トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたら・・・。

どうしたら・・・。

結婚して3年、2歳の子と御腹に8ヶ月の子が居ます。
ネットで知り合った同姓に恋をしました。
元々自分はビアンよりバイで旦那とも出来たから仕方無く上の子が3歳になるまで仮面夫婦で居ようと話をして籍を入れてましたが、やはり情も出て来たのか家族として成り立ってはいたのですが・・・妊娠発覚した頃その女性と出会いました、向こうは私が既婚と知りません。

最初は友達として仲良かったのですが・・・段々互いに恋愛感情を抱き・・・6ヶ月の頃一度逢い身体の関係を結んでしまいました。それからその次も逢って・・・旦那には恋愛感情を付き合いたても抱く事も無くその人がどうしようも無く好きです。
愛してると断言出来ます、が既婚、子持ちの事、妊娠中の事を言えてません。

御腹も最近目立って来てもう一人そろそろ産まれます。
正直に話すべきかそれともこの事実を隠して別れるべきか・・・悩んでます。
本当は離婚してシングルになってでもその人と一緒に居たいです。
でも二人も子供が居て・・・しかも同姓、その人に背負わせるリスクが高過ぎます。
きっと自分じゃ幸せに出来ない、愛してるからこそ手放したが良いと思ってます。

どう別れ話を切り出すべきか・・・毎日その事ばかり考えて涙が出ます。

傍に居たい、幸せにしてあげたい、もっと早く出会いたかった、本当にそう想ってます。

拙い文章ですがアドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 鏡子 さん
    2010年3月11日 23:26

こんばんは。初めまして。

なかなかレスがつかないようですね。
    たぶんこの場所は男女の不倫の相談ばかりなので、貴女と同じような立場の方はみえないのではないかと思います。
    バイな方の集う掲示板で相談されてはいかがですか?

ただ、どのような形であれ、既婚を隠してのお付き合いはフェアではないですよ。
    妊娠は隠しようがありませんから、貴女が何も言わなくてもわかる時が来るでしょう。
    相手の方がどのくらい貴女を思うのかわかりませんが、何も言わずにいなくなっても真実を告げても傷つける事には違いがないですね。

楽な方へと流れる癖は、大きな問題になった時に自分の首を絞めますから、先ずその辺りを考えられては?と思いますが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ