トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 我慢できるけど

我慢できるけど

彼(既婚者、子供二人)の妻にバレてから約1ヶ月。
私は独身38歳です。

一度は別れた事になってますが、連絡は取り、一時間でも逢える時は逢ってます。

妻には逢ってない、連絡も取ってないと言っています(嘘ついてます)
しかし妻は一度は本気て愛しあった私達が簡単に別れるわけないと不安と不信から、彼の携帯、どこにいるのか、時間があれば会社にまで行き監視しています。家と会社の往復だけさせようとしてます。

妻が部屋、車を隅々まで調べていることに彼は呆れています。確かに私達はまだ愛し合ってるので、何か証拠をつかまれたら大変です。

証拠を見つけようとする行動で彼が離れていくとは考えないのか。休日などはわざわざ人が多い場所に一緒に出かけ、周囲に夫婦円満をアピールしています。

彼も自業自得だから我慢していますが、とても辛そうです。

妻が彼を信用するということはあるんでしょうか。時間をかければ妻が疲れて監視しなくるんでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • nanae さん
    2011年5月18日 12:33

    とても身勝手な言い分だと思います。
    裏切ったのは彼であり、奥様は何も悪くない。
    増してや、裏切りを知ったのなら監視をして当然と思います。

    何故彼は離婚してあなたと一緒にならないのでしょう?
    子供のため?
    それだけではありませんよ。
    家庭を大事にするのは当たり前の事です。
    公になり、本当の意味で大事になったとき。。。
    辛いかもしれませんが、捨てられるのは間違いなく貴女です。

    イヤミで言うつもりはありません。
    現実、事実を見ていない。
    恋に盲目とはよくいったもので、今は彼の全ての言葉が
    真実からきてると思っていませんか?

    貴女と甘い時間を過ごしている間は何でもいえます。
    でもそれだけ貴女を大事に思うのなら彼は何故、浮気がバレても
    家庭を守ろうとするのでしょう?

    夫婦は歴史です。
    彼が貴女に何を言っても、家に帰れば彼は夫であり、子供達の父親です。
    それは立場だけを言ってるのではなく、彼は帰る場所があり、
    貴女との時間は極端に言うなら旅行してる時のウキウキ感を味わうのと一緒です。

    最後に傷つくの貴女だと思います。
    余計なお世話承知で書き込みしました。

  • ky さん
    2011年7月11日 16:25

    不倫されている側の私が発言するべきでなかったと思い、消させて頂きました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ