トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れる決断

別れる決断

私(20歳未婚)彼(30代既婚)妻と3人の子持ちです。彼と奥さんはできちゃった結婚で奥さんが22歳の時に結婚しています。彼とは私の働いている店で出会い彼の猛アタックで出会って半年で付き合う事になりました。私自身不倫なんて最低だと思っていたので初めは罪悪感でいっぱいでした。しかし会うにつれ、好きな気持ちは増していき相手に奥さんがいることも気にならなくなりました。平日もお泊まりはするし休日も映画や食事に行ったりします。初めてこんなに愛してくれる人に出会い、自惚れている自分がいることも確かです。彼は僕たち夫婦は会話も殆どしないしセックスレスだと言っていました。しかし最近彼から聞いて知ったのですがセックスは年に2~3回するみたいです。しかも奥さんから誘ってくるらしいです。私はそれを聞いてビックリしたのと奥さんはやっぱりまだ彼の事を愛しているのだと思いました。それを思うとやっぱり罪悪感で押し潰されそうになります。そして来週会って別れを告げようと思います。ただ私はすごく意思が弱いので皆様にコメントを頂きたいと思っています。私の意思が揺らがない様にキツいお言葉でも構いません。どうかお力になって頂けませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • ふーみ さん
    2012年5月19日 10:42

    こんにちは。お力になるかは分かりませんが、レスさせていただきます。

    彼は僕たち夫婦は会話も殆どしないしセックスレスだと言っていました。しかし最近彼から聞いて知ったのですがセックスは年に2~3回するみたいです。→これが、現実なのではないでしょうか。夫婦なのですから、当たり前でしょう。ましてやお子様も3人いらっしゃるのですから、回数的には少なくても、夫婦の男女関係の保ち方的には十分なのでは?

    しかも奥さんから誘ってくるらしいです。私はそれを聞いてビックリしたのと奥さんはやっぱりまだ彼の事を愛しているのだと思いました。→何をビックリされたのでしょう。あなたが自分で誘わないからですか?ましてや、彼はあなたにそれを言ってヤキモチを妬いて欲しいのですかね?既婚であり、あなたも嫁の存在が気にならなくなったとはいえ、心の中では辛いと思う中、嫁と年に何回かセックスしてんだよね~。って。よく言えば正直者、悪く言えば、あなたへの思いやりに欠けていますね。現実に、あなたは傷ついている。

    多分ですが、別れを告げても丸め込まれるような気がします。
    あなたが今、持っている罪悪感は清いものだと思います。
    その思いは無くしてはいけません。

    現実は、できちゃった結婚とは言え、その後にも子を作り3人の父親、母親になり立派な夫婦ではありませんか。
    十年も一緒にいれば、会話も少なくなるものです。
    彼はあなたのことを、どのように思っているかは分かりませんが、10個ほど年下のあなたが可愛くてしょうがないのでしょう。

    本気で別れを告げるのであれば、離婚して。など、極端なことを言わなければ彼は首を縦にふらないでしょうね。

    とあさんは純粋で人への思いやりがあると感じます。
    奥様や彼を攻め立てるような言葉が1つもありません。

    でも、自分を自分で攻めすぎてはいけませんよ。
    これ以上深入りはせずに、

  • ろん さん
    2012年5月19日 11:56

    はじめまして
    よく決心しましたね
    夫婦ってね
    長くいると 話すことがなくなるの 仲が悪いわけではないのよね 沢山話さなくても自分の1日が十分に回るの 愛してる 以上の関係なの
    安定を手に入れた代わりに 新鮮を失ったのよね
    その新鮮を貴方で得ていたの
    付き合ってまだ月日が短そうね 不倫も長くなると別れるとき 好きなまま別れるとき お互い 心がもっともっとボロボロになるのよね
    別れの言葉は辛いでしょうが 負けないでね
    素敵な女性に育ててくれたご両親が安心出来る人がお似合いですよ

  • 世之介 さん
    2012年5月19日 11:57

    悪いことは言いませんから、キッパリと手を切るほうがいいでしょうね。

    貴女は、彼にとってはただの便利女に過ぎません。
    都合のいい時に呼び出してセックスできる相手として利用されているだけだと感じます。
    同じような女性が他に現れれば、簡単にそちらに移ってしまうでしょう。

    3人もの子持ち妻帯者の猛アタックなど、貴女の立場や将来のことを深く考えて行動しているとは全く思えません。
    貴女はまだ若いのですから、まともな独身男性との恋愛を追求すべきです。
    深入りする前に、きちんと清算されることをお勧めします。

  • とあ さん
    2012年5月19日 13:47

    ふーみさん
    はじめまして。レスありがとうございます。昨日彼から日曜日に会いたいとメールが来ましたが断りました。そしてメールも控えて欲しいと伝えました。とりあえず来週会って別れを告げるつもりですが、もう会えなくなると思っただけで家にいても電車の中でも学校でも泣いてしまいそうになります。でもこれで良かったんだと思える日が来ることを信じて頑張ってみます。私みたいなガキの話に付き合っていただいてありがとうございました。

  • とあ さん
    2012年5月19日 13:55

    ろんさん
    はじめまして。レスありがとうございます。ろんさんが言われる通り不倫は長く続けば続くほど別れは辛いと思います。まだ付き合って3ヵ月なので早いうちにけじめをつけようと思っています。揺らいでた気持ちも、ろんさんのお陰でキッパリと別れようと思いました。次に恋する人は堂々と両親に紹介できる人にします。ありがとうございました。

  • とあ さん
    2012年5月19日 14:03

    世之介さん
    はじめまして。レスありがとうございます。世之介が言われる通り都合の良い女だったと思います。それでも好きだから一緒にいたいと初めは思っていました。でも好きになればなるほど辛くて今の環境から抜け出したいと思っていました。背中を押していただいてありがとうございます。勇気を出してみます。本当にありがとうございました。

  • ふーみ さん
    2012年5月19日 15:28

    とあさん、辛いですよね。
    私も辛いときは所かまわず泣き崩れていました。
    泣いてる理由も簡単に人には言えないですし、泣くだけならタダだと思い、ワンワン泣いてましたよ(笑)

    彼の顔みたら、抱きしめたくなるでしょう。
    でも、ぐっとこらえて、そしたらきっと素敵な女性への第一歩を踏み出すことになりますよ。

  • とあ さん
    2012年5月20日 14:24

    ふーみさん
    レスありがとうございます。今は本当に辛いですが皆様のお言葉で少し楽になりました。本当に感謝です。頑張ってみます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ