トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手の前の不倫彼女

不倫相手の前の不倫彼女

彼は20歳上の妻子持ち、単身赴任中。
私は独身で付き合って4ヶ月になりますが、彼には3年前に4年間W不倫していた彼女がいました。
その4年間に彼女は離婚し、彼女の再婚で別れたそうです(彼は子供のことを考えると離婚できなかった)。
その後1年間は3ヶ月に2度くらいの割合で食事したりしてたそうで(エッチはないみたいです)、それから単身赴任してからの2年間は4ヶ月に1度くらいの割合で食事、メールは月に1度くらい来るそうです。
最近、仲の良い上司から不倫が始まり、前の彼女の話しが笑って聞けなくなりました。
「会って欲しくない」と言っても「ただの友達だから」と言われ、
「じゃぁ、私のこと言って」と言っても、当時離婚してあげられなかった負い目があるらしく、「言えない」と言われます。

以前、前彼(独身)が前カノ(旦那子持ちでした)と別れたと言いながら(この時も「友達だから」と言われました)二股をかけられたトラウマが消えず、彼の言葉を信じることができません。
所詮不倫だし、前彼女との距離は離れてるけど、どうしても気になるんです。
月に1度帰省する週末は彼女と会ってるのかと思うと動悸がしちゃって・・・
本当に今は友達かもしれないけど、やっぱりヤキモチ妬いちゃいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2006年2月24日 10:02

そのような複雑な不倫は、遠避けるのが良いかも知れません。
    かなりの精神的負担がありますし、楽しい不倫ではありません。
    もっと、素直に価値観が共有出来る方を探したほうが無難と思います。
    不倫はドラマでは無く現実です。
    不倫経験が、これからのあなたに役に立つ結果が大切だと思います。
    あえて、悩み過ぎる不倫を選びますか、、。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ