トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > お酒のチカラ・・・

お酒のチカラ・・・

初めまして。どうかご意見お願いします。

会社の上司(妻子持ち)と関係を持ってしまいました。
彼のことは以前より気になっていたのですが、愛妻家で通っていたので憧れという形で私の気持ちは抑え、友人関係を保っていました。彼は上司ですが、何かあると私に相談してくれるので私の中ではすでに親友の域かと思い上がっていたところ、二人っきりでお酒を飲んで告白されました。
定番の「もっと早く知り合いたかった」「君とだったら仕事も家庭も楽しい」など・・・これは体の関係を持ちたいから。と整理するつもりでしたが、「好き(LOVE)」と何度も泣きながら言われ「好きか?」と聞かれ「大好き」と言うと見たことも無いような喜びよう・・・でもお酒が入っていない時は二人っきりになろうとも関係を持つ前の彼になっている。

お酒を飲んだら女が欲しくなる典型なのだと頭では考えるのですが、心が納得してくれない。どんどん好きになってしまう自分が怖いです。

すみません。何を言いたいのか全く解らない文面になってしまいましたが、何かご意見頂ければ有り難く存知ます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2006年7月26日 19:21

社内不倫ですか?
    あなたは、自分の生活の糧を得る場所で、快楽を求める事に対して、なんの疑問もお待ちでは無いのでしょうか?
    もし、不倫と言う理由で、左遷、もしくは退職を迫られる事があるかも知れないと言うことを予測しなくても、良い会社なのでしょうか?
    その恐れが絶対無いと言い切れるのであれば、自分の好きにすれば、いいのではないでしょうか、、。
    ただ,社内の陰の噂となり、仕事に支障があることは、覚悟をする必要があるかも知れません。
    そこまで、気持が決まっているのであれば、とことこん、やって見るのも、経験の一つになるでしょうね。
    ただ、後悔先に経たず といいますから、、。

• ◎太 さん
    2006年7月26日 20:34

前略、べるぼーいさんの言う事は“ごもっとも”だよね。友達のラインを超えると理性のバリアなんか軽く破るからなぁ~、しかし!俺・個人的には「アルコール」の力を借りないと女も口説けない輩が不倫なんぞしてくれるでない!と言いたい。そんなコトするのは「ガキ」のする事だよ。「あれは酒飲んだ上のコトだから…」後々、言い訳に使われる可能性が大である。相手が独身なら「逃がさない!」と詰め寄れはいいが、既婚者にいっても“焼け石に水”妻にバレても「酔った勢いで…」とか「彼女が誘って来たんだよ~」などと言い訳して「謝れば許してもらえる」位にしか思ってないかもよ。貴女は酔っぱらってサカリの付くような程度の男で満足なの?素面(シラフ)で仕事のできる大人の彼が好きだったはず。恋は盲目、だけど下に心があるよ。愛は真中に心があるよ。よーく・よーく・よーく!考えて貴女が一生かけて付合える相手かどうか、天秤に載せてみて。恐らく彼は貴女にとって適用除外の人物だったはずたよ。遊びの恋ができるなら楽しめばいい。但し傷ついて捨てられちゃうのも、ア・ナ・タ。 以上

• むもんかん さん
    2006年7月26日 21:18

いくら好きでも踏み込まないほうがいいと思いますよ。
    後で絶対後悔します。
    普通のみんなが求めている幸せを手に入れるべきです!!

• さくらん さん
    2006年7月27日 11:29

好きになってしまった理性は止められないかもしれない。

まだ、始まっていなかったら、手のひらで転がすくらいの度量を持ってみて。(出来たらいいけど)

体関係だけは、持たないように出来たらいいけど。

一応、頭ではわかっているみたいだから、

あとは、貴方自身が、地獄を見たいか、かませるか決めることだと思う。

• チョビン・チェイス さん
    2006年7月27日 19:52

体から始まる関係や
    体で相手の気持ちを繋ぎとめる
    って場合もあるけど、
    酔った時以外相手にされないって
    あまりに惨めじゃない?

酔った時の風俗嬢替わりよりも
    しらふの時に酔うような関係の方がいいと思うけどな。
    無理に好きになろうとしなくていいんじゃないの?

• 連理の枝 さん
    2006年7月28日 10:55

ありがとうございます。私もずっと、酔わなきゃ抱けないの?と自分も相手も情けないです。どんなに愛を囁いても酔ってれば無効ぐらいに考えなければ…。好きになった相手だから微かな希望を持ってしまった。
    また同じ状況になった時、この気持ち伝えます。自分に区切りをつけるため、彼にフェイドアウトされずに伝えるチャンスが欲しいです。

• moko さん
    2006年8月2日 09:02

けっこう掲示板見てるのに、なぜか連理の枝さんのスレ読んでませんでした。
    遅いレスなんですけど、読んでもらえるのかな?
    読みながら、私、ふき出してしまいましたよ。愉快そうな彼じゃないですかー
    もし真剣に悩んでいるのだとしたら申し訳ないんですけど・・・
    うちも二人とも飲兵衛なので、デートはお酒飲むところが多かったです。
    ここまで極端じゃないけど、酔ったら「お前のことが好きで好きでたまらないんだ」とか何とかシミジミしちゃったりして・・・真面目な話、ビールを吹き出しちゃったことが何度もあります(笑)
    話半分に聞いてあげて、流してしまえばいいんじゃないでしょうか。

付き合いも長くなれば、相手も変わってきますよ。
    今ではお互いに「こんな見飽きた相手と飲んでも楽しくない」で意見が一致しているので、お酒の席ではそれぞれの友人と別行動♪
    二人の関係がいつまでもそのままってことはないと思うので、どう変わっていくかは先のお楽しみですよねー

酔ったままが嫌なら、一緒にお風呂に入って熱いシャワーでもぶっ掛けちゃったらどうですか?
    酔いだけじゃなく、気持ちまで冷めたら怖いけど。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ