トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼と離れて1ヶ月経ちました。

彼と離れて1ヶ月経ちました。

こんにちわ。
以前不倫のことで、皆さんにご相談させていただきました、ゆうきです☆もう、彼とは終わりました。

前に少しレスで書きましたが、不倫してた彼には、結局10月にも会いにいきました。
5日に行ったのですが、その日は16時に空港に迎えにきてもらうはずが、奥さんのおばあちゃんが倒れたとかで結局会えずに、翌日会いました。

意を決して、もう会わないと直接伝えました。正直、また引き止めてくれることを半分期待してました。
でも、彼は受け止めたようでした。

「自分はずっと福岡にいるから。ケータイも替えない。誕生日には時計送る」と。もうそういわれたら何も言えなかった。そして、最後にまたお願いされてお金を貸してしまった(>_<)

帰りの電車の中で、連絡は取っていたいと私はすがり、わかったと。

でもそれから数日後、連絡はこなくなり、メールもこなくなり、やりとりしてたカカオは未だに未読のまま。きっとアンインストールしたんでしょう・・・

結局きっかけを作ったのは自分だけど、自分からはっきり切ることはできず、振られたんです。

連絡がとぎれて1ヶ月・・・やっぱり彼のことは思い出してしまいます。

でも、彼の環境がだいぶ変わって、家族が1番になって、自分は1番には絶対になれない、一緒になったとしても幸せにはなれない、そう身にしみて実感できました。

お金はもちろん返ってこない、自分は利用されただけ、ゆうきが一番仕事的にもキツくて支えが必要な時にいなくなって・・・そう相手を憎んで無理やり彼を嫌いになるしか今の私にはできません。超自己中ですが(>_<)

でも、今まで、本当に自分の中で疑問とか葛藤とかもちながらここ9ヶ月すごしてきましたが、ここの掲示板で沢山の方からアドバイスを頂いて、自分が冷静になって考える時間をもらいました。

結果的には不倫の関係をもってしまい、自分的には悲しい結果にもなってしまったけど、ここで終わって良かったとも思ってます。ここで皆さんに出会わなかったら、もっと我を失って歯止め効かないことになってたんじゃないかと思うからです。

だから皆さんには本当に感謝してます。
ありがとうございました。終わりにできて、良かったのです。きっと彼にとってもよかったのでしょう。

彼と会って、本当に色々あってつらい思いもしましたが、一時でも支えになってくれてたし、幸せな時間ももらいました。世間的にはダメダメで、最低な人だったかもだけど・・・
早く気持ちに整理をつけて、次にいきたいです。
そして、先に幸せがない不倫にはもう手は出さない。
そう思います。
今までこんな私のために、厳しくも温かいレス、ありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(26件)

• まゆ美 さん
    2013年11月9日 16:08

ゆうきさん、終わって良かったのよ、本当にそう思いますよ。
    コメントは前のスレで書いたから、簡単に。

どんな辛いことでも、半年も経てば、同じ強さの悲しみではないと思うのよ。
    もし悲しみが何年たっても癒えないのであれば、世界の人口、今の10分の1以下よ、きっと(^-^)。

すぐには無理かもしれないけど、笑い飛ばしちゃえ。
    私なら、数年後、ネタにする。悩んでる後輩がいたら、言うかも。
    「アタシなんかさぁ~(笑)(笑)(笑)、でも大丈夫だから!今こんなに元気でしょ!」みたいに。
    ま、不倫は基本、墓場まで持ってく話だと思うから、そこんとこはボカすかもしんないけど。

ゆうきさん、誠実な彼を見つけてね、元気出してね~!

• ゆうき☆ さん
    2013年11月9日 20:32

本当にまゆ美さんからのレスには自分も色々考えましたし、助けられました。
    本当にありがとうございました(

> _

> )

ちょっと前までは、彼からのメールを読み返したり、ボイスメールを聴いては泣いちゃったりもしてましたが、今ではそんなこともなくなりました☆
    彼のことを思い出しちゃったりするときは、ここの掲示板覗いてます(笑)

彼のことはまだ考えたりもします。
    もしかしたら、単に連絡できない状況なのかも…とか。
    デモ逆に、家族仲良くやってるのかな…とか、もしかしたら奥さんが2番目デキたか?とか…彼は他に彼女ができたのかもしれないとか(笑)

まだスッキリ忘れられてないけど、まゆ美さんがいうように、いつか笑い話にできればいいなと思ってます。

この恋から抜け出せて良かったです。

• ママン さん
    2013年11月10日 07:10

おはようございます。
    昨晩、御飯を食べながら「美味いなー、シアワセだなー」と思いました。

しっかりと、美味しい料理を作っていますか?物事を沢山考えている時は、御飯の味も、ひとつひとつの料理の味も考えずに食べている時が多いですよね。。

今は無理でも、世の中には彼以外にも、楽しい事、面白い事って沢山あったりしますよ。。今は料理教室に通わなくても、ネットでいろんな知識が得られますよね。。貴女の心にも身体にも栄養になる様な美味しい料理を作って下さいね。。お菓子作りも楽しいですよ今回の件で、自己責任と言う事を強く感じたのではと思いますが。高い授業料でも、長い人生においては大切なことを学んだのではと思いますが。。責任転嫁をしないで、自己責任だと言えるのは大人の証拠かもと。。〔私は、責任転嫁が得意ですが。。〕

こうだと思ったら、進む実行力は凄いなーと。。目的地をこれからは、吟味したらば。。と。。

料理は素材をいかに活かす・生かすか?貴女も貴女と言う素材をどの様に活かす・生かすかが、腕の見せ所だと思います。。

私は、貴女が人生の料理上手になれる女性だと思っています。。今は、少し休憩してね。。

• ぱぁる さん
    2013年11月11日 22:48

ゆうき☆さん こんばんは

> お金はもちろん返ってこない、自分は利用されただけ、ゆうきが一番仕事的にもキツくて支えが必要な時にいなくなって…そう相手を憎んで無理やり彼を嫌いになるしか今の私にはできません。超自己中ですが(>_

> )

ヒドい事する彼だったけど、彼を憎んでも、「彼を一生懸命好きだった自分」
    までは嫌いにならないでね。
    人を一生懸命愛せる って素敵な事だと思うから。

今、私が好きなアーティストの歌詞に「過去の自分が 今ぼくの土台となる」
    ってあるの。
    過去も含めて、自分がある。
    自信を持って、未来に向かって進んでくださいね(*^^)v

• ゆうき☆ さん
    2013年11月13日 21:36

人生の料理上手かぁ(。

> ω

> 。)

なりたいものです。

でもそう前向きに考えていきたいですね。
    ありがとうございます☆

• ゆうき☆ さん
    2013年11月13日 21:43

> > ヒドい事する彼だったけど、彼を憎んでも、「彼を一生懸命好きだった自分」

> までは嫌いにならないでね。

> 人を一生懸命愛せる って素敵な事だと思うから。

ありがとうございます。
    たしかに後から考えたらひどい人だったかもだけど、一時は私を好きと言ってくれたし、私も本気で好きでした。
    悪い思いでばかりではないです。

> 今、私が好きなアーティストの歌詞に「過去の自分が 今ぼくの土台となる」

> ってあるの。

> 過去も含めて、自分がある。

> 自信を持って、未来に向かって進んでくださいね(*^^)v

いい歌詞ですね!
    私がしたことは決して正当化できないけど、いつか自分の糧になりますかね。
    彼以上に大切な人、早くみつけたいです。
    そして次こそは相思相愛の幸せな恋愛がしたいなぁ(笑)

• ゆうき☆ さん
    2013年12月11日 00:20

久しぶりに書き込みします。

2ヵ月間音信不通で、諦めようとしてた矢先、最近彼と連絡をとるようになってしまってます。

どうやら、交通事故を起こして2ヵ月入院してて連絡したくてもできなかったと。。(実は私の方から一か八かで、元気であるかメッセージを入れてしまい、そこで繋がりました…)

今はメールとたまーに電話な感じ。
    でも1月にまた会いたいと言われました。。

あれだけ悩んで、もう会わないと決めたのに、少し心が揺らいでしまっている自分もいたりして。。

連絡はとっていたい。会いたい。でも会ったからといって満たされることはないだろうし、またつらい思いをするのもなんとなく分かります。。お互いにとっても会わない方がいいのは頭ではわかります。

でも2ヵ月ぶりに連絡がとれるようになって、精神的に安定してるのは確か。でも、ここでまた会うと選択をしてしまったら、また振り出し戻りです。
    分かっているのにまだウジウジ悩んでる私です。
    繋がって嬉しい気持ちと、またこの状態に戻ってきてしまった……と後悔と。。複雑です。

まだこんなこと言ってる…バカだと思われるのを承知の上で、でも、ついすがる気持ちでここに書き込みしてしまいました。。

何で抜けられないのだろう…

• ぱぁる さん
    2013年12月11日 06:42

ゆうき☆さん おはよーございます。

> 2ヵ月間音信不通で、諦めようとしてた矢先、最近彼と連絡をとるようになってしまってます。

えっ?! (゜o゜;

> どうやら、交通事故を起こして2ヵ月入院してて連絡したくてもできなかったと。。(実は私の方から一か八かで、元気であるかメッセージを入れてしまい、そこで繋がりました…)

> > 今はメールとたまーに電話な感じ。

交通事故の話も、また嘘ではないですか?
    入院してても、病棟でのケータイ使用を禁止されてても、使う人は使ってますよ。
    連絡とる気がなかったのでは?
    彼の都合のいい嘘に騙されないで!(

> _

> )

> でも1月にまた会いたいと言われました。

また、ゆうき☆さんが、交通費・宿泊費出してまで会いに行くの?

あれから、貸したお金は返してもらえてますか?
    「交通事故で入院してた」は、いい訳です。
    退院してたら、本当に返す気があるなら、振り込み出来るハズ…。
    もしかしたら、「入院して、お金が必要」とか言って、新たに借入を申し出てくるかも…?

> あれだけ悩んで、もう会わないと決めたのに、少し心が揺らいでしまっている自分もいたりして。。

> > 連絡はとっていたい。会いたい。でも会ったからといって満たされることはないだろうし、またつらい思いをするのもなんとなく分かります。。お互いにとっても会わない方がいいのは頭ではわかります。

頭では分かってても、気持ちがついていかない…。
    不倫でも、普通の恋愛でも、別れる時は、そうですよね…。

でも、ここでまた会ったら、この2ヶ月頑張ってきたのに…。

ゆうき☆さんの時間もお金も、もちろん、ゆうき☆さん自身がもったいない。

キツイ言い方になりますが、「貢ぐ事を幸せと感じ、抱いてもらえる事に愛を感じ、自分が将来どうなろうと、彼と会っているこの瞬間さえ良ければ、後は我慢の人生でいい」
    のなら、思うように生きていかれたら…と、思いますが。

でも、ゆうき☆さんには、一般的な幸せな生活をしてほしいなぁ(^^)

• まゆ美 さん
    2013年12月11日 06:51

「好き」、という気持ちにはフタは出来ませんよね。
    心はいつだって、自由だから。

だけど、つけるべきケジメをつけなければ、幸せにはなれないですよ。
    まず、お金のことはキチンとしましょう。

> どうやら、交通事故を起こして2ヵ月入院してて連絡したくてもできなかったと。

95%の確率で、嘘でしょって思うのだけどねぇ・・・。
    仮に嘘でなくても、電話やメールくらいは出来るでしょう?
    だって、彼には、「お金を返す」、という義務があるのだもの。
    これで、「入院してお金がなくなったから、貸して」。
    そう言われたら、また貸してしまうのかなぁ??

「貯金がなくなってしまったの。今まで貸した分、振り込んでもらえる?」。
    そう聞いてごらんなさいな。
    多分、音信不通になるから。

・・・怖いですか?
    でも、どこかで切らないと、この先もタカられますよ。

大好きな人を忘れるのに、2ヶ月なんてまだまだですよ、何ヶ月もかかるでしょう。
    でもね、ゆうきさん、この恋だけが貴女の人生ではないから。

それでも彼に会い続けるなら・・・奥様にもバレかけているのだから・・・。
    数万の損失ではきかないですよ、トータル何百万にもなる、覚悟は必要ですよ。
    彼に貸したお金は返ってきません。その上、慰藉料の可能性もあるのですよ。
    そこまで覚悟しているなら、もう何も言いません。

でも、ゆうきさん、普通に幸せになれる道を選択して欲しいなぁ・・・・。
    ちょっと泣きそうになりました。

追記:ぱぁるさんと内容がモロかぶっておりました!!。
    ・・・つまりね、それ以外にかける言葉がないってことかもしれませんよ(^^;)

• 人生経験者 さん
    2013年12月11日 09:46

> どうやら、交通事故を起こして2ヵ月入院してて連絡したくてもできなかったと。。(実は私の方から一か八かで、元気であるかメッセージを入れてしまい、そこで繋がりました…)

あなたも懲りないですね。。。。
    2ヶ月も入院して携帯から離れていたというのは信じられませんよ。
    もうあなたからお金を融通してもらうのをあきらめていたところに、ぽっとあなたから連絡が来たから飛びついたっていうのが、本当のところでしょう。

> 今はメールとたまーに電話な感じ。

> でも1月にまた会いたいと言われました。。

またあなたから福岡に飛んでいくんですか?(呆)
    お金目的だろうと予測できるのに尻尾ふって会いに行くんですか?
    そんなに自分を「みじめな女」にしたいのですか?
    会いたいのならあっちから今まで貸していたお金持参で会いに来い!ってところです。
    また貴女から交通費自費で行くとしたら、、、救いようのないアホです。
    例え彼が自分のお金で来たとしても、お金は1円も出すべきではないです。
    帰りのお金がないと言ってもそれは「嘘」ですし、最初からあなたのお金をあてにしてた証拠です。

> でも2ヵ月ぶりに連絡がとれるようになって、精神的に安定してるのは確か。でも、ここでまた会うと選択をしてしまったら、また振り出し戻りです。

それは安定ではありません。リバウンドの兆候です。
    たとえばダイエットや禁煙をしていてやっと落ち着くと思ってた矢先に、食べてしまった、吸ってしまった・・・その時の満足感と同じです。
    いい事じゃありません。

> まだこんなこと言ってる…バカだと思われるのを承知の上で、でも、ついすがる気持ちでここに書き込みしてしまいました。。

止めてもらいたいのですか? 応援してもらいたいのですか?
    (応援する人はいないと思いますが)
    そんなに男が必要ですか?
    ヒモのような彼にどんな魅力があるんですか? 本当に彼がいいんですか? 彼がいないから、相手にしてくれる男性がいないからついすがってるんじゃないんですか?
    貴女が「あげる」つもりで後で全然後悔しないのなら、いくらでも貢いでください。
    貴女が彼につぎ込んだお金は貴女の意志で持って払ってるものだから、奥さんが仮にあなたを訴えてきても、プラスマイナス0にはなりません。

辞めれないのなら、1月に会いたいとまた言ってきたら、
    今まで貸していたお金返しに来てくれるかな。
    とストレートに言ってみたらどうですか?
    次はアドレスやその他SNS関係のID等連絡取れなくなるかもしれませんね。

どうせこの2か月間、彼からの振り込みはなかったのでしょう?
    (2か月間入院していたのですからね(苦笑))

きっとまたお小遣いがなくなって、あなたがまた福岡に飛んできたら、「入院しててお金が・・・」とか言ってくるんでしょうけどね。
    次にあなたが福岡に自費でいった時は、1万じゃなく10万単位のお金を貸してって言いそうですね。

追伸:私もかぶってしまいました。

• じゃがりこ さん
    2013年12月11日 12:47

はじめまして。

> 2ヵ月間音信不通で、諦めようとしてた矢先、最近彼と連絡をとるようになってしまってます。

> > どうやら、交通事故を起こして2ヵ月入院してて連絡したくてもできなかったと。。(実は私の方から一か八かで、元気であるかメッセージを入れてしまい、そこで繋がりました…)

皆さんからも勧められ、励まされ、御自分でも彼と別れたほうが良いと思っていても、でも、本心の本心では、お別れしたくなかった。
    のでしょうねー。

私が離婚したくても相手の抵抗で離婚できず困っているとき、紹介してくださるかたが居て、よろず困り事相談所みたいなところへ相談に行きました。
    (弁護士さんもそこで紹介してもらいました。)
    同時期に、やはりなかなか離婚に応じてくれない相手との離婚の相談に来られていた女性がいて、そのかたは私より早くに離婚が成立して、親娘で御礼の挨拶に来ておられるのに、出会ったことがあります。
    で、帰られた後で、所長さんが私に「ああ言って帰ったけどね、あれは、そのうち戻るね。」
    私「え?!どうしてですか?金にだらしが無いわ、働かないわ、借金は作るわ、女もいるわ。そんなところへどうして戻るのですか?
    離婚したくて相談に来られていたのではないですか?」
    所長「じゃがりこさんと違って、彼女優しいからねー。
    まあ、見ててごらんなさい。」

で、見ていましたら所長の予言どおり、彼女、一年も経たないうちに、元の旦那さんと同棲しておられました。

「ひどい旦那で苦労しているからと、あんなに離婚を応援したのに!」と、親も親戚も、友人もあきれてしまい、それからは離婚を勧めたりはされなかったようです。
    かといって、親も親戚も友人も彼女に対する態度を変えることなく、「しょうがないなー」という感じで、「旦那で苦労しているひと」として、お付きあいされています。
    そのうちに籍も戻してまた御夫婦になられましたが、旦那さんの行いは全く変わりません。
    たぶん、彼女は、このまま旦那さんがすべった転んだ、どうしようと、その都度周りに相談しまくりながら、一生行くんじゃないかなー。

ゆうきさんは、その彼女のように優しいかたなんでしょうね。
    どんなダメダメ男でも、好きならしょうがないです。
    ただ、その彼女はダメダメ男と夫婦だったけど、ゆうきさんは不倫の関係というところが悩ましいねー。

大けがしないように、気をつけてね。

• ゆうき☆ さん
    2013年12月11日 15:05

彼は事故でケータイも壊れてしまい、連絡したくても出来なかったといわれました。
    正直、本当に事故だったのか、疑ってしまう自分もいました。

自分でも、何てばかなんだろうって思います。
    情けないです。

正直、会うことにも素直にウンと言えない状態です。

彼自身、メールとかはくれます。
    でも、お小遣いは減らされたと愚痴ってるくらいで、お金の返済はもちろんありません。
    もちろん、返す宛てがないことくらぃ分かってるから言いませんが。

会ったところで、体目当て、お金目的なんじゃないかってどうしても思ってしまうと思うんです。
    連絡はとっていても、会うことにはストップをかけたいです。皆さんのアドバンスを無駄にしたくありません。

• 桃李菅李 さん
    2013年12月11日 15:27

うーん…連絡はとりつつ会わない…なんて関係、お二人には無理と思いますよ。

はっきり言えば、彼のお付き合いしたい相手はあなたのお金ですから、お金も出さないあなたに優しい言葉や態度をとる必要がないからです。

会うのだって金にセックス付きだから会ってくれるだけだし…。

もうこんな不毛な関係、すっきりやめましょうよ。
    連絡だけは…みたいなの、なんの意味もないんだから。

とりあえず、彼のアドレス拒否る。
    できないなら、まず名前を「金の催促」にする。

人が変わるのは難しいけど、できることから少しずつやってかないと、結局何も変わらないよ。

• ぱぁる さん
    2013年12月11日 16:59

まゆ美さま、人生経験者さま
    投稿内容がかぶったの、何かうれしかったです(*^^)v

で、ゆうき☆さん。
    しっかりして~(

> _

> )

> 正直、本当に事故だったのか、疑ってしまう自分もいました。

素直なゆうき☆さん、「人を疑う」のがイヤかも知れませんが、「用心」はしたほうがいいのでは?
    思い出してみて。
    彼はあなたに平気で嘘ついたり、ツジツマが合わない話(彼にとっては都合のいい話)をしてたでしょ?

> 正直、会うことにも素直にウンと言えない状態です。

> 彼自身、メールとかはくれます。

> でも、お小遣いは減らされたと愚痴ってるくらいで、お金の返済はもちろんありません。

> もちろん、返す宛てがないことくらぃ分かってるから言いませんが。

> > 会ったところで、体目当て、お金目的なんじゃないかってどうしても思ってしまうと思うんです。

> 連絡はとっていても、会うことにはストップをかけたいです。

お願いだから、もう会わないで!(

> _

> )

私があなたの姉なら、
    ◎会いに行かないようにあなたを説得する&見張る
    ◎どうしても行くのなら、一緒に行って彼に文句言う「まず、借金を全額返済しろ。妹をたぶらかすな~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って。

連絡も、ゆうき☆さんから絶ちませんか?

《金》にも、《女》にもルーズな男なんて、ポイして、気持ちを新たに新しい年を迎えられるように…。

頑張ろう(^_-)-☆

• ママン さん
    2013年12月11日 17:37

こんばんは。
    お誕生日には時計を贈ってもらえたのかな?

「事故で入院していて、出来なかった」と言う事かな?

彼は、保険にも何も入っていなかったのでしょうか。。

1月に逢ったら、お年玉をくれるのかな?彼が。。

逢いたい気持ち80%、行ってはいけない気持ち20%かな。

いい意味でも悪い意味でもプライドがあったら、彼には逢わないと思いますが。。プライドよりも彼が大好きなんだろうなーと思います。

自分で自分が地獄に落ちると知りつつ、落ちるならそれはそれかな?もうガキではないでしょうから。。

自分で決めた道なら、グダグダ言わずに突き進んだら。。如何し様かと迷わずに、進むしかないのでは?〔逢わないと決めたんでしょう?〕

すべては自己責任であって、責任転嫁はしない事。それを知って、初めて大人になれるのでは?

いい意味で、大人になって下さいよ。

• アリシア さん
    2013年12月11日 18:05

こんにちは。

ちょっと意地悪なことを書きます。

まず。

男に遊ばれるのも、お金で騙されるのも、基本的に私は、遊ばれる方・騙される方も悪い、と思います。

で、その両方をしちゃってるのがご自身の状況だということは、冷静に把握していますか?
    事故?ないない。

だって現に、しつこくあなたが諦めきれずに連絡したところ、返事をくれたのが今の再度繋がっているキッカケですよね?

ということは、その男は、例え事故で携帯云々が本当であっても、連絡とれる状態にはなっていたわけだ。

普通。
    本当に大切な人から、どうにもしかない事情でお金を借りたとしましょう。

事故で連絡がとれない状況になったとしましょう。

連絡手段を得た時点で1番にすることが、大切な人プラスお金を借りている人に対する連絡じゃないかしら?

なぜ、その男はあなたに連絡をしなかったの?

ちなみに。

1ヶ月前にあなたがこの男に連絡をしていても、きっと返事はなかったと思いますよ。
    師走のこの時期だからこそ「相手の気が向いた」のです、あなたに。

なぜだか分かりますか?
    年末年始は何かと物入りで、遊ぶお金も欲しいからです。

きっとこの1~2週間で、お金の無心がまたありますよ。
    そしてその時、「1月にあった時まとめて返せるから」と言います。

今は信じたくないし、信じられないでしょう?

でももし、本当にこれが現実に起きたら、ぜひ真剣に、考えてみてください。

それから、最後に。
    ここが1番嫌なことを書くのだけど。

わざわざ遠距離で、お金を貸せという男にしがみついているのは、誰でもないあなた自身の問題だと思います。

リアルな世界で、男性に縁がないですか?

近くていつでも会えて、体がどうしても求めるとかなら、まだ同じ女として分かります。
    たいしてあえない距離で、会えても全額自分負担で、そして、お金まで置いていくことになる男に、そこまで執着するのは。

恋愛で狂っているから、だとか何だとかじゃなくて。あなた自身が抱えている自尊心の問題ですよ。

あなたが自分の問題と向き合わない限り、何も好転しないです。
    本当にそうやって、生きていくのですか?

• 人生経験者 さん
    2013年12月11日 18:13

> 彼は事故でケータイも壊れてしまい、連絡したくても出来なかったといわれました。

はいはい。
    でも返済の振込くらいはできますよね。
    返済のへの字も出ないのでは?

> 会ったところで、体目当て、お金目的なんじゃないかってどうしても思ってしまうと思うんです。

いや、それ以外に何がありますか?
    最悪、からだなくても財布さえ、キャッシュカードさえあればいいと思っているかもしれませんよ?

> 連絡はとっていても、会うことにはストップをかけたいです。皆さんのアドバンスを無駄にしたくありません。

いや、連絡自体やめましょうよ。
    奥さんから、

> 次連絡とったら訴えると奥さんに言われた忘れました?

返済の催促の連絡ならいざ知らず、また会いたいとか彼氏彼女きどりのメールのやりとりですか?
    相手が御金目当てでも?

忘れました?
    別れると決めてあった2か月前。最後の最後までお金の催促。
    数万かけてまで飛行機代出して会いに来たあなたに、1万円貸して? 前の21万も返してくれていないのに?
    笑ってしまいます。もちろん苦笑いです。

彼と連絡を取り続ける以上、おそらく私たちのレスは無駄になるでしょう。
    お金をどんどん使わされて、無駄な交通費を掛け、最悪訴えられて・・・
    貴女がそれでいいのなら別にいいんですよ。あなたの人生です。
    26歳。27歳になったのかな?
    結婚はあきらめたんですか?
    幸せはあきらめたんですか?

• じゃがりこ さん
    2013年12月11日 19:12

> 連絡はとっていても、会うことにはストップをかけたいです。

あのう・・・。
    女性と「連絡だけの関係」で満足する男性は、まずいません。
    彼も早速誘ってきたでしょう?
    誘いに乗らずに「連絡だけの関係にしたい」と云い張れば、すぐに連絡が途絶えますよ。

> 皆さんのアドバンスを無駄にしたくありません。

でも、本当の本当のところでは、彼のことまだ好きなんでしょう?
    私がお世話になった弁護士さんは言ってました。
    「どんなに理屈を積み上げても、そんなもの女の

> だって嫌いなんだもん!

> 、<だって好きなんだもん!>の一言で、ひっくり返るんだよなー。

女の

> だって嫌いなんだもん!

> <だって好きなんだもん!>に勝てる理屈は無い。」て。

結局、ゆうきさんはどうしたいの?
    本音のところでは、彼と結婚したいの?
    此処の誰かやリアルな誰かが言ったことが正しそうだから、そうしなくては、というのではなく、ゆうきさん御自身の心が本当に叫んでいることに御自分で耳を傾けてみるのも必要なんじゃないかなーって、思います。

• まゆ美 さん
    2013年12月11日 19:40

また、ぱぁるさんとカブってましたよ。

> 「まず、借金を全額返済しろ。妹をたぶらかすな~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って。

私も「大事な後輩を・・・ムキー!!」って書こうとしてたんですよ。
    そして後半は、またもや一部、人生さんとカブってしまいましたが・・・投下します。

さて、ゆうきさん、私は貴女の情の濃いところが、とても好きです。
    後輩だったら、すごく可愛がって、きっと何回も飲みに連れて行ってたろうな・・・って感じます。

だけど、ガツンといきますよ。大事な友人にだって、同じようにガツンと言うと思います。

そろそろ、くるころだと思うのですよ、慰謝料の請求。
    奥様に釘をさされていたの、忘れたの?
    世の奥様は、いつまでもは見逃してくれません。今までは証拠が揃っていなかっただけかもしれません。
    その金額は貸した21万+1万どころではないのは確かです。

賢い奥様の立場なら、夫がのぼせ上っているなら請求しません。もろ刃のやいばですから。
    でも夫のテンションが下がっていて、せっかく終わりそうなのに・・・。
    なのに、愛人のほうから、いつまでも言い寄ってくるなら、話は別なのです。
    何事にも時期というか、タイミングがあり、私が奥様なら、今の好機を逃しません。
    今なら夫は、自分(奥様)に腹を立てないと、確信するからです。
    おそらく彼も、○百万が家計に入るなら、文句は言わないと思うのです。

1月に会いに行くつもりなら・・・尾行がないか、ホテルに入る時は顔を隠したり服装を変えたり。
    これは冗談ではなくて、本気で注意を払ってください。

ねぇ、ゆうきさん、彼はただのロクデナシじゃないのよ?
    既婚者、なんですよ。
    貴女の愛情とお金は、将来の旦那様と子供のために、残しておきませんか?
    ゆうきさんは、絶対、家庭に向いていると思うのに・・・(T_T)。

• さくら姫1919 さん
    2013年12月11日 19:50

こんにちは。初めまして。

そもそも、なぜ彼と連絡取り合っているのか不思議です。
    すでに別れを決意しているのですから、一切の連絡をしないほうがあなたのため、彼のためだと思いますけど。

それでは、先に進むことができませんよ。

不倫ではありませんが、お付き合いしていた男性がいました。
    付き合った期間は短期間でした。

その彼とあることで揉めて、夜 彼と話し合う約束をしました。
    約束の時間になって、急に彼と連絡がとれなくなり何度も電話したのに、音信不通。

数日後、彼から連絡がきて 携帯が壊れたと。
    しかも仕事の関係で家に帰っていないと言われました。

でも、彼を見ていると 携帯を修理した様子もなく行動と彼の言い訳に矛盾がありました。

私との話し合いを避けたいために、うそをついたと今では思います。

彼が本当に携帯壊れても、連絡手段はいくらでもあるはずですよ。

自分の携帯が使えないなら、ほかの人にお願いすることができるはず。
    相手を想えば、それくらいのことができますよ。

それをしないのには、その程度なんだと思います。

目を覚ましてほしいと願っています。
    連絡を取らないのがベストなのでは? と思います。

• ゆうき☆ さん
    2013年12月12日 22:55

皆さん、返答ありがとうございます。
    他人の私に親身になってアドバンス下さり、本当に嬉しいです。

自分自身、仕事が今ちょうど忙しく、つい彼に寄っかかってしまいました。

2ヵ月連絡がなくて、完全にきられたと諦めてました。
    今思えば、連絡しなければよかったと後悔半分(。

> A

> 。)

そうすれば、こうならなかったかもなのに。
    事故にあった、携帯も壊れ、連絡先もわからなくて、ずっと連絡を待ってた…そんな言葉にまた同情してしまったのかなぁ。。

今、彼は奥さんの身内のところで働いているから、完全に奥さんには頭があがらない状態です。
    皆さんがいうように、次バレたらヤバいでしょう。

やはり1月は行かないようにします。
    連絡も……きらなきゃだめなんですよね。
    もう自分の弱さにうんざりします。

• 人生経験者 さん
    2013年12月13日 12:39

あのですね、

> 2ヵ月連絡がなくて、完全にきられたと諦めてました。

切ったのは貴方のほうなのですよ。
    なぜに「あきらめてました」っていう言葉が出てくるの?
    つまりは、何だかんだ言って別れるつもりはないって事?
    こんな美味しい女性(貴女にとって悪い意味です)彼からは切らないでしょう。、

> 事故にあった、携帯も壊れ、連絡先もわからなくて、ずっと連絡を待ってた…そんな言葉にまた同情してしまったのかなぁ。。

同情というよりも、そんな嘘っぽい話を信じたのが信じられません。

> 今、彼は奥さんの身内のところで働いているから、完全に奥さんには頭があがらない状態です。

それも彼が言っているだけのこと。

もしかしたら忙しいといっていた時期等、別の彼女と遊んでいたのかも知れません。

皆さんが何度いっても貴女は彼の言う事を100%本当のことだと信じたいんですね。

> 皆さんがいうように、次バレたらヤバいでしょう。

> > やはり1月は行かないようにします。

> 連絡も……きらなきゃだめなんですよね。

> もう自分の弱さにうんざりします。

こうなったら、やめる前に、悪いけれど、お金が必要になったので、貸している21万、半分でいいから、今年中に振り込んでもらえないかな。。。といって御覧なさい。

1万ずつ返すっていう約束を守らない彼。
    全てが信用できません。

きつい事いうようですけど、彼と貴女のこの1年間? 全てが嘘で固められたものでしょう。
    そこには愛も歴史はない。

貴女が彼を好きだということも「何が好きなのか」はっきりしないし、本当に「彼という人間が好き」なのかわからない。

今まで彼の前にも、リアルに愛し愛され独身男性と付き合ったことないのでしょうか?
    (ないというのが悪いわけじゃないんですよ?)

私が貴女の友人であれば、今、貴女のほっぺをビンタしていたかもしれません。
    現実を見ろと。
    現実を認めろと。
    たった1万円。返済も出来ない男が「くだらない」言い訳するんじゃねぇって!!!

> やはり1月は行かないようにします。

はぁ。やはり貴女が福岡に行くつもりだったんですか。
    夜行バス乗ってでもあっちが来るべきところ。
    もしくは飛行機のチケットを彼が貴女に送ってくるべきこと。

あなたに新しい出会いがなければ、多分、行ってしまうでしょうね。
    そしてまた貸してといわれたら貸しちゃうんでしょう。
    もしそうなったら、「情があつい」というのを通り越してただのアホです。

ちなみに・・・彼の携帯は、ガラケイですか?スマフォですか?

• ママン さん
    2013年12月13日 13:08

ゴメンネ。
    貴女のお仕事を、私は中てましたが。。

貴女の連絡先が解らないと言うのは、貴女にも彼にも想像力と言うか応用力が足りないのではと思うのですが。。

○○市 ○○園で検索すると、住所も電話番号も調べられますよ個人情報で、○○は遠慮して書きませんが。。

携帯がなくてもパソコンでも調べられるのでは。。仕事中に電話はまずいので。。本当に用事があるなら「何時頃電話したらよろしいでしょうか?」と都合のいい時間帯にかけるとか。。

結局のところ、洗脳されているみたいに彼に夢中と言う事でしょうけど。。

御自分の人生ですので、どうぞご自由にと思いますが。。諦めきれないものを、如何して諦めるかというのは貴女の心の問題かもしれませんが。。禁断症状みたいなものかもしれませんが。。

私は、何かを成し遂げる為の執着は好きだけど、人や物に何故、そんなに執着するかは解りませんが。。

• じゃがりこ さん
    2013年12月13日 17:42

すみません。これ↓の意味がわかりません。

> 貴女のお仕事を、私は中てましたが。。

中てました?
    何かのタイプミスだとは思うのですが??

• ママン さん
    2013年12月13日 18:01

こんばんは。

違っていたら、申し訳ありませんが。。誤字脱字、句読点の位置の誤りの多い私ですが。。

予想が的中すると書くと思うので。。この場合、中るが正解かと思ったのですが。。違うのでしょうか?

横レスで申し訳ありません。。

• じゃがりこ さん
    2013年12月13日 19:46

> > 予想が的中すると書くと思うので。。

なるほど!勉強になりました。
    (私は「当てる」しか知りませんでした。)

横レス失礼いたしました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ