トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めまして☆

初めまして☆

初めましてm(__)m

私→19歳独身
彼→31歳既婚(子供3人)

私は彼と職場で出会いました。そういう関係になって10ヶ月目です。私は去年の4月に入社したときから彼が好きでしたが、既婚ということも知っていましたしファン的心理みたいなものでした☆だから、会社の飲み会などでも『好き』と言ったりしていましたが上司たちは『若いなぁ・・・』程度にしか思っていませんでした。けれど、去年の7月ふとしたことからホテルへ行くことになり深い関係になりました。
正直私は今まで彼氏など出来たこともなく、すべて彼が初めての人です。
今は本当に大好きでその後も関係は続いています。が、彼は当初から『離婚はしない』と言っており、もちろん私もそんなことは望んでいませんが最近『私は彼の何なんだろう』と思い始めました。
この間、上司が『あいつ(彼)は女が3人いてる』と言っているのを聞きました。昨日喧嘩をし、その時にその話もすると『もうそんな疑ってばっかりで信用されてないならもういらん。信じてる俺は何やねん』と言われました。連休ということもあり連絡を取りたくても取れず悩んでいます。
みなさんは彼を疑ったりはしないですか??私は家族優先にはしてほしいですが、他の女の人と飲みに行ったりする時間があるならば私と会ってほしいと思います。それは私のワガママなのでしょうか??考えが子供すぎなのでしょうか??みなさんの意見を聞かせてくださいm(__)mお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 麻生 さん
    2006年5月4日 01:04

    こんにちは。年が近いので思わずスレしてしまいました。他の女性と接して欲しくないという気持ちすごいわかります。不倫ではない恋愛であってもそうなのに不倫だと奥さんという一人の女性がいる上我慢もいろいろしているしその上自分のような女性がいつできるかわからないし…不安要素はいっぱいですしね。彼がウソをついているかついてないかはみきわめなければいけないですが最終的信じる信じないは自分自信です!彼の行動なので気づけるのでは?冷静に彼を見て見て下さい。焼きもちやく気持ちは当然の気持ちです。

  • かな さん
    2006年5月4日 04:56

    初めまして^^
    私も心配にならないと言ったら嘘になります。初めは同じ職場だったのでそんなに心配もなかったのですが彼が移動してしまってどんな人が居る分からないので心配になる時もあります。
    飲食店なので若い人が多いですからね^^;
    既婚者同士の関係だったらお互いにそういう事が言える立場ではないと思いますが独身側の場合は言っても良いんじゃないでしょうか??
    そこは普通の恋愛と似てるような・・?
    ですが既婚者側はもちろん言う権利はないですよね・・。なので私の彼は彼氏作るななど 束縛したような言葉は良いません。
    他の人と会うならって思うのは当たり前だと思いますよ!
    同じ職場ならどういう行動してるとか多少わかるんじゃないでしょうか?そこで怪しそうなら問い詰めてみては?試すという意味で信用されてないんならいいと言われたら一歩引いてみるのもいいかもしれませんね^^; 離れないと分かっているからそういう言葉が出るんでは?何かそういうのって悔しいですよね^^;
    私ならもし上司の噂が本当なら別れますね~^^;
    噂が本当か確かめるのは難しいと思いますがね^^;

  • 太郎 さん
    2006年5月4日 19:19

    はじめまして。

    他の方の書き込みもよく読んでみてください。
    mayuさんと同じような人がたくさんいらっしゃいます。
    残念ながらよくあるパターンです。

    「離婚はしない」という彼の言葉は、貴女に対しては責任は取らないと言っているということです。
    彼は常習者であると思います。
    30、40代の男は脂も乗っていてモテます。
    女性の扱いもこなれていて、失礼ながら貴女くらいの年齢の女性をモノにするのは簡単です。
    mayuさんが不倫を承知ででも他の女性とは遊んで欲しくないお気持ちはよく分かりますが、そもそも彼は奥さんをだまして貴女ともお付き合いをしているのです。
    今度、彼が貴女をだまして他の女性と遊んでいても文句を言えない立場です。
    彼が貴女のことをいくら好きだ愛してると言っても、又貴女も不倫ででもいいから付き合っていたいと言っても恋愛ごっこに過ぎません。
    恋愛ごっこならまだいいのですが、不倫はまぎれもなく違法行為です。
    貴女は奥さんからの損害賠償請求の対象になります。
    実際に慰謝料請求されまてしまうと、弁護士を通しての示談や裁判など、未成年であるmayuさんはご両親も巻き込むことになるでしょう。
    実際に親に会わせろという奥さんも多いです。
    会社も女性側が辞めなければならなくなってしまう場合が多いです。
    mayuさんを脅かして非難しているのではありません。
    本当に本当に奥さんも傷つき、貴女も傷つき、ご両親もみんなが傷つくんです。
    本当にそこまで分かっていてのお付き合いですか?
    そこまで分かっていてそれででもどうしても貫きたい愛ですか?
    貴女には未来があります。
    何の為に今の会社に入ったのですか?
    お付き合いをした男性が彼がはじめてとのことですが、これから素晴らしい出会いが必ずあるはずです。
    貴女だけを見てくれる人との幸せが、ご両親などみんなから祝福されるような幸せが待っているはずです。
    このまま既婚彼と付き合っていてはそれも遠のくだけです。
    ご自分を大切にして欲しいです。
    自分を大切に出来るのは守れるのは貴女だけです。
    彼は貴女を守りません。本当に守りたいなら離婚してでも貴女の所にくるはずですし、それが出来ないのなら貴女を突き放すはずです。
    「俺を信用しろ」って、俺の愛人はお前だけだって言われてるだけです。
    よく考えたらそういういろんな矛盾に気付くはずです。
    それが分かっていても好きという女性が多いですが、だからこそご自分をしっかりと大切にしてください。

  • mayu さん
    2006年5月6日 01:28

    みなさんありがとうございましたm(__)m
    皆さんの意見とてもためになりました☆彡頭では分かっていても離れられない…こうゆう想いに悩んでいましたが、少し楽になった気がしますo(^-^)oそうゆう問題ではないと思いますが、相談できて良かったです♪♪♪皆さんの意見を参考にして行きたいと思います!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ