トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れた彼からの言葉の暴力

別れた彼からの言葉の暴力

私は既婚で子供がいます。
元不倫相手はバツイチで子供ありです。

同じ職場で彼は社員、私はパートの立場です。
1ヶ月前に私から別れを告げました。
しかし、最近になってまた彼からメールが来るようになりました。
でも、私は元に戻る気持ちはないので拒否のメールを返していました。

そのやりとりの中で「またメールしそうになるからメルアド変えたら」とあったので変えることを伝え、アドレス変更をしました。
それからは彼が直接言いたいことを言ってくるようになり・・・。
「俺との関係が終わりなら、会社やめたら」とか、毎日会社のどこかで待ち伏せされて言われ続けて、精神的に参ってきたので辞めようかどうか悩んでいました。
女性の社員さんに相談したのですが「終わったことなんだし無視しておけばいいよ。辞めたら駄目」と言われました。

彼はとても感情の起伏の激しい人なので、辞めるよう言われていて、辞めずにいたらもっと酷いことになっていくんじゃないかと不安で仕方がありません。
パートが辞めると女性の社員の方が上から叩かれるという話を聞いたことがあるので、相談した女性写真は私を辞めさせないよう引き止めていると思うのですが、この先長く続けていく自信もなく悩み続けています。

友達はすぐにでも辞めた方がいいと言ってます。
アドバイスよろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2006年5月21日 19:33

そのような、不祥事は、事の結果がどうであれ、あなたが不利な立場になります。
    相手の男性は見栄も外聞を捨てた状況にあるのでしょう。
    今は、相手の男性を落ち着かせる事が大切です。
    あなたが、自分の家庭を失いたく無いと思うのであれば、相手を見放すのでは無く、相手が何を求めているのか調べ、ある部分では毅然とし、ある部分ではそれなりの対応をする事が、良い方向になると思います。
    窮鼠猫を噛む と言いますので、要はあなたの出方次第で納まるとのではと思います。

• みわ さん
    2006年5月21日 22:02

べるぼーい様。ご返信ありがとうございます。
    見放すのではなく…とのアドバイスで、思い切って彼に電話をしました。
    別れることについてメールだけで済ませていて、ちゃんと話し合いをしていなかったことを電話していて気がつきました。
    彼が何を望んでいるのか聞いて答えて、彼の気持ちが落ち着いていくのがわかりました。

「また好きになっちゃったなー」とか「メルアド教えてよ」など言われましたが、そこは毅然とした態度でお断りしました。

べるぼーい様に相談にのっていただけて本当に良かったです。
    本当に本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ