トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 好きすぎて見えない

好きすぎて見えない

答えはわかっています。
不倫はいけないことだってわかっています。
でも今は彼しかみえません、不倫相手ではありますが久しぶりに彼氏ができました。
年も30以上離れていますが1年前から憧れていてこの2ヶ月ほどで急接近し付き合うことになりました。
毎日が楽しくて彼が私のことを想っていてくれてるともちゃんと感じます。
でもきっと私の気持ちのが大きいのでしょう。
もちろん相手には家族があるし、仕事もあるので思うようには連絡できないのはわかっているけど突然間があくと遊びにいってるのでは、他の女となどと考えてしまいます。
彼と付き合ってから嫉妬やヤキモチが多くなりました。
そしてすぐ怒ってしまいます。時には逆の場合もあり彼が嫉妬するときもあるけど大人なので冷静です。
家族に嫉妬したことはありません。
多分私がそうだから他にもとどこかで思ってるんでしょうか、今もちょうどそんなことがあり私がそっけないメールをしたら無視です。
私がまだまだ子供なのでしょうか??

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2013年11月5日 09:53

こんにちは。

今が一番楽しい時期ですよね。
    嫉妬しながらも、彼に魅了されているのでしょう。
    こんなとき、横からごちゃごちゃ言ったところで、付き合いをやめるどころか余計、燃えてしまうはず。

いいんじゃないですか。
    年齢がおいくつかわかりませんが、あなたの自由です。
    まぁ、彼との時間が増えれば増えるほど、失うものが多いですけどね。

不倫ってそんなものです。
    失いうものが大きいが不倫。

• じゃがりこ さん
    2013年11月5日 16:57

はじめまして。

2か月ですかー。
    まだまだワクワクドキドキの時期ですね。
    だいじょうぶ、そのうち「あのころが懐かしい」って、日が必ず来ますから。

それにしても、30歳年上ねー。
    何年か前に、御歳70歳人間国宝のじさまの19歳舞妓相手の開チン写真が話題になって、あの世界のひとはやることが違う、と思ったけれど、このくらいの年の差は、一般社会でも珍しくないのでしょうか?
    私の周りでは聞いたことがありません。

自分の娘くらいの若い女性が、いくら好き好きオーラを出しているからといって、50男が30の年の差も考えずに、職場の女性に手を出してしまうって、普通のことなの?
    まさか、相談者さんは15、6で、相手は学校の先生ということはないでしょうね?

• ぱぁる さん
    2013年11月6日 17:10

クロエさん こんにちは

> 年も30以上離れていますが1年前から憧れていてこの2ヶ月ほどで急接近し付き合うことになりました。

わかりますよ~。
    憧れていた人と付き合えるようになるって、それだけでも嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね。

> 私がそっけないメールをしたら無視です。

不倫彼はおいくつ位の方なのでしょう?
    私の主人は40代後半、不倫彼は50代前半ですが、どちらもメールがキライな人たちです。
    私と主人は、お互いのメアドも知らない位(笑)。
    クロエさん世代には(私の世代も)当たり前にしているメールのやり取りも、めんどくさいんでしょうね(^_^;)

> 私がまだまだ子供なのでしょうか??

30歳差なら、仕方ない部分もありますよね。
    無理に背伸びして大人のフリはしなくていいと思います。
    でも、このまま不倫関係を続けるのなら、《割り切った大人のお付き合い》が出来るようになったほうが、クロエさんが傷つかないかなぁと思います。

この掲示板でいろいろ勉強させてもらって思う事は、不倫って、結局、何処かで誰かが泣く事が多いみたいだから。
    それでも「好き」を貫くのなら、それなりに覚悟決めて頑張ってください。

まだお若いクロエさんには、本当は不倫じゃない恋愛を楽しんでほしいなぁ。

• ろってぃ さん
    2013年11月8日 22:30

たぶん一生引きずるでしょうね。
    何年経っても気持ちの解消なんてできないと思います。

頑張って別れる事は簡単かもしれないけれど、好きになるってそういう事です。

好きなまま離れるって本当に大変ですよね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ