トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 相手が妊娠して辛いです

相手が妊娠して辛いです

私27歳の男(独身)、相手30歳(既婚)です。今、不倫中です。しかし、不倫相手に子供が出来たとわかりました。おそらくは旦那の子です。(相手は私の子の可能性もゼロじゃないと)相手は今までなかなか子供が出来なかったみたいです。
会社が一緒なので、大きくなっていくお腹を見ると、辛さやイライラ、でも好きなどといった色んな感情が出てきて、どうしようもありません。
言葉にできない、とてつもない怒りと悲しみです。

「遊ばれてただけ」と思う方もいますが、お互い本気で好きになっていました。それは自分でもわかります。
でも相手は家庭を取る決断をしました。

不倫自体に対する誹謗、中傷はお控え願いますでしょうか。それすら辛くて。
時間が解決してくれるのはわかっているのですが、ますます大きくなっていくお腹を見るので、時間が経てば経つほど辛さが増してきます。
何を言われても素直に受け入れられないのも自分でわかっているのですが、それでも何か勇気をいただきたくて。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 桃李菅李 さん
    2013年4月1日 20:39

そんなにつらいなら、転職すれば?
    27歳なら、転職先もすぐ見つかるでしょう。

精神的にお辛いかもしれませんが、慰謝料請求されたり、修羅場にならなかっただけ良かったのでは?

お相手とはもうきれいに別れ、間違ってもお子さん誕生後も関係を続けることはしないように、着信拒否、メアド変更しましょう。

これに懲りて、これからは未来ある恋愛をしてください。

• さくら姫1919 さん
    2013年4月1日 20:58

こんにちは。

草食系男子でしょうか?ずいぶん、女々しい相談内容ですね。
    お互い本気とは言えません。ちょっとした時間に会って、短時間ベッドを共にした相手っていうだけの話です。
    あなたと関係もちつつ、旦那さんともセックスしている女性のどこがいいのか教えてください。
    あなたは本気でも、相手は本気ではなかったということです。

あなたもさ、男なんだから女々しいこと言ってないで 仕事に専念したら?
    そんなに暇な職場なんですか? 辛いなら、仕事で見返して、その人妻より魅力的な女性を捕まえてごらん。

あちらのご主人にばれて、修羅場を経験しないですんだのですから、次に進むこと。2度と既婚者と付き合わないこと。

• ミハエル さん
    2013年4月1日 21:15

あのさ、若いんだから年下の可愛い彼女見つけたらいいじゃん!
    で、いろいろデート楽しんでいると、そんな女どーでもよくなるから。
    しばらくは辛いだろうけど、旦那いるんだしサッと諦めな。
    可愛い彼女見つけるのが一番。
    あっさり大丈夫になるから。

• 水玉模様 さん
    2013年4月1日 22:51

辛口ごめんください。

不倫、なんだか軽くお考えのようですが。
    会社に何しに行ってんの?

今までなかなかお子さんが出来なかったという事ですが、貴方とちょっと刺激的なセックスしてはずみをつけてご主人とは子づくりセックスだったんですね。
    貴方のおかげで夫の子妊娠できたわって喜んでるんでしょう。
    貴方とは本気の恋愛ではなかった証拠です。

人妻なんてやめときなさいな。
    バレなかっただけ儲けもんですよ。
    色々なリスク考えてますか?
    寝取られた夫って猛攻撃してきますよ。

お腹大きくして幸せそうに貴方の前を横切るんですね。
    その人妻もたいしたタマです。

まだお若いのに中古好きなんですか?

• 七菜子 ◆h1rFvIO/Ug さん
    2013年4月2日 06:37

あの~・・・・

男性が複数の女性とセックスすることを容認するわけじゃありませんよ?
    でも、まあ・・・男性って、本能的にそうできてますよね。
    妻とも、それ以外の女性ともセックスできる。

だけど、女性は、好きな男性以外に抱かれるのは嫌悪以外の何ものでもありません。
    しかも、まだ30歳という若さならなおさらです。

仮に、彼女が「体外受精なの」などと言ったら、もっとひどいですね。
    不妊治療、体外受精などは、愛し合う夫婦が話し合って行うものですからね。

しかし・・・その女性・・・
    なんだか動物みたいですね。
    気持ち悪い。

• 玉蘭 さん
    2013年4月2日 09:25

逆バージョンでは、よくこの手の相談は見ますね。

なかには、ほんとにレスの場合もあるけど、夫婦なんだから、セックスしてて当たり前。
    夫婦なんだから、セックス→妊娠、もごくごく自然。
    愛情なくてセックスできるのは、男も女も同じです。

割り切るしかないよ。
    間男が立ち入れる話じゃないし。
    他所さまの奥さまの体を、ご主人には無断でシェアしてるのは貴方なんだしね。

相手は人妻だぜー
    想定内のことでグダグダ言われたら、婚外恋愛の醍醐味もあったもんじゃない。

悪く言えば、貴方が女遊びするには、一番ちょうどいいんじゃないの?
    家庭があるから無理は言わないし、独身の貴方に言える筋合いもないしね。

• ショウちゃん さん
    2013年4月2日 19:09

今日も仕事で顔を合わせました。もう苛立ちか無感情のどちらかしかありませんでした。
    相手のこと、自分の罪を受け入れなければならないですよね。
    自分に喝をいれ、しっかりとケジメをつけます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ