トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 親友のお父さんと

親友のお父さんと

私は今中3の15歳です。
私は少し前から親友のお父さんと不倫をしています。
もちろん罪悪感はとてもあります。
だけどその人の事がどうしようもなく好きです。
親友のお父さんとわかっていても。
だけどこれがいつまで続くかも分からないしずっと続けるわけにはいけないという事もわかっています。
その人には子供が四人もいます。
もちろん16になったら結婚したいと願望はありますが家族を捨てるような事は 彼にしてほしくありません。
彼の家族は親友ですから。
前にらいんをしてて家族にバレたことがあります。
それからは週に一回会って不倫をし続けています。
この先が見えない不倫どうしたらいいか分かりません。どうしようもなく好きなのに苦しくてたまりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• まゆ美 さん
    2013年7月18日 08:32

もし本当の話なら・・・母親に相談しましょう。

あなたの年齢で解決はできません。

大人は子供を守らねばなりません。

• 人生経験者 さん
    2013年7月18日 09:24

私は子供だからって容赦なくストレートに書きます。
    15歳なら、やっていいこと、悪いことの区別は付きますよね。

これが本当ならば、その男は淫行罪でつかまります。

そして、あなたが16歳になっても、未成年ですから親の承諾なしには結婚は出来ません。

第一、自分の子供の友達・・・同じ年の中学生に手を出す男はとんでもない下衆野郎です。
    人間性を疑います。

そのロリコン野郎のどこがすきなのでしょうか。
    人間として終わっています。

それともこの話は貴方の妄想でしょうか?
    肉体関係はありますか?

何らかの事情でただ会って話をしているだけでは不倫ではありません。
    貴方が勝手に会いに行って(たとえばその男が自営業あるいは接客業)話をしているだけだとか。

普通の人間なら考えられません。
    気持ち悪いです。
    子供が4人もいて、中学生に手を出すその男は、おそらく今までも援交やら何やらしていると思います。

貴方も貴方で、親に養われ、自分で稼いで生活したことも無く、いっぱしにおとなぶって、おとなの男と付き合っていると優越感に浸っているのでしょうが、それはとんでも無いことです。

自分の責任を自分で取れない年齢で、大人ぶるんじゃありません。
    どうしてもすきならば、せめて高校を卒業し、働くようになるまで交際はやめることです。
    お互いが本気ならば簡単なことです。

> 家族を捨てるような事は 彼にしてほしくありません

心配しなくても、彼からは捨てません。
    貴方とは遊びだからです。
    貴方は中学生。本気でいとしいと思っていたら手は出しません。
    いえ、出せません。

ばれたときは「捨てられる」です。
    親が訴えたら彼は逮捕されます。
    勿論地元新聞やニュースなどで実名で報道されるでしょう。
    (実際私の地元でも何度か見かけてます)

そうなったとき、貴方の名前は報道はされませんが、地元ではバレバレです。
    は学校に行けなくなるし、高校へも進学できなくなるかもしれません。

将来、結婚もできなくなるかもしれません。
    結婚は家が絡むこと。
    相手の家族があなたの過去の事とか調査する場合があります。
    こういった事は10年、20年前のことでもご近所さんは覚えているのでばれた時は破談になる可能性だってあります。

> どうしようもなく好きなのに苦しくてたまりません。

あなたは自分の子供に手を出していると同じようなことをしている、この気持ち悪い男性の「どこ」が、「何が」好きなのですか?
    ただ大人で、優しくて、頼もしくてかっこいいからですか?
    それはね、勘違いっていうのですよ。15歳の子供の貴方から見たら2,3つ年上の男性は誰だって大人に見えます。頼もしく見えます。

年の差婚といって、芸能人のように20歳下の子と結婚している人だって居るじゃない?と思うかもしれないけれど、次元が違います。
    貴方はまだ義務教育さえ終わっていない子供です。

避妊もせず、妊娠したらどうするつもりですか?

産む?簡単に言わないでくださいね。
    家事もせず、社会的知識も乏しく、親に養っている子供が、今まで働いたこともなく、親に何もかもして貰ってて、生活できるわけがありません。

大体中卒程度の学歴で子供を生み、子育てしますか?
    (中卒自体が悪いわけではないです)
    勉強は何時するの?子供が育っていったとき、質問に答えられなくて恥ずかしい思いをしますか?
    最近TVで堂々と、九九が出来ない、アルファベットが全部順番どおりにいえないと恥ずかしげも無く言うタレントが居ますが、あれは恥ずかしいことです。

子供は子供らしく、不倫だ、恋愛だなんて忘れて勉強に励みなさい。
    自分で辞めることができなければ、まずはお母さんに相談してください。

■■■ 追記
    19日のレスをみて思いましたが、これは釣りですね?
    中学生の子供の「少し前から・・・」というとせいぜい1,2ヶ月ですよね。

釣りでないにしろ、おそらく相手の男性にとっては付き合っているという意識はないと思いますね。
    若い(若すぎる)身体にちょっと遊び心が騒いでいるだけ。

中坊に手を出すくらいですから、車の販売のお客さんにもあちこち手を出してるでしょうね。気持ち悪いですが。

• さくら姫1919 さん
    2013年7月18日 11:05

こんにちは、初めまして。

まだまだ成長過程のお嬢さんに、どのように伝えていいのやら・・・

この男性と「不倫している」というのは、肉体関係を持っているということかな?
    それとも、お食事だけとか? これは不倫よりも、もっと深刻で大変なことなの。

「淫行」という罪です。
    彼があなたと同年代だったり、独身の男性の立場だとして結婚前提に交際しているとしたら、話は別です。

だけど、彼は結婚していますよね。
    結婚している大人が、未成年と付き合うことは罪になるの。
    もちろん、結婚していなくても 淫らな行為は罪になるの。

いったい、何時ぐらいに彼と会っているのでしょうか。
    近所の目があるだろうし、この話が嘘であることを願いたいですけどね。

この彼はね、あなたの体がほしいだけです。

お母さんに相談してほしいなぁって思います。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月18日 20:57

気味の悪いおっさん!

ただその一言です。

そんな気味の悪い人にはまっちゃったあなたも気味の悪い女性ですね…

あなたは今後一生、荒れた人生を送ることになりそうです。

そうなりたくないのなら、カウンセリングへ行ったり勉強や部活を死ぬ気で頑張って自己を成長させたり精神を鍛える努力をしなければならないでしょう。

若い頃に楽な方へばかり逃げていると、もう残りはただの転落人生しか待っていませんよ。

• 0123 さん
    2013年7月18日 23:57

確かにあなたも悪いとは思うけど、こりゃあ運が悪かったと思うねぇ。

インターネットで相談するより、身近な大人に正直にはなしてごらん。
    親に言いにくかったら保健の先生とか、女性のおまわりさんとか。
    ま、個人的にはやっぱり母親が一番いいと思うけど。
    怒られたりするかもしれないけど、あなたを一番に思ってる人だからね。

• はるまさ さん
    2013年7月19日 00:04

彼は車の自営業とキャのオーナーをしています。
    夜は忙しいので昼間しか会えません。
    肉体関係はあります。

• はるまさ さん
    2013年7月19日 00:07

彼とは昼間あっています。
    肉体関係はあります。
    みなさんのコメントを見て自分のしている事の事態の重さがわかりました。
    でもやっぱり好きです。

• ママン さん
    2013年7月19日 08:02

おはようございます。

本当の話なら、お嬢さん中学生ですよね?一番最初の投稿は何処からですか?まだ夏休みでないですよね。学校を休んでの投稿でしょうか?

彼と昼間逢っているそうですが。昼間は学校でお勉強でないですか昼間逢っていて、捕まったら、彼は新聞に載りますよね?テレビのニュースにもなりますよね。

貴女がどこに住んでいるか不明ですが。。答えなくても結構ですがもしもこの件が発覚したなら、教育委員会や警察やらに連絡するお節介な大人がいるかもよ。。

ここの掲示板の個人情報がどの様になっているかは不明ですが。

貴女のメルアドから個人を特定できるかは不明ですが。。私の彼は犯罪者と言っている様なものでは?

釣りでないなら、常識外の話だと思うけど。。バレかけて、皆知らんぷりはないのでは。。

• 俺の金閣寺 さん
    2013年7月21日 05:34

仕方がない。親友のおとうさんと結婚式とかには?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ