ。貴女をペットとして扱っている。妻との関係も壊さないように女遊びを楽しみたい、その結果、貴女は都合のいいオンナ(2号)にされただけだね。元々、不倫関係になるのが承知の上で付合っていたなら、単なる遊び相手と割り切って、あきらめるしかないね。自分の居場所は自分で決めるしかないでしょ?愛情が冷めたと感じるのは貴女が心の中であきらめようとしている証拠だよ。誰かに話をして結果を出してその後押しをしてもらいたいんだよね。それではこんなのはどうだろう、不倫彼はポケットにしまって、新しい恋を探してみたら?(不倫彼は都合のいいオモチャにしちゃえばいい。復讐にもなるね!)新しい相手が独身で誠実、そして恋が→愛情に変わるようなら、さっさと結婚する事をお薦めします。(けっして、不倫彼の存在は気付かれてはなりません!)不倫彼は決して貴女を守っちゃくれないし将来を約束なんか出来やしないから。結婚生活に満足できなければ、不倫すりゃいい訳だよね!貴女は、ます自分の居場所を作る意味でちゃんと結婚するべきだよ。それと「独占欲」が強いと不倫は上手くいかないいから注意しましょう。以上

  • yuri さん
    2006年8月3日 10:11

    こんにちは。

    なんか、やな彼ですねー。
    何がリスク背負ってるだぁ!
    そんなの承知で不倫を始めたんだろうに、
    リスクはお互い様だっつうの!!

    奥さんに疑われないようにHしてるなんて嘘だー!
    奥さんともしたい、snoopyさんともしたいだけだと思う。

    前は夜遅くまで一緒にいてくれたのが、今はいてくれないのなら、彼の気持ちは冷めてると思う。
    どんなに仕事が忙しくて疲れていても、好きなら会う時間作ってくれるもん。私の彼はそう言ってました。

    何が、”今の俺だ!素なんだ!前は嫌われナイよぅに無理をして居た!” だ。
    私はムリしてまで付き合ってほしくない。
    お互い素で楽しく付き合える人がいい。

    snoopyさんがおいくつかは分からないけど、
    そんな冷たい自分のことしか考えてない奴は、
    こっちから振ってやって、素敵な独身男性を見つけて下さい!

  • snoopy さん
    2006年8月3日 10:55

    yuriさん、太さんありがとうございます。
    自分の中では十分分かっていた事、考えて居た事、意見頂けて嬉しく思います。
    そっかぁ~自分の中では区切りをつけようとしてるからなのか~

    私は前みたいに新鮮味を取り戻したかった…“前”の彼がスキだったのかもしれナイですねぇ…

    何日か前にも別れ話私から切り出したんです。でも別れた後の方が苦しいって思ったし、根本的なとこもが好きだったから、踏ん切りつかなかったんですよ!お互いに…
    でも欲を言えば、彼にまた私に夢中になって欲しかったな~
    彼は心理学が得意で私の行動や発言が読まれてるんです!どぅやってまた別れを切り出そぅかなぁ…

  • snoopy さん
    2006年8月3日 10:58

    私は25歳ですよ!
    彼は営業マンで私の勤め先に週に3回来る人です。
    xuriさんお答えになってなくてごめんなさい。

  • yuri さん
    2006年8月3日 11:19

    snoopy さんレスありがとう!25かぁ。
    私より3個も下だ~!

    だったら尚更、そんなやな奴振ってやりなさい!
    振られるんじゃないよ、こっちから振るの!!
    じゃないと、余計辛いと思う。

    それに、この掲示板でよく言われてることだけど、
    糧を得るところで不倫するのはよくない。
    不倫がバレて居づらいのは、営業に来る彼じゃない。
    営業だから担当を変えちゃえば、何と言われようが関係ない。

    けど、snoopyさんはいるわけだから、
    非難・中傷を受ける。
    最近の企業は、不倫等に厳しくなってるみたいだから、最悪、クビになっちゃうかもしれないよ・・・

    若いんだからまっとうな恋愛してね☆
    (私はちゃんとした彼or旦那ができたら終わりにするんだー)

  • まさと さん
    2006年8月3日 11:40

    貴女の存在価値は彼の中にはもうありませんね。
    最初から離婚を考えて不倫をする男はまずいないでしょう。
    男は最初は女性に夢中になって、ある事ない事を言って頑張るけど、
    全てを手中に収めてしまうと冷めてくる人が多いです。
    今はとりあえず貴女をキープしておいて、営業マンだから口は上手いので、
    新しい人を物色して、もう別の女性と付き合っているかも知れません。

    でもこんな奴に限って、あなたが離れそうになると頑張るのです。
    不倫をする人は病気みたいなものだから、何度でもします。
    これは男にも女にも言えることです。

    貴女はもう25歳なのだから既婚者などを相手にして欲しくないです。
    自分の幸せを考えるなら、こんな男とはきっぱり別れることです。
    そしてゴールを目指せる人を好きになってください。

  • snoopy さん
    2006年8月3日 13:29

    まさとさんありがとうございます。
    先が見えナイ人とこのままな関係はホント意味ナイですよね。ただ今を後悔したくナイ、その気持ちが強かったです。平日だけしか出来なかったmail、なくなる事は今以上にきっと苦しいケド…乗り切るしかナイですよね…

    自分では受け止めたくなかった現実をちゃんと言って頂けて良かったと思います。

  • チョビン・チェイス さん
    2006年8月3日 13:35

    もし彼が既婚者じゃなく、こんな態度取られたらどうする?

    それでも付き合う?
    別れる?

    不倫は関係なく、彼の女性に対するスタンスと
    どう接するかの問題じゃない?

  • snoopy さん
    2006年8月3日 13:38

    職場の人にはバレてナイとは思いますが…万が一の時は危ナイですね!!

    私もホントは次の彼を見つけて別れたいんです。彼と付き合い始めた頃結婚を前提に付き合ってた彼が居ました。でも不倫相手のこの人に別れを決断させられてしまいました。正直あの時別れて居なければ今私は結婚をしていたかもしれナイと思ってしまいます。今更こんな事言っちゃぁいけませんねぇ…

  • チョビン・チェイス さん
    2006年8月3日 13:41

    今の関係を続けていれば
    これから先いろいろな”後悔”が生まれるだろう。

    次の彼が見つかるまでの中継ぎ程度に考えれば
    少し気持ちは軽くなるかもしれないね。

    次行こうぜ、次!

  • snoopy さん
    2006年8月3日 14:18

    彼が独身なら私の悩みは違っていて、ちゃんと向かい合えていたと思うんです!
    やっぱり“家庭=奥さん”って存在に悩まされるんです今は。
    一緒に居れば悩んでた事がウソのよぅにふっ飛んで、また1人になれば淋しさや色んな事に悩まされて…

    1人の時間は自分磨きに頑張らなくちゃって心がけてはいるんですよぉ!でもダメだぁ!泣いてばかり居る…

  • yuri さん
    2006年8月4日 09:02

    おはよー☆泣くのはいいと思うよ!泣くとすっきりするしー。あたしも今の既婚彼に男友達を1人なくさせられたしー。嫉妬深くてさ困っちゃう(^^;)他の方がいわれてるように、今の人は「中継ぎ」でいいと思う。恋愛は結婚しないと意味がないみたいなことを、うちのアホな彼が言ってた。(お前が言うな!って感じ)また、結婚を前提に付き合える男性が見つかるよ!それまで、遊びの道具と思って付き合うのもいいと思う。自分の将来、未来を託せない男にはそれで充分!ただ、いつでも終われるように心をしっかりとしてること。辛かったら、彼に身を預ける前にここにおいでっ☆

  • snoopy さん
    2006年8月4日 22:38

    他に男性作って既婚者の彼を振る事はホントは卑怯だとは思うんです…でもそぅでもしナイと今は乗り切れナイ気もするんです(

    > _

    > )

    こんなに苦しいのにどぅして別れる決断をしきらナイんでしょぅかねぇ?

  • とおこ さん
    2006年8月4日 23:48

    先に新しい彼を作ってから。。。なんて自分に優しすぎるから
    そんな営業マンの浮気慣れした男に食われちゃうんじゃ?
    その男どう考えても女遊びに慣れてるし、
    25歳でちょっと世間知らずぽいSnoopyさんの
    言葉や考えを読むのなんてとっても簡単なことですよ。
    あなた彼の手の上で弄ばれてるのよ。

    もう少し自分を大切にしようよ。
    男がいなくても自分の生活を楽しめるようにならないと
    いつまでもろくでもない男に騙されっぱなしですよ。

  • snoopy さん
    2006年8月5日 00:36

    確かに言われている事はそぅかもしれません。認めたくナイ気持ちもあるからかもしれナイですが、世間知らずのようなヤツがこんな形であっても人を好きになって悩む事がおかしい事でしょぅか?
    私なりに社会の沢山の経験をして、沢山の方と出会い、成長してきたつもりです。
    初めての経験だったからこそ悩んで誰にも言えず皆さんに相談させてもらったのに、悩みの表現だけ世間知らずだの、これから先の私の行方や、♂ったらしのような言い方は正直残念な気持ちと不快でした…

  • とおこ さん
    2006年8月5日 02:40

    Snoopyさんが♂ったらしだなんてどこにも書いてませんよ。
    むしろ彼が女ったらしだと言いたいのです。
    彼は変わってしまったわけではなく、最初の新鮮さが
    なくなって飽きてきただけだとおもいます。
    「今の俺が素」という彼の言葉はその通りなんだとおもいますよ。
    純真なSnoopyさんはそんな彼に丸めこまれてる。
    それが残念なのですよ。

    あなたはまだ若い。今の時期に真剣に自分の軌道修正を
    考えないと、もっと年取ってからではなかなか
    柔軟に考えを変えることができなくなるんです。
    不快な気持ちになられてしまったことは非常に残念ですし
    申し訳なかったとはおもいますが
    今の気持ちのままだと結局同じことの繰り返しになるような気がしますよ。
    お若いから「今だけよければ」的に考えてしまいがちだろうだけど
    結局その積み重ねで将来が決まっていってしまうんです。
    これから先のSnoopyさんの行方、そりゃ心配ですよ。

    余計なお世話とおもわれたのならそれはそれで仕方ないですが
    もしわたしに娘がいたら同じように思うとおもいます。

  • あっこ さん
    2006年8月5日 09:28

    情熱はいつかは消えるものです。それを愛に変える努力を二人でしていかなきゃならないと思うのですが、貴女はできそうですか?と、いうより彼はしてくれそうなのかな?

    1度冷めてしまったものは、元には戻らないでしょう。残念ながら・・・そして女性が追えば追うほど、男性は逃げていきますよ。

    とおこさんがおっしゃっているように、男がいなくても、自分の生活を楽しめるようにならないとっていうこと、全くその通りだと、思います。ご自分を客観的に見つめ直し、男性に振り回されないで、自分の生活をより豊かにしてくれる男性とお付き合いしてください。貴女には、まだ明るい未来があるのですから。

  • エムシ さん
    2006年8月5日 11:51

    意地にならないことです。
    相手は妻と離婚して何が何でも、あなたと結婚しようとか
    思ってないのなら、これ以上愛情を欲しがっても
    ムリです。
    不倫は一途になったら全てが辛くなる。
    最初から 自分に言い聞かせてある程度の距離を
    とりながら付き合わないと、相手は家族と言う
    梗塞された場所があるのだから そこを脅かされ
    そうになってきたら 今度は逃げにかかると思うよ。
    つまり いいかげん飽きてきたらウザイって事に。
    皆さんがそうではないでしょうが あなたの彼のような
    態度をとるのは そうなのかなって。
    今 この彼から離れておかないと この先は
    彼への嫉妬、恨み、執着・・これしかなくなるよ。
    いいチャンスじゃない!!
    その彼が ”しまった・・suoopyにあんな態度をとらなければよかった”って後悔させるくらいになってやれば?
    あなたはまだ25歳でしょ?
    そんな あなたの気持ちを受け止めてくれない
    家庭もちと 辛い恋愛しなくても
    貴方だけを無条件で愛してくれ、皆に祝福される人を
    見つけてはいかがですか?
    彼に対しては 少しシカトしてたら?

  • snoopy さん
    2006年8月5日 22:21

    最初に、とぉこさん失礼な事書き込んですみません。
    自分で分かっている事をやはりズバっと言われるとすぐに素直に受け止める事が出来なかった…

    自分の時間は習い事も初めて、仕事の勉強もして…と充実してるよぅにしてたのに、“ふっ”とした瞬間に彼への気持ちや自分の置かれた立場を考えると追い込んじゃぅんですよね。

    昨日彼に逢って別れを言おぅと思ってたのに、自分の不満ばかりをぶつけてしまぅだけで終わりました。土日で彼とまた連絡取らない日が来ました。皆さんのアドバイスを何回も読み直すと、気持ちがいつもの週末より楽な気持ちで今居れてます!そして冷静に彼への気持ちを考えると、怒りの方が多くて(苦笑)今なら憎しみに変わる前に…と思って居る私です。
    私がmailの返事を無視すると彼も負けじと連絡してこない人です。だからこれを境に彼への連絡をやめよぅと思います。ただ、最後は笑ってさよならが言いたいので…(心揺れナイから大丈夫ですよ)

    時間をかけて彼を思い出にしていきます!
    皆さんありがとうございます!

  • ジュン さん
    2006年8月5日 23:27

    私は既婚ですが、恋愛をしています。相手はもちろん私が既婚であることは知っていますが、それでもお互いが快適な付き合いができるように努力しています。私は彼女を精神的に支えています、だからこそお互いが上手く付き合えると思います。婚外恋愛では両方がメリットを感じ、相互関係にたいして快適な気持ちがないと難しい、とくに長く続くためには。その点で誰とでも付き合える訳ではないと思います。もし社内で本気で恋愛するときは、男は離婚を想定するか離職を想定としなければなりません。彼がまともな会社員であればそんな関係が快適であるわけはありません。そのことはお考えなさった方がよいでしょう。私は決して社内の女性とは付き合いません。それが最低のルールと考えています。これが現実と思います。

  • snoopy さん
    2006年8月6日 00:41

    ずっと彼女さんの支えになってあげて㊦サイねぇ♪
    “奥さん”と“彼女”と“子供”へ…それぞれに違う愛情を注ぎ、営業の仕事で気を遣い、彼も疲れて当然ですよね…
    覚悟を決めてこの道を選んだけれど、こんなにも険しかったとは想像もしていませんでした…(涙)期待や見返りを日に日に増して求めてしまって…

    自信を持って“支え合ってる”と言える事がすごいですね!頑張って㊦サイねぇ!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ