トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての投稿です

初めての投稿です

はじめまして。私は40代バツイチ子供はいません。彼は50代既婚です。彼とは3年間付き合っています。先月、彼の単身赴任がおわり今月から自宅に戻りました。単身赴任中は毎日電話もあり、1週間前に一度は会っていましたが、今月からはそうもいかなくなり、当たり前ですが電話もなくなり、メールも2往復くらいでおわります。元々はメールが好きじゃないみたいで以前もメールはあまりしなかったです。私自身今後の付き合いが不安で、今もかなり不安定な状態で泣いたりしています。これを機会にもう別れた方がよいのかと考え始めました。彼は今は忙しい様子ですが、彼も別れたいのかなとか考えたりします。皆さんのアドバイスとかありましたらお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • 人生経験者 さん
    2012年10月3日 12:58

    単身赴任中の不倫ですか。

    単身赴任が終わったら不倫も終わりなんじゃないんですか?

    40代。このまま付き合っても先があるわけでもない。
    老後仲良く暮せる不倫ではない彼を見つけて明るい交際された方がいいのではないでしょうか?

    それとも今までも不倫ばかりしてきたのでしょうか。
    おりしも熟女ブーム。
    年下の彼だっていいじゃないですか。

  • べるぼーい さん
    2012年10月3日 13:03

    彼の家庭を壊さないで、付き合えると言う自信次第ですね。
    また、彼が家庭第一に考えて、あなたとの関係を絶対ばれ無いように、出来ると言う覚悟でしょうね。
    不倫を楽しくするには、それなりの財力と時間が必要です。
    それを彼が持って居ると思って居るのなら、考えて見ては?
    無いと思うのであれば、別れた方が良いかも知れません。

  • まさと さん
    2012年10月3日 13:33

    単身赴任は通勤できない程遠いから家族と別れて一人で来るのでしょ?
    貴女は現地妻みたいなものだったのですよね。
    単身赴任期間が終わったら家族の元へ帰れば終わりでしょう。

    不倫期間が3年間と言うのはちょうど良いのではないですか?
    もう彼は50代なので、わざわざ遠くの人と不倫などしたいとは思わないでしょう。
    環境が変わったら生活が変わるのは不思議ではありません。
    寂しいのならまた新たな人を探す以外にないでしょうね。

  • るびい さん
    2012年10月4日 07:51

    単身赴任は現実逃避みたいなもん。家族と離れてさみしいこともあるが、気楽な面もあるでしょう。今のところは口うるさくても妻との生活が楽しいかもしれませんね。
    貴女が彼の近くにすみたいといって彼がどうでるかですね。

  • ケムンパス さん
    2012年10月5日 23:55

    はじめまして。

    まあ今月に入って1週間しか経ってないのしょう?もう少し様子をみたらいかがでしょうか。3年のお付き合いですから突然終わると言うことはないと思います。これからも逢瀬があるわけで、ならばそこで推し量っていけばいいんじゃないでしょうか。心のうちはわからなくても身体は微妙な変化を嗅ぎとります。自分の変化にも気がつくこともあります。出会った頃のとは変化が逆ですけど。だから少し先送りして、今日明日の生活をしっかりやりましょう。

    それから女性に年の話をして申し訳ない。40代の、代と書くところから後半かな?そのあたりの恋のいざこざは心と体に良くありません。とりあえずは睡眠を、そして散歩や簡単な運動を。面白い映画も見るべきかな。結果はどうあっても胆力、体力はつけとかないと。今、必要なのは「自分、頑張れ」です。

  • 深海 さん
    2012年10月6日 13:32

    初めまして。

    貴方が単身赴任先で彼と出会い、三年間過ごされたのでしょうか?
    あなたと1週間一度は会うと言うことは、殆ど家には帰らない生活だった事ですね、それだけ遠方の地だったのでしょうか?

    質問ばかりですみません。

    彼は今月帰ったばかりです、本社に戻れたなら、栄転だろうと思いますが、なら彼も今は仕事に早急に慣れ、退職までの次なる野望として、戦ってるのではないでしょうか?
    それに久しぶりの家族との生活、あなたとの連絡は、メールが苦手なら、携帯もばれやすいので(料金でばれてしまう)、尚更連絡しにくくなる可能性はありだと思います。

    遠方なら、出会う可能性も今は中々無理でしょうね。
    今後も、お金が掛かる事なので、気持ちとは、違う事でよく考えなければいけませんしね。

    貴方は、お一人なら、急に居なくなって、時間がぽっかり空いてしまい、寂しいでしょうね、我慢できますか?

    でも、最初から彼はいづれかは、その地から、元の家族の地に帰る方だと分かってたはずですね今から暫らくはお辛い日々が続きますが、もし互いに、これを続ける意志が強いなら、誰にも迷惑かけずにできる覚悟があるなら、今は、騒がす、逆に新天地で頑張ってる彼をそっと支えてあげてほしいです。

    三年間お付き合いされてきたら、彼の性格や癖がわかるでしょう、彼の今の立場や環境を考えてあげてください、それも愛してる事かなて思うのです。

    待てる気持ちは、あなた次第かなて感じます。

    1人で悩まみすぎないように、1人で生きる気持ち前向きさを持って欲しいなと思います。
    出ないと、お体にさしさわるような気がしました。
    大丈夫ですか?

    ×1ですよね、もし最悪場合を想定してみたら、彼とお別れしなければならないとしてでも、こうして2人の男性とお知り会いになられたのです、きっと女性としては、魅力的に生きて来られたのでないでしょうか?
    まだ、色んな出会いもあるかも知れないし、この経験で辛いけど、得たものも何かあるはず、自信を持ってくださいね。

    不倫してて、偉そうに言えない私ですが、あなたの寂しい気持ちはよくわかります。
    どうかお身体を大切にしてください。

  • キャン さん
    2012年10月6日 21:28

    同じ会社で×1で40前後で社内では恋愛相手見つけれそうにないところに、単身赴任でやってきた彼とはじまった不倫なんじゃないの?

    不倫関係で恋人じゃなかったんだから出会う前の3年前に戻っただけでしょ?

    元々人の旦那を間借りしていただけで、彼だって単身赴任で家族とはなれて寂しかったところに既婚者でも付き合ってもいいという貴方が登場したから付き合っただけで、お互い3年間楽しんだんだからそれでいいじゃない。
    どうせこの先はなかったんだしさ、まだ女として活躍できる年代で終わってよかったじゃん。
    a
    人様の旦那様狙わないで、高望みしないで独身男性探したら?

  • うみとら さん
    2012年10月7日 00:42

    皆さん、色々とご意見、アドバイス等ありがとうございました。すみません、お一人お一人に返信をしなくて。ごめんなさい。未来のない恋愛、初めからわかっていたのに、いい年をして恥ずかしいです。まだ迷いがあるのが本音で、誰にも言えずにこのサイトに辿り着きました。彼の自宅は近いです。同じ県内です。今はかなり忙しい様子でした。いつかは結論をださなくてはいけません。これを機会に自身にとって良い方向へと歩き出していけたらと思いました。ありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ