トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 上司と社内W不倫の結末

上司と社内W不倫の結末

上司と体の関係になって1年半。お互い口では愛してるとか言って、逢うのはいつも決まったラブホ。
彼は基本真面目な人だけに家族への罪悪感もありつつ、でも私のことも切ないくらい大好きだと・・・
日中のデートどころか夕食さえしたこともなく、ラブホで待ち合わせ。ただのセフレみたい。(と言うかセフレ?)
でも私は本気でHしました。相手もこんなに好きになったことがない、本当に愛してるといってくれます。

ですが、このたび上司の異動が決まりまして職場で顔を合わせることがもうできなくなります。
そんなに遠距離でもないので逢おうと思えば可能でしょうが、彼も忙しい人なので多分そうとう頻度は少なくなると思います。

でも彼は異動しても愛してるし逢いたいと思っていますといってくれます。
けれど人間て常にそばにいる環境からそうでなくなるとだんだん気持ちが冷めていくものですよね?

とにかく環境が変わって毎日社内で会えなくてるうちに自然消滅するのがオチでしょうか?

上司の家庭は円満みたいです。

でも異動してもきもちは絶対に変わらない、大丈夫!愛してます。と毎回メールがきます。

ばかみたいにそのメールを保存して毎日見て自分で慰めてる毎日。

どうせ、日がたてばだんだん心が冷めていくだろうに。
色んな書き込み見てきたしそもそも自分のしていることが正しくないのは十分承知です。

そういう環境の変化があっても定期的にうまくいってる方っていらっしゃるのでしょうか・・・

実際、私の今の気持ちはこの先頻繁ではないけど関係は続けていきたいから、万が一の彼の心変わりはそうとうなショック・・・です。

でも逢えない環境になって自然とお互いに連絡を取り合わなくなる可能性が高いと思うのでそれがつらいです。

あと2週間で職場からいなくなります。
身辺整理する姿や後任に引き継ぎの様子も目の当たりにしなくてはいけない、送別会も出なくてはいけない。等、不倫て結局幸せにはなれない、つらいものなんだなって実感しそうです。
今回の異動がまぬがれてたとしても来年は確実だったので1年早く別れがきただけ・・・

わかってはいたけど、心が折れてる日々です。
まるで抜け殻状態。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2011年6月9日 06:32

不倫とは、そのようなものです。
    特に身近に感じる場合には、喜びも倍な分だけ、落ちこむ分も、並の大きさでは無いでしょうね。
    まあ、去る者は追わず と、達観をして、諦めてください。
    たいてい、職場の噂は、相手がいなくなってから、立つものです。
    あなたが落ちこむと、噂の標的にされますよ。
    当分の間は、無理でも、明るく、楽しそうにしてくださいね。

• べるぼーい さん
    2011年6月9日 06:32

2重投稿になってすみません。

• ASKA♪ さん
    2011年6月9日 09:53

べるぼーい様
    今回も返信ありがとうございます。
    本当に べるぼーいさんにはとことん話を聞いてもらいたいくらいです。
    相手は、本当にこれからも時間を作って逢いたいと思ってますし大丈夫、愛してます。と。
    それに対して私もです、これから先もずーーっと大好きだし想っています。
    とのやりとりで気持ちがお互いに高ぶっていますしその言葉で今は救われています。

でもそんな風に言われると余計辛いですよね。

かといってはっきりともう終りにしようと言われても辛い。
    どっちも辛いんですけどね・・

やっぱりはっきりと終わりの方向で話したほうがいいのでしょうか・・

• べるぼーい さん
    2011年6月9日 13:22

社内不倫は、色々な障害が日々起きて来ます。
    組織・業務・客先・同僚等、その中で秘密を保つのは、精神的にも、よほどタフな方でないと、難しいと思います。
    今は、小休止された方が良いのでは?
    あなたは、自分の魅力にどこまで気が付いて居るのでしょうか?
    それを冷静に判断すれば、不倫などしなくて、相手が見つかると思うのですが?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ