トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫を解消するには

不倫を解消するには

誰にも相談できず、ここに相談しました。

自分は20歳の女で相手は49歳既婚で一人の子供がいます。

同じ会社です。

きっかけは、その人を含めたグループで遊んだ時に、メアド交換をし、メールしたりして、二人で遊ぼうとなり。
何回か、二人で遊んだ時にキスされたりしました。体の関係も持つようになりました。

「避妊して」と言っても相手は「大丈夫だから、妊娠しないから」と言って避妊してくれないです。

ずるずるし、こんな関係が1年半続いてます。

私は何回も相手に、「もうこんな関係やめたい」と言ってるんですが、聞いてくれません。

もう正直、辛いです。解消したいです。

将来はいい人と結婚して子供産みたいです(;_;)

長文失礼しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• るびい さん
    2012年10月4日 07:46

> 何回か、二人で遊んだ時にキスされたりしました。体の関係も持つようになりました。

彼からすれば娘ほどの女の子がただでできるっておもったのでしょう。

> 「避妊して」と言っても相手は「大丈夫だから、妊娠しないから」と言って避妊してくれないです。

古い考えかとおめうけど大切なひとなら避妊はしますね。

> 私は何回も相手に、「もうこんな関係やめたい」と言ってるんですが、聞いてくれません。

自分から離れる努力してますか? 解消したいです。ではなく解消しましよう。

> 将来はいい人と結婚して子供産みたいです(;_;)

なら離れましょう。まだ充分やりなおせます。早いほうがいいよ。

• アップルパイさん さん
    2012年10月4日 08:57

自分から離れる努力をします!!

こんな、関係は良くないから。もう二度としないです。

• 人生経験者 さん
    2012年10月4日 10:38

ロリコンもいいとこですね。。。。
    気持ち悪いです。
    よくそんな人の相手をしていますね?

> 「避妊して」と言っても相手は「大丈夫だから、妊娠しないから」と言って避妊してくれないです。

無精子症なのかもしれないけど、病気もってそうで怖いですよ。
    また、「してくれない」んじゃなくて、貴方も避妊しないといけないんです。

それと今20歳で1年半って言うと、 高校卒業して入社してすぐに手をつけられたって事ですか?
    といっても、そんな子供みたいな貴方が受け入れたんですか?

あなた自身、乱れてません?
    それとも初めてでレイプされたんでしょうか?

> 「もうこんな関係やめたい」と言ってるんですが、聞いてくれません。

聞くわけないじゃないですか。
    いやよいやよも好きなうち。
    ただでHできる20歳の身体をそうそう手放すはずはありません。

相手は会社の先輩?
    だったらきっと今までも貴方のように手をつけられた新入社員の子はいるでしょう。
    会社の人であれば、即刻上司に相談してください。
    それで相手が首になろうが知った事ではありません。

奥さんがかわいそう?
    そんなロリコン男の妻でいる事がかわいそうです。

> 将来はいい人と結婚して子供産みたいです(;_;)

今回の貴方のように簡単に股を開くようじゃ無理です。
    ましてや既婚者と知っていては更に無理です。
    身分不相応な夢です。
    きっぱりと切って、軽い尻を重くして、貞操観念というものを養って、社会勉強してから、いい人との出会いを期待しましょう。
    すぐに別れられないのならばすぐにでもピルを処方してもらい自己防衛する事。

妊娠しても産めないでしょ?男が離婚するはずないし。
    不倫による堕胎ってね、どう言い訳しようが「子殺し」って事なのです。

そんな人に将来ママになる資格なんかありません。
    そうならないためにも自己防衛だけはしておきましょうね。

• まさと さん
    2012年10月4日 17:15

貴女にはお父さんがいないのですか?
    普通ならお父さんみたいな歳の人とは付き合わないでしょ?

彼がパイプカットをしていたら妊娠しないけど、そんな人はいろんな人と遊んでいるから、性行為感染症が危ないですよ。
    子宮頸癌のウイルスだって、もう貴女に移っているかも知れません。
    性行為感染症になれば将来不妊になったり、良い子供が生まれないことだってあります。

> 「もうこんな関係やめたい」と言ってるんですが、聞いてくれません。

誘われても、絶対に二人では行かないことです。
    はっきりと『NO』が言えなければいけません。
    それでもダメなら、恥を忍んで上司に相談するのですね。
    信頼できるお母さんくらいの歳の女性の上役っていないのですか?
    いい加減でケリを付けないとズルズルと時間ばかりが経ってしまいます。

> 将来はいい人と結婚して子供産みたいです。

だったら、誰にでも簡単に体を許してはダメですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ