トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 本当の気持ちは??

本当の気持ちは??

初めまして、私は26歳の未婚で相手は会社の上司34歳の既婚(子供二人あり)の人と付き合ってます。
現在10ヶ月です。
奥さんと彼はもともと仲が悪いといった感じではなく私も好きになったから一緒にいたという軽い感じでお付き合いを始めました(私に会う前も過去に数回浮気はしているようですが家にまで連れて行ったのは初めてだと彼が教えてくれました)

去年の年末まではほぼ毎日のペースでメールをして週に2、3度は会ってましたしかしクリスマスや年始にお出かけはできたのですが今年に入って仕事が忙しくなったようで(普段も忙しい人でしたが)メールは2、3日置きにくるようになり文章も簡潔な返答しかない状態会うのも週に1度程度になってますこれは忙しいと言うこともあるとは思いますがやはり飽きてきたのでしょうか?
忙しい中で会ってくれてるのですが、今まで返ってきたメールなどに返信がないとやはり既に心は離れているのかなぁと感じちゃいます。

彼曰く、私は凄く後ろ向きな性格のため、ちょっとしたことを悪い方へ思い詰めて考えてしまうようです。

私は彼の事が好きですが体だけの関係や同情心でこのまま続けていきたくはないですでもきっぱりと別れを切り出せる事もできません

結婚や子供が欲しいとも思わないのでお互いが好きでいられる間は一緒にいたいなぁと甘い考えで申し訳ないのですが、今の現状は皆様方の目にはどう映るのか教えていただけたら幸いです。

纏まりのない文章で申し訳ないですが宜しくお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• とおこ さん
    2007年3月19日 02:18

結婚や子供が欲しいとも思わない…のはあなたがまだ26歳だからです。
    30を過ぎれば多少焦りが出ると思います。

ただ、今の時間を不倫に費やすことで色々と後々支障は出てきます。
    出会いは当然非常に限られてしまいますし不倫という関係に慣れてしまった後では独身男性が物足りなく見えてしまったりとか色々弊害が出てくるっていうことです。
    不倫相手と10年付き合って結局捨てられたとかいくらでもある話ですからね。
    既婚している側はタイムリミットがないので当然あちらからきっぱり別れを切り出してくる可能性は少ないです。
    自分が主体性をしっかり持ってこれからの方針を決める以外ありません。

奥さまにばれて慰謝料請求されるなどの可能性も常に付きまといます。
    その感じでは彼は決して守ってはくれないでしょう。
    社内不倫ならクビになる可能性もありますね。
    あと、これからは誘われても彼の自宅には決して行かないように。
    そういう感覚が鈍ってしまうのも問題です。

自分の身を守れるのは自分だけです。
    若い時間はあっという間に過ぎてしまいますよ。

• りおねこ さん
    2007年3月19日 08:43

不倫のルールというのも変ですが、相手の家庭に行く行為というのはどうかと思いますよ。
    彼の家は彼と奥さまで作っている家です。
    そこへ愛人があがりこむというのは、奥さまのテリトリーを汚す行為です。

結婚にタイムリミットはありませんが、出産には確実にタイムリミットがありますから、将来、あなたが子供を欲しいと思ったときにできるとは限りません。
    また、女性は高齢になればなるほど、出産にリスクが出てきます。

ご自身の将来も含め、もう一度よく考えたほうがいいと思いますよ。

• 鏡子 さん
    2007年3月19日 08:59

おはようございます。初めまして。お互いに遊び感覚なんでしょうね。相手の家に行ったりしたら、スリリングで刺激があったでしょうし、奥さまとは仲良しの彼はそういう癖があるのかも知れませんから、失礼で申し訳ありませんが、乗ってくれる相手なら誰でも良かったのかも…、なんていう風に映りました。神経を疑われても仕方のない事です。

貴女もまだ冷静さが残っているし、今の状態なら苦しくもないのだと思いますが、こうして相談されている事や、きっぱりと別れをきり出せないという事は、うっすらと嵌り初めているのかも知れませんね。同情なんて言い訳だもの。大丈夫ですか?

特別に結婚や出産に興味がないとしても、気が付いたら抜けるに抜けられない迷路にいたなんてことにならないように。相手がだんだんそっけなくなっているのも意思表示の一つでしょうし、大きな火傷を負う前に、火遊びもほどほどに。

• エムシ さん
    2007年3月19日 21:36

相手は結婚しているのですよ。
    仕事は誰の為にしていると思いますか?
    家族…そう奥様や子供達を養い、彼の家族を守るためです。
    その仕事を一生懸命しているのです。
    あなたと遊ぶお金を稼いでいるわけではないのです。
    きつい言い方でごめんなさいね。
    あなたが あまりに子供じみてるし 彼がまるで独身かのような扱いをしているように感じたので。
    メールの回数がへったくらいでいちいち不安になってるくらいなら 既婚者なんて相手にしないで独身の方を探された方がこの先幸せですよ。
    誘われたとはいえ、彼の家にまで行く神経が分かりません。
    この先、メールが減ったとか、内容が寂しいとか言ってはいられないくらい辛い思いをしなくてはいけなくなるかもしれません。
    歳が若いから結婚なんて望まず、ただ好きだから一緒にいたいなんて幼稚な考えで不倫をしないでほしい。
    もっとご自分を大切にしてくださいね。
    過去にも彼は浮気を何度もしている…。この事をよ~く頭に入れて、自分だけは特別なんだと思わない(騙されない)事です。

• berry さん
    2007年3月19日 22:15

私も26歳デス。既婚で子供1人います。29歳の既婚彼と不倫してましたが今朝私カラお別れしました。私もあなたと同じで初めの頃はメ-ルと電話が頻繁だったケドいつからか減り、不安に思ってました。その事を彼にも伝えましたが仕事が忙しいダケだからそんな事で凹むなよって言ってたケド。私もネガティブに考えてしまう方カモしれません。デモやっぱり辛いですヨネ、前はあんなにメ-ルしてたのにって。その事もあって(理由は他にもあったケド)沢山悩んだケド辛い付き合いなら終りにしようと決心しました。気持ちを割り切れて楽しく付き合っていけるなら良いと思いますが辛いなら終りを考えた方が良いと思います。あなたは独身だから尚更!同じ歳の人として応援してます!

• めぃ さん
    2007年3月21日 00:56

はじめまして、こんばんは。

ただでさえ、不倫と言う辛い恋愛で、連絡が減るとますます不安になりますよね??お気持ち、よく分かります。

でも、よく考えてみて下さいださい?その現象は、不倫でなくても普通の恋愛をしているカップルでもあることではないですか?
    それは、お付き合いが安定してきたと喜んでも良いことなんですよ。ただ、不倫だから余計に考えてしまうんですよね?

でも、不倫の恋はもっと辛いことが待ち受けてますよ??

まだまだ引き返すことは出来ますよ?
    今結婚を望んでいなくても、結婚したくなったときに今の彼は、その望みを叶えてくれないのです。

私自身、不倫をしていて辛くて、寂しくて、不安でどうしようもない思いを沢山してきました。
    そんな思いは出来ることなら、味わってほしくないです。

引き返せるうちに、引き返してほしいです。

• 323 さん
    2007年3月23日 23:18

沢山のご意見ありがとうございました。
    昨日彼と会えたので今回の件、および今後の事について話をしました。
    それで解決した問題もありますが、やはりまだまだ不安でいっぱいです。

私はもう彼のことを好きになってしまったので別れることはできませんでした。

警告して頂いた方や応援して頂いた方本当にありがとうございました。
    このままどのくらい彼と一緒に入れるのかは解らないし、不安だらけの毎日を送るとは思いますが、視野を広げつつ彼とつきあっていきたいと思います。
    また何か合ったときにはお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします

• まさと さん
    2007年3月24日 17:29

貴女が彼を好きなら、とことん付き合えばいいと思います。
    しかし、社内不倫はいろんなリスクがあります。
    また彼との結婚を望んではいけないし、どうなっても決して後悔しないことです。
    不倫なんて所詮体の関係だけだから、貴女は離れられないのでしょう。

今の女性は結婚が全てでないように思うし、必ず妊娠できるとは限りません。
    ただ言えるのは、近い将来、必ず彼との別れがあるのを頭に入れていてください。
    その覚悟があるのなら続けて下さい。
    また不倫男の言い分には嘘があるので、全てを信じてはいけないのを忘れないで下さい。

僕は結婚してから、若い独身女性といっぱい付き合ってきましたが、僕との結婚を望んだ女性は一人もいなかったように思います。
    また妻と会った女性も4~5人いるでしょうが、男って付き合っている女性を家に連れてくる事を女性が考えるほど深刻に考えないのです。
    家へ連れて来たのは僕との結婚を頭に描かせないためだし、付き合っている女性に僕の妻には絶対に勝てないと思わせるためでした。

既婚男にとっての若い女性は、子供が新しいおもちゃを欲しがるのと同じです。
    ある程度夢中で遊べは飽きてきて、次のを欲しくなるのです。
    十分なお金とチャンスがあれば、誰でも何度でもするのです。
    彼がいつまでも貴女だけを好きだとは思わないで下さいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ