トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 職場一緒で毎日が辛いです

職場一緒で毎日が辛いです

私は24歳独身、彼は41歳既婚者 同じ職場です。
去年の春が始まりでした。

私が入社してからずっと一緒で頼りになる人でした。
始まりがコンサート行った時迎え来てくれたことです。
困ってるとすぐに 対応してくれてその優しさにどんどん惹かれていきました。
ご飯に誘われドライブに行って・・・
でも出掛けたのは最初1回だけです。
あとはホテルで過ごすようになりました。
会うといっても1ヶ月1回。
いろいろ考えるたび辛くなるだけ。

終わりにしようと言いましたが今がかなり悲しくて辛い状況です。
同じ職場なので毎日顔会わせるのが一番辛い。
前のように話せないし接することが出来ない。
彼は楽しそうに職場にいるそれを見るだけでイライラしてしまいます。
もう戻ることは出来ないと思うと泣けます。

どうやって乗り越えればいいか全然分かりません。
どんなふうに話したらいいかも分かりません。

前に進むにはどうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • たいみき さん
    2013年10月21日 01:21

    こんにちは。私のRes見れていただければわかると思いますが、私も同じ職場で不倫でした。私は逆ですが気持ちは同じ女性なので一緒です。
    同じ女性として私も辛かったし泣いてました。
    辛いのは最初だけです。女は強いんです。
    お互い嫌いで終わりにしたんじゃないですよね?ただ、2人きりで会うのをやめただけですよね?
    気持ちは恋愛感情じゃなく、人として好きでいてもいいんですよ!
    あなたはまだ若いしちゃんと前進してください。

  • 白鳥崎 さん
    2013年10月21日 09:11

    お辛い気持ち、よくわかります。本当に毎日よくがんばってると思います。
    彼が涼しい顔してるが悔しいですよね。あんなに楽しそうに笑って。こっちはこんなに苦しんでるのにって…。
    でも、少し見下ろしてみて下さい。彼だって辛いのです。傷心なんです。終止符告げられた方はたまらないです。笑ってるけど。オヤジは結構ピュアなんです。だからそこに塩すりこんでやりゃ~いいんです。

    リラックマさんは若いのだし、転職活動して他の職場うつった方がいいですよ。
    キャリアアップして、もっといい人みつけていいことづくめだから!将来の良いイメージをもって生活して下さい

  • ゆうい さん
    2013年10月21日 11:55

    それはつらいですね。
    同じ職場・・・きついな~と思います。

    嫌でも、声が聞こえるだろうし・・・

    何かに熱中できるといいのかな~と思います。
    と言っても難しいですよね。

    男性と女性は造りがちがうと聞いたことがあります。
    女性は、なかなか割り切れず気持ちの切り替えが難しいのに男性は、狩人だから、気持ちの切り替えが早く、次のことしか考えていないと・・・

    私は同じ職場ではなかったけど、気持ちが落ち着き始めるのに一年かかりました。
    私は、話したくなったら、話て、食事に誘われたら、ごちそうしてもらい過ごしました。(高いのごちそうしてもらっちゃえ!って)
    一年経ち、なんだかむなしくなり、少しどうでもよくなり・・・
    現在に至ります。

    私の話をしましたが、おすすめしているわけではないですからね・・・
    その間、たくさん泣き、わめき、色々な葛藤に心が押しつぶされ、頭がぐちゃぐちゃになりまたから・・・
    本当につらかったです・・・

    ここで、たくさん愚痴って、たくさんの人のアドバイスを聞いて、乗り越えていけたらいいと思いますよ。

  • リラックマ さん
    2013年10月22日 12:45

    皆さんありがとうございます。

    毎日毎日、自分との戦いで葛藤してばっかりで…
    今までのように話せないのが辛いです。
    いろいろ聞きたいこともあるのに。
    仕事辞めようかとも毎日思うようになりでもいい職場なのでなかなか決心出来ず。

    いつか自然に笑える日がくるといいのですが全然先が見えないです。
    1日1日辛いですが乗り越えるしかないですね。

  • Eve さん
    2013年10月30日 21:48

    はじめまして。
    リラックマさんが今の自分と重なってしまいました。

    私も最近、同じ会社の不倫相手の方とお別れしました。

    職場上、どうしても話す機会があるのでとても辛いです。
    まだ、忘れることができず、通勤中やお風呂、寝るときなど一人でいるとどうしても彼と一緒だったころを思い出してしまって只々泣いています。

    よく、時間が解決してくれるといいますが、私はそうは思えません。
    次の恋をしようとも思いません。
    いまは、泣きたいだけ泣こうと思います。

    私もまだ悩み中なのでアドバイスはできませんが・・・
    一緒にがんばっていきましょう!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ