トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女と別れたくないんです

彼女と別れたくないんです

はじめまして 私37 既婚妻子あり 彼女29 独身彼氏あり

付き合って1年たちました元々私が彼女に一目惚れして2年ほどかけてゆっくり口説きました

付き合い始めから私には妻子がいる事、家庭を壊すつもりは無い事を伝え、彼女は最初、嘘を付いていて後から彼氏がいると聞きました 私は怒る事もなく、逆にきちんと教えてくれてありがとうと言いました

お互いの環境を壊す事なく私の仕事が夜な事もあり、無理せずに会える時に会って電話やメールも毎日の日課のようにして、私的には毎日たのしく過ごせていました

ところが2ヶ月ほど前から彼女の態度がアカラサマに変化してきました

以前はヤキモチを妬いてくれたり、今度はいつ会えるの?等と言ってくれたりしたのですが、最近はメールの返信も うん、いや、あそう、等と一言しか返してくれません

前より好きじゃない
前は俺に対してイライラしてたけど冷めてきた 等とも言われています

でもメールや電話はまだ続いているのですが、このままだと確実に別れようと言われるのが目に見えています

以前も別れ話しはあったのですが、2人で話し合ってなんとか別れずに付き合ってこれました

彼女が辛くなってきてるのかもしれません
大人の男として別れた方が彼女の為になるのも頭では理解しているつもりなんですが、彼女が大好きでどーしても別れたくないんです

こんな私にどなたかアドバイスをお願いいたします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• とろろ さん
    2011年9月14日 01:41

はじめまして。

でも、もし彼女が別れたいって言ったら、別れるしかないのでは?
    女々しい男にしかなりませんよ。

お互いが好きでこそ続くのが不倫。
    どちらかがイヤになったら終わり。
    そんなものですよね。

相手を束縛する権利も束縛される義務もないのですから。

別れるって言われたら諦めてください。

• おーるど・とむ さん
    2011年9月14日 10:37

さくぞー様

初めまして、こんにちは。
    まず、貴方と彼女が対等な立場では無い事は理解されていますでしょうか?
    貴方には帰る場所、貴方の世話をする異性、人生を幸せにする子供の笑顔が御座います。

> お互いの環境を壊す事なく私の仕事が夜な事もあり、無理せずに会える時に会って電話やメールも毎日の日課のようにして、私的には毎日たのしく過ごせていました

貴方がいくら楽しくても。
    貴方と別れて家路を辿る彼女の心が『いつも楽しかった』と誰が言えるでしょうか?

彼女も30歳という節目を前にして、冷静な判断が出来てきているのではないでしょうか。

> 大人の男として別れた方が彼女の為になるのも頭では理解しているつもりなんですが、彼女が大好きでどーしても別れたくないんです

別れたくないのなら、離婚して彼女に誠意を見せては如何でしょうか。
    今のままでは、どう見ても貴方1人の自慰行為でしかありません。

但し、私なら…。
    既婚者でいても、離婚しても。
    若い女性に気を取られて、簡単に家族を裏切るような男性を伴侶には到底選べませんが。

• 人生経験者 さん
    2011年9月14日 14:52

離婚もしないのに独身彼女を離したくないなんて
    わがままもいい加減にしなさい。

といっても、離婚して迎えにいったところで、彼女のほうがうんと言わなければしょうがないんだけれど。。。。

独身彼と結婚でも決まったんじゃないのですか?
    誠実な独身彼と貴方とを比べてどちらがいいか・・・・
    一目瞭然ですよね。。。

貴方と一緒になったら、今度は自分が浮気される妻になってしまうかもしれないですからね。

• さくぞー さん
    2011年9月14日 17:33

みなさん ご意見有り難うございます m(__)m

女々しい男にもなりたくないですし、彼女と対等な立場ではないことも分かっています
    自分のワガママなのも十分分かっています

今現在はまだ別れてはいないのですが、いつ別れ話しが出てもおかしくない状況です

もしもまた彼女から別れ話しがでたら 今までの感謝の気持ちと、辛い思いをさせてすまなかったと、伝えたいんですけど…

正直、今はいろんな感情が私の中でごちゃ混ぜになっていて何をしていーのかよく分かりません

• さくぞー さん
    2011年9月17日 13:05

彼女の性格上 別れたいなら、もぅすでに言ってきてもおかしくないのですが、まだ何の反応もありません

しばらく様子を見ていた方が良いのでしょうか…

• さくぞー さん
    2011年9月20日 21:06

相変わらずメールは普通にしてるのですが、なんせ会ってくれません

なんでメールはOKなんでしょう?

メールの内容は他愛もない事なんですが、電話には出てくれません

女心として、どーなんでしょうか?

• toricha さん
    2011年9月23日 20:51

同じような問題を抱えたものです。

結構していようが、人間は恋愛する生き物なので、自身の気持ちに正直に従って行動されることをお勧めします。

特に、彼女がまだメールを受けてくれている以上、あなたのことを全く拒否してる訳ではないから、正しいタイミングで真正面から素直に想いを伝える方がいいですね。ストレートに。

僕もその時機を待ってるんです。

• とおこ さん
    2011年9月23日 23:46

「辛い」って言ってきてるなら駆け引きの可能性もあるけど
    「冷めてきた」って言われたらそれは多分本音でしょうね。
    別れ話を向こうからしてこないのは、面倒だからではないですか。
    想いを伝えるなんていったって、妻子持ちの言うことじゃあね…。

向こうも彼氏がいるんだし、不倫相手のことばっかり
    考えてられないと思いますよ。
    女は気持ちが冷めたら切り替え早いです。
    去るもの追わずですよ。

• さくぞー さん
    2011年9月26日 14:51

torichaさん レス有り難うございます

その後 良いタイミングで思いを伝えられましたか?

是非その後の事も教えてくださいね

• さくぞー さん
    2011年9月26日 15:00

とおこさん アドバイス有り難うございます

今はしばらく彼女とは距離を置いています

毎日彼女の事を考えているのですが、やはり既婚の自分が独身の彼女を幸せにしてあげるのは無理だし、自分が悪いんだという事も日に日に感じています

もー少し時間をかければ自分の気持ちも整理できそうな気がします

• 人生経験者 さん
    2011年9月27日 10:21

冷めた・・・・というより

「不倫」に「あきた」んでしょう。

離婚するつもりもないのに口先で
    「愛してる」
    だの
    「好きだよ」
    だの甘い言葉並べても、そこに本気がなければ
    そのうち飽きてくる。

「家族が大事なくせに何いってんの?」

って。といっても彼氏がいる彼女にとっても貴方はちょっとした
    刺激のために付き合っていたんであって
    そんな彼女がふと現実を考えたときに、
    一気に冷めるってケースが多い。

一言レスで自然消滅を狙ってるんじゃないでしょうか?
    (ちょっと男性的ですけど)

彼女と復活して、彼女の大切な若さ後半の微妙な年頃の時期を
    奪って、
    もしも彼女が貴方の子供を妊娠したら産ませてあげることが出来ますか?

責任取れますか?

取れないのなら自己満足のためだけに手を出すな。
    貴方は家族の「長」である資格ない。

• さくぞー さん
    2011年9月28日 15:40

人生経験者さん アドバイス有り難うございます

確かに彼女の人生の一部を無駄に使わせてしまい申し訳ないと感じています

彼女の事は大好きです
    本当はもっと一緒にいたいのが本音かもしれませんが、いろんな方々のアドバイスを伺い これからの彼女の人生に自分がいると+になる事は全く無く 逆に-にしかならないとつくづく思いました

• シャンクス さん
    2011年10月4日 22:43

きっと彼女はあなたのこと大好きだったと思います。
    しかしこのまま付き合っても今と変わらず何の進展もなく年数がたち気が付いたら子供も産めない年になりみじめな人生になるでしょう。それに気が付いたら不倫は終わります。最初のうちはお互いこのことに気が付かないと思います。気が付いたらもう終わりにしてあげてください。それが本当の愛だと思います。
    僕も貴方と同じです。今は辛いかもしれません、でも何時か彼女の本当の幸せ喜べる日が来ると信じてます。
    その時は奥さんを愛せる時だと。

• ゆめか123 さん
    2011年10月7日 00:19

24女ですが、彼女と同じような状況です。

彼女の気持ちはわかりませんが、私の今の気持ちをお伝えすると、
    お願いだから、そっとしておいてほしい、です。

彼女もきっとあなたのことが好きだと思います。
    でも。このままいくと辛くなる、自分の人生をダメにすると思い
    やめたいけどやめられない、からやっと脱出できそうな時だと思います。

メールだけ続いているのは、あなたのことを完全に忘れられない証拠。
    完全にふっきるだけの勇気はないけど、会ったら最後、また元通り。
    このままメールも少しずつ減って、連絡を取り合わなくなり
    静かに終わっていくのがきっとお互いにとっていいんだと思います。

私も今そんな状況です。頑張って下さい。

• さくぞー さん
    2011年10月11日 17:25

シャンクスさん コメントありがとうございます

頭では不倫はいけないこと、結果的には彼女に辛く無駄な時間を過ごさせてしまうこと等分かっているつもりなんですが、現実を拒絶してしまう自分がいます

結局9月の末に泊まりで彼女と会ってから今日まで一度も会っていません
    本当に一言二言のメールだけです
    会えない時間で少し冷静に考える事が出来たつもりですが やっぱり引きずりますよね

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ