トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 独身彼に彼女が出来て。

独身彼に彼女が出来て。

はじめまして。
私は30代後半の子持ちの既婚で、彼はひと回り近く年下の独身です。
知り合って4年が経ちます。

遠距離のため頻繁には逢えませんが、それでも1ヶ月半に1度は逢ってました。
彼は若いし、ハッキリ言ってかなりモテル・・・っていうか遊んでます。女友達は多いし元カノさん、コンパやったりタイプの子がいればナンパしたり・・・と。
さすがに最近はナンパはしてないと言ってますが。
逢ってるときも頻繁に携帯のメールや着信があります。
私は既婚者のくせに独身の彼の女性関係に嫉妬したり、不安になったりしてました。
私との4年間の間も付き合ってたり遊んだりしていた子はいるようです。

彼のまわりの友達もだんだん結婚をしていき、彼もだんだん結婚を意識してきたようです。
今まで遊んでいた相手とは違うような彼女をつくったり。
で、どうやらまた新しく彼女が出来たと聞きました。
相手は、8年ぐらい前にナンパした年上の元カノだそうです。
別れた後もずっと繋がっていて結婚するならこの人と決めてたそうです。
彼女の方も遊んでばかりいる彼の事をずっと待って30歳をすぎたそうです。
正直そんな関係の人がいたとは知らず、ショックでした。

これで別れを決め彼に告げると「別にこのままの関係でええやん」と。
自分で言うのも恥ずかしいですが、
私自身仕事をしていてある程度自由になるお金もあるので、彼の誕生日やらクリスマスなどのイベントにはプレゼントをしたり
それ以外にも色々としてきました。
彼から何か物を貰ったとかは一度もありません。
見返りが欲しいとかそんなつもりはなくて、彼の喜ぶ顔が見たかったから。
最近はそんなこともバカらしく感じてきて、何をしてるんだろ私って思えてきました。

ダラダラと愚痴のようなことを支離滅裂で書いてしまいました。
結局、私の中では別れを決めました。
彼に告げると「ふ~ん。そっちが決めたなら従うわ」とそれで終わりました。

終わったはずなのに、実はまだ未練タラタラなんです。
まだ大好きです。
彼にメールしたくてたまらなかったり、彼からのメールを期待して何度も携帯をチェックしたり、涙がとまりません。

ついつい連絡をとりたくなる私に厳しい言葉でも良いので喝を入れて下さい!お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• ハッスル さん
    2006年4月18日 13:47

エンジェルさんはじめまして。
    私も過去に、ほとんど同じ経験がありました。
    私の場合は年下ではなくて同い年ですが・・・
    エンジェルさんの気持ちは痛いほどよくわかる気がします。
    もしよろしければメールで詳しい事などお話しませんか?
    きっと同じ気持ちを味わった事に対して共感できる部分が多いと思います。

がんばってください。エンジェルさんを一番必要としてるのは子ども達です!

• けい さん
    2006年4月18日 16:31

初めまして。

どうせ恋愛するなら、お互い楽しく、お互い求め合える関係がいい。

想う気持ちは、『物』だけではないけど、彼から、愛情貰いましたか?

2人の関係は、2人のもの。
    2人にしか解らない事だってあるとは思いますが・・・
    なんだか、彼からの愛情って感じませんけど?

独身の彼を縛り付ける立場ではないけど、デートしてても、平気で他の女のメールや着信を受ける。
    新しい彼女の事も、どうやって聞き出したか知らないけど、彼女がいるわけでしょ。
    彼女を作るな、とは言えないにしても、そりゃ不安になるでしょう。

言葉悪いですけどね、賢く遊ぶ人や本命(?)には、相手を不安にさせたりしないもんですよ。

あなたは、彼の喜ぶ顔が見たくて貢いだんでしょ。
    過去は過去。
    今は、それがバカらしく思えてきたって事は、多少なりとも、以前よりは気持ちが離れてるでしょうから、今度からは、他の男に貢いだ分、子供さんに、おもちゃでも買ってあげればいい。

他の男に貢いだって、別れてしまえば何も残らない。
    でも、子供に貢げば、後々、母との思い出として大人になっても残っていく。
    どっちがお得?

それに、彼からすれば、年上のおばちゃんが(失礼)貢いでくれるし、セックスできるし、こんなおいしい話そうそうないなぁ~と思って付き合ってたのかもしれないし。

振り回されてる自分。
    不安を感じつつも付き合ってきた自分・・・

いろいろ考えてるうちに、段々、なんでこんな男と付き合ってたんだか?と思える日がくるかも。

• みひろ さん
    2006年4月18日 18:51

エンジェルさん
    ハッスルさん
    初めまして

私も今独身の彼と付き合っています

私も詳しくお話聞きたいです

私もいろいろ悩んでいます

別れた方がいいんだとも思います

彼に他に女の人が居るかどうかは
    わかりませんが
    そうなる可能性はあると思うし
    不安はいつもあります

同じ気持ちを持ったことのある方と
    お話してみたいです

• 玄米 さん
    2006年4月18日 19:13

はじめまして。

> 終わったはずなのに、実はまだ未練タラタラなんです。

> まだ大好きです。

> 彼にメールしたくてたまらなかったり、彼からのメールを期待して何度も携帯をチェックしたり、涙がとまりません。

そう思えるほどの人だったんですね。

結婚を決めたのを機に、というのは、、、つらいかもしれないけど、タイミングとしても、筋のとおった、お別れの仕方ではないでしょうか。。

そこでお別れを決める人もいれば、ずるずるいってしまう人もいて、、、どちらも選べるのでしょうけれど。。。

続けようと思えば続けられる。だけど、それはいや。だから、続けない。

自分の選択に、ひそかに、誇りを感じられるとしたら、それがきっと、自分にとっての正解なんだと思います。

• ハッスル さん
    2006年4月18日 20:34

ここでメールを下さいと書き込むのはルール違反なのかもしれませんが、エンジェルさん&みひろさん、レス1の「ハッスル」という文字をクリックしてメール下されば嬉しく思います。
    文字にするのも惨めで情けないような内容でも同じ境遇の方ならきっと話し合うことでお互いプラスになると思います。

前を向いて生きていきましょう。

• 静香 さん
    2006年4月18日 23:28

初めまして。私も30代、2人の子供がいます。私の彼も独身です。
    よろしかったら、私もお仲間に入れてください。
    なかなか、この関係を理解してもらえる人はいないので、同じ境遇の方たちと是非お話がしてみたいです。
    ハッスル様 携帯からは、メール送れないですか?

• エンジェル さん
    2006年4月19日 12:59

コメントありがとうございます。

☆ハッスルさん
    同じような経験があるのですね。
    メルアドありがとうございます。
    のちほどゆっくりメール致します。

☆けいさん

> 想う気持ちは、『物』だけではないけど、彼から、愛情貰いましたか?

彼からの愛情・・正直感じられませんでした。
    きっと愛情を感じていれば連絡なくても、もしたとえ他の女の話をしようと不安になったりしなかったかもしれませんね。
    逢ってる時でさえ携帯が鳴れば、「また女??」って疑ったり妄想したり・・・私自身のその態度も彼はイヤだったかな?

> それに、彼からすれば、年上のおばちゃんが(失礼)貢いでくれるし、セックスできるし、こんなおいしい話そうそうないなぁ~と思って付き合ってたのかもしれないし。

冷静にみれば、まさにそれですね。
    そうとわかりつつ、彼の優しい言葉を思い出しそんなはずはない!
    って考えてみたり。

> いろいろ考えてるうちに、段々、なんでこんな男と付き合ってたんだか?と思える日がくるかも。

やはり時間が解決ってことですかね。

☆みひろさんへ
    みひろさんも同じ立場なのですね。
    なかなか、女(既婚)男(独身)って色々なサイトを見ていても
    少ないので同じような方とお話できたらいいなと思っております。

☆玄米さんへ

> 結婚を決めたのを機に、というのは、、、つらいかもしれないけど、タイミングとしても、筋のとおった、お別れの仕方ではないでしょうか。。

そうだと自分にも言い聞かせてます。
    このまま続けていって、彼の結婚する様子をみていくのはもっと辛いです。
    私の心が広くて、彼を祝福してあげるのが本当の愛かもしれませんが、今の私にはまだ出来そうにありません。
    嫉妬ばかりです。
    そんな自分に自己嫌悪です。

☆静香さんへ
    静香さんも同じ状況なのですね。
    複雑ですよね。

• ななみ さん
    2006年4月19日 14:20

久しぶりにレスさせていただきます 私の夫の過去とよく似ていたので思わずレスさせていただきました 私の夫は×2です。うちの主人も貴方の彼と同じように 私と出会う前、遊び歩いてました 人妻とも付き合っていました うちの主人だけかもしれませんが 主人いわく、寂しさから複数の女性と関係を持つ事で自分の存在を確認していたそうです 誰かに側にいてほしい だけど1人だけだと相手にも都合があるから会えない時もある だから複数と付き合っていたようです だけど、貴方の彼と同様に周りが家庭を持ち始めると 結婚して今度こそ落ち着きたいという気持ちが強くなり そんな時に私達は出会い結婚しました 貴方と彼は出会う時期を間違えてしまったのかもしれませんね 貴方はご主人と別れて彼の結婚相手になってあげられますか?きっと今 彼が望んでるのは安定じゃないかと貴方のスレを読ませていただいて感じました 貴方は彼に安定を与えてあげられますか?

• さん
    2006年4月23日 15:22

相手を離してあげる時期が来たようですよ。
    もともとあなたも大勢の中の一人だったようですし。

愛着が執着になってしまったら、
    一番惨めなのは、あなた自身って事になってしまいます。

春です、新しい恋でもされたらいかがでしょうか。

• エンジェル さん
    2006年4月24日 10:29

ななみさん、まさん、コメントありがとうございます。
    レスが遅れてすみません。

●ななみさん

> 貴方と彼は出会う時期を間違えてしまったのかもしれませんね 貴方はご主人と別れて彼の結婚相手になってあげられますか?

彼のコトと関係なく主人とは離婚を考えておりました。
    でも、彼とは結婚は無理だと思ってますし、彼もそれを望んでいません。
    以前、子持ちのバツとは・・・ってハッキリ言われたことあるし
    結婚するなら若い子が良いと。

> きっと今 彼が望んでるのは安定じゃないかと貴方のスレを読ませていただいて感じました 貴方は彼に安定を与えてあげられますか?

安定と社会的な責任みたいなものかもしれません。
    職場で結婚してないと、いつまでも遊んでるイメージあるし
    自分の立場的にもそろそろ落ち着きたいと言ってました・・。

●まさん

> もともとあなたも大勢の中の一人だったようですし。

その通りでした。
    最近そう言われました。
    これからも友達として付き合っていこう!とも。
    お断りしましたが・・・。
    情けないけどそれでもまだ未練あります。
    執着になってますね。

• もね さん
    2006年4月25日 00:11

はじめまして。
    ちょっと私の状況がエンジェルさんの少し先の状況かな?と思い
    レスさせていただきました。

私の彼はこの4月に結婚をしました。
    彼曰く「この年になって一度も結婚をしていないのは社会的立場も
    弱く、私とは結婚できなさそうだから」と以前付き合うか否かまで
    いった子との結婚を決めました。

私はエンジェルさんのようにきっぱりお別れを言う事も出来ずに
    いたのですが、正直男女の仲でなくても彼に嫌われてなければいいと
    今は思っています。

でも結婚前のドタバタで彼との連絡が行き違い、それに比例するように
    気持ちにも行き違いが出来てきちゃったのかな?
    挙式後「少し落ち着いた?」とメールしたけれど
    「仕事は落ち着いたけれどプライベートでドタバタしている」という
    内容のメールが来て以来、彼からの連絡がありません。
    「私の事、キライになったらそう言ってね」という内容もスルーされています。

このままサヨナラも言ってもらえずに終わるのかなぁ。。。とさみしい
    思いをしていますが、私から言う事も出来ずに今はあまり彼の事を
    考えないように自分の日常を充実させる事に重きを置く日々です。

ゴメンナサイ、なんだか自分の事ばかり。。。
    でもけいさんの仰る通り
    「賢く遊ぶ人や本命(?)には、相手を不安にさせたりしないもの」
    その通りだと思います。
    彼が私の事を大切に思ってくれているのであれば「嫌いなったら言ってね」
    のメールに否定なりなんなりしてくれるはず。。。

彼にはその優しさがないのかなぁ~なんて思いました。
    そんな人とはこの先続いて行っても自分が寂しい思いをするだけかと。
    自分が彼を「お友達」のように思える事ができればそんな優しくない所も
    お友達感覚で許してあげる事もできるのかもしれないけれど、
    未練があるうちはそんな彼に近づくのは自分が傷つくだけかもしれない。。。

そんなこんなで私は今、自分自身の生活や気持ちを満たす事で
    今はリハビリ中といった感じです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ