トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れ話の応酬

別れ話の応酬

最近恋愛以外でも辛いことが多く、彼に別れ話をしました。

返事に私が次の男を作りたがる尻軽、と決めつけたメールを彼に送りつけられぷっつん(-"-;)

彼がムシャクシャした時に駆け込むというパチンコ屋二軒と仕事場にはいないことを確認して、彼の自宅玄関に愛用のパフュームを撒いてきました(・д・)

夕方になっての電話では「ずっとそこのパチンコ屋にいた」と言う彼。

別にどこででも時間つぶしすりゃいいです。
早く帰らないと先に帰宅の奥様にローズの香りで怪しまれまれるだけだもの。

私は怖い女ですね。

他にも女がいるなら騙すより別れればいいのに、他に浮気もしない私を罵るから、ついやりすぎちゃって。

男性方、付き合う不倫相手がこうなった時、あなたならどう対処しますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• まゆぴー さん
    2011年7月30日 23:12

さすがに私の「別れたい」メールの連続に困ったのか、

「そこまで追いつめてるなら離れるしかないかな。寂しくなったら彼女を作らなきゃね」

「でも好きだよ。好きだから○○の状態が心配になる。」

と意味の違うメールが二通来たので、
    今後のことも考えて(後から写真で脅されて逆ギレされた過去何度もあり)
    はっきり『別れたい』という言葉をあなたから言って欲しい、とメールをしました。
    でもそれに対しては頑なに無視。

今までも同様のやりとりを何度も繰り返しています。

現在は、私自身恋愛を許される状況になくて(家族の病気や自分の病院通い)
    辛い恋愛なら別れるしか選択肢がないように思えて話をしたけれど、
    最後の『お別れ』を言ってもらうことで、気持ちが整理できそうに思っていました。

でも彼の『離れる』は別れではなく、しばらく様子を見て復活させるという意味なんです。

いつも別れ話が出るとすぐに逃げるけれど、別れて寂しいのは私も同じ。

はっきりした言葉が聞けるまで、ますます追いつめられていくままです。

普通既婚者なら家まで来られて香水撒かれたら別れるでしょう?

別れたら空虚になる自分は怖いけど、自由にしてくれない彼は厄介で、それが今まで腐れ縁になった理由の一つです。

もしかして他に付き合い始めた人がいそうな気もするし、
    (急に服を揃えたり、朝のジョギングをやったり)
    他の女でいいなら別れてよ~;と落ち込みます。

あくまでも彼の意思で別れを言わせる方法はないでしょうか。
    さすがにまた家まで行くのは疲れるし、本気で奥さんにバラす気はないです(笑)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ