トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > こんなとき、どうしますか?

こんなとき、どうしますか?

以前も投稿させていただいたringoと申します。

結局、色々あって彼とは別の職場に異動できることになり、もう目の前で奥さんや子供への愛を見せ付けられることはなくなったとほっとしていました。
お互いの携帯からもアドレスを消したことも確認済みですし。

ところが、彼も私もあるSNSを利用しており、そこのメッセージに彼からのものが入っていました。
内容は、「私が居なくて淋しい。」「もうメッセージが欲しくないなら言ってくれ」そんな内容でした。

メッセージが欲しくないわけはありません。
私は、彼に未練を残したまま捨てられた立場なのですから。
でも、この場合私が「私も淋しい」「メッセージが欲しい」と返したらずるずると前の関係に戻ってしまいそうで恐いです。

やっぱり、ここはメッセージを無視するか、「もう送ってこないで」といった趣旨のメッセージを返すべきなのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2006年4月24日 06:29

あなたは、自分の人生をどう考えていますか、、。
    新しい職場に変わったのであれば、心機一転、新たなことを始めてもいいのではと思います。
    たしかに、不安や戸惑いは生きて行く上で、付いて回ることです。
    心情的には、その気持は理解しますが、過去を振り切る強さも、あなたには大切な事と思います。
    後は、あなたの気持次第です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ