トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れの時買ってあげた物は

別れの時買ってあげた物は

1年半付き合ったスナックでバイトしている40代の女性と別れた40代の既婚者です。彼女はバツイチ。

「あなたしかいない。愛してる」と言われ、旅行やデートと楽しい日を送っていました。
「愛してる」という重い言葉に心を動かされ、大事にしようとの思いから指輪やネックレス、服などのプレゼントして喜ぶ顔を楽しみにしていました。もちろん彼女からのおねだりもいくつかありました。
ある時、プレゼントした服を着て店に来る他の客とホテルへ入っていく姿をリアルに目撃してしまいました。
後日問い詰めたところ、認めた上で「相手とはもう会わない」と懇願してきたのでやり直すことに決めました。しかし2週間ほどして間接的に二人がまた会ったことを知ってしまい、翌日彼女のアパートへ足を運んだら、ベランダに自分達が会う時着ける一緒に買った下着が干してあったのです。

「愛してる」を軽く使える彼女に呆れ、別れを切り出し、こちらから別れてやりました。

好きであった気持ちが入っている時に買って上げた物たち。好きでなくなった今、他の男と会う時に身に付けられると思うと腹が立ちます。セコイ男になるつもりはありません。返してほしくは無いのですが、完全に処分してほしいと思っています。
こんなときのベターな解決方法ありましたらアドバイスいただければ助かります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• よたろう3600 さん
    2012年4月13日 15:19

お気持ちはわかりますが・・・
    もう放置しましょう。

このバツ1さんはそこまでの女だったのですよ。

高い月謝代として今後の参考にしましょうね。

あなたまでもが惨めになりますよ。

私も何回もだまされましたが・・・
    私自身あまり感知しなかったので次の彼女のときに参考にしてますね。
    その方がよっぽどいいと思いますよ。

たぶんまた別れたらなんかあなたに言ってきそうですね。

そのときも放置しましょう。

復讐みたいなことはやめておくのがいいと思います。

1年半付き合ったスナックでバイトしている40代の女性と別れた40代の既婚者です。彼女はバツイチ。

> > 「あなたしかいない。愛してる」と言われ、旅行やデートと楽しい日を送っていました。

> 「愛してる」という重い言葉に心を動かされ、大事にしようとの思いから指輪やネックレス、服などのプレゼントして喜ぶ顔を楽しみにしていました。もちろん彼女からのおねだりもいくつかありました。

> ある時、プレゼントした服を着て店に来る他の客とホテルへ入っていく姿をリアルに目撃してしまいました。

> 後日問い詰めたところ、認めた上で「相手とはもう会わない」と懇願してきたのでやり直すことに決めました。しかし2週間ほどして間接的に二人がまた会ったことを知ってしまい、翌日彼女のアパートへ足を運んだら、ベランダに自分達が会う時着ける一緒に買った下着が干してあったのです。

> > 「愛してる」を軽く使える彼女に呆れ、別れを切り出し、こちらから分かれてやりました。

> > 好きであった気持ちが入っている時に買って上げた物たち。好きでなくなった今、他の男と会う時に身に付けられると思うと腹が立ちます。セコイ男になるつもりはありません。返してほしくは無いのですが、完全に処分してほしいと思っています。

> こんなときのベターな解決方法ありましたらアドバイスいただければ助かります。

• アウトレット さん
    2012年4月16日 12:38

よたろう 様

放置。

自分でもそうすべきとは考えていましたが、自分事となると客観的行動ができず躊躇してました。人へは言えるんですけどね^^

背中をおして頂きまして感謝します。

早いアドバイス、ありがとうございました。

目を見て嘘をつける「女」は恐いです。

• ママン さん
    2012年4月17日 12:33

こんにちは。初めまして。
    彼女にお逢いした事もないし彼女の実情もわかりませんので、推測で書かせていただきます。

バツイチ、アパート住まい。贅沢な生活をしている方ではないですよね。貴方から買ってもらった洋服が一番素敵で高価でそれ以上のものがなかったら?

他の人と二股も、何かを強請るのも私は嫌いですが、彼女にとってそれが生きる術〔すべ〕なら、何も言えない部分もあるかも?

彼女の喜ぶ顔を見た代償と割り切るしかないのでは?

本当に大嫌いで顔を見るのも嫌なら、私だったら捨てるとか、リサイクルショップに持っていくと思いますが。。

40代でスナックでバイトなら、大変な部分も彼女なりにあるのでは?

私の知人で着物や指輪を沢山買ってもらっているのに、物よりお金がイイと言う、罰当たりの女性もいます。。

女性にもいろんなタイプの人がいるのでは。。私は簡単に「愛している」と言う人を信じません。好きなら少々解りますが。。

夢を見た代金と考えたら、安いものでは?刃傷沙汰になった訳でもないし、手切れ金を要求された訳でもないし、奥様にバレた訳でもないし。。

• アウトレット さん
    2012年4月18日 14:37

ママン 様

アドバイスありがとうございました^^

おっしゃる通り、彼女の喜ぶ顔を見るために過ぎた夢の時間ということに払った代償ということに気持ちを切り替えます。

でも、女性は身に着けるたびにもらった相手を思い出さないものなのか?考えてしまいます。

今からは身に着けようが、着けまいが大人として気にしなようにします。

• とろろ さん
    2012年4月18日 15:01

ものはものでしかありませんからね。

想いがあればこその思い出の品。

でも彼女は仕事柄もあるのでは?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ