トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めて登録しました。

初めて登録しました。

私は28歳です。旦那と子供三人がいます。子供はまだ皆、保育園児です。

数日前、昔付き合ってた彼と体の関係を持ってしまいました。
彼は独身で現在26歳。

友人達との飲み会の後、友達を送った彼から電話があり会いました。今まで何の感情も何の関係も[現在]無かったのに・・・

勢いと言えば簡単だけど・・・そうなってしまいました。
私は、こんな事が初めてで、この日以来、彼の事を意識するようになってしまいました。

でも彼は私の兄のしてる会社の従業員。
旦那の顔も知ってます。

会う機会はないけど・・・
月に一度あるかないかの飲み会で会います。

今まで数ヶ月、こんな飲み会があって何もなく、意識さえしてませんでした。[アレ?●●来てた?]みたいに私は彼の事を意識してませんでした。
でもこの日以来、気になります。

他に会う理由も接点もないので今は自分を抑えられてます。

でも、もし次の飲み会の後に前回みたいに一人になった時に連絡が来たら・・・私は自信がありません。

でもイケナイ事なのは分かってます。
同様してて。誰にも相談できずにココに辿りつきました。

何かご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ぱぴこ さん
    2006年6月22日 17:50

私と同い年だったので返信しちゃいます。

私が見た感じ、そんなに深刻に捉えなくても、たぶんそれっていっときの感情だと思います。
    だって今まで会ったときもなんとも思ってなかったわけだし、ずっと恋焦がれてた人とそうなってしまったわけではないんだからしばらく会わないでいたらまたもとの生活(ママ)に戻ると思います。
    きっと、モトカレってことで一緒にすごした過去があって体も知ってる関係だったので他人という感じがしなくて懐かしくなってしちゃったんでしょうが、私だってもし、昔付き合っていた人(独身)と再会したらふとしたところでそうなってしまうかもっていう気がしますし・・でもだからといって気持ちが戻るわけじゃない・・一時の単なる“浮気”で不倫するとかしないのレベルまではいかないと思います。

とはいえ少しでも次飲み会で会ったらまた。。っていう心配があるなら飲み会にはあえて参加しないようにしたほうがいいかもしれませんね。お兄さんもご主人も知り合いというならなおさら注意は払ったほうがいいと思います。なるべく接触しないでしばらくすごしてみたらどうでしょうか?そのうちあの感情は一時のものだったんだと気づくはずですよ。誰だって、体の関係を持ってしまったその瞬間は相手のことを考えてしまったりしますよ。でもそれまでそんなに意識してなかったとのことですからその感情はそんなに長くは続きませんよ。
    早くかわいい3人のママさんに戻れるといいですね☆

• べるぼーい さん
    2006年6月22日 18:38

終わったことは、意識せずに、サラリと流すことですね。
    それは、あなたの対応次第です。
    これは、1回こっきり にすべきです。
    あなたも、これ以上話題にしない、意識しない事です。
    相手にも、きっちり 1回きり と伝えるべきです。
    あなたが、好きだった方ですから、これからの取るべき態度は承知しているはずです。
    舞台の上の演技とは違い、難しい部分もあると思いますが、それなりの対応をすることが大切ですね。

• ママン さん
    2006年6月23日 12:50

はじめまして。ここに何枚かの洋服があります。私が貴女に着せたい洋服は、いいお母さんと云う洋服です。似合うとイイナー。
    今が一番大変だけど、今が一番お子様のカワイイ時期ではないでしょうか?
    貴女の倍はまだ生きてはいませんが、、。初めて甥や姪を電車に乗せ、海に連れて行った日の事、今でも楽しい思い出として残っています。初めて、姪に手づくりのワンピースを作って着せた日。貴女はまだ若いので、オバサンの独り言として、聞いて頂ければ幸いです。いつか、歳を重ねて子供達の昔を思い出す時が訪れるでしょう。その時の為に、沢山の楽しい思い出作りを旦那様として欲しい。私も、ぱぴこさんやべるぼーいさんと同意見で不倫は、やめた方が良いと思います。ユメか、マボロシだった事にしましょう。

• yukinko さん
    2006年6月23日 18:48

皆さん。ご意見ありがとうございます。

とても参考になりました。

今でも普段何気なく過ごしていても彼との事で脳裏がいっぱいです。

これも時間が解決してくれると考えてます。

次回の飲み会はキャンセルの連絡をさっき入れました。
    まだまだ小さい子供の為に[なかった事]にしてやり直します。
    ここに来て相談しご意見をもらい、本当に救われました。

ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ