トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 舅が気持ち悪い・・・

舅が気持ち悪い・・・

こんにちは。浮気がバレて泥沼のよろしこです。やはりあれから舅が主人の知らないところで相手に会い、お金を受け取ってきました。紙に書くと跡が残るのでそれはせずそのまま舅が受け取りました。そしてそのまま舅名義の定期預金に入れてしまいました。

主人は全部舅に任せたといっていました。「俺は仕事なのでできない。子供いるのでできない」と。舅は、「これできれいさっぱり終わった。あとは仕事でお返ししますのでといった。これから一緒に頑張ろう」と言われました。

そのあと舅からこんなことを言われました。「よろしこのことが好きだ。この問題が終わったら、俺にご褒美がほしい」と言ってきました。私が「何?」と聞くと、「やらせろとは言わない。キスさせてほしい」と。私が「嫌だ」というと、「今までそういう事してきたんじゃないか。少しくらい」と。

私が怖くて主人に話したら、舅が「なんで息子に言うんだ」と怒ってきたのです。逆ギレする意味が分かりません。それに対しても主人が怒ったのですが、そのあとも「お前の穴、俺が塞いどけばよかった。」だの、いろいろ言われました。

私は気持ち悪いと主人に言ったのですが、主人は、「よろしこを試したんだよ」と・・・でも気持ち悪いです。一緒に仕事して手が触れただけでも鳥肌が立ちます。私がしてきたことなので受け入れるしかないのですか?

今日も、私が「風邪を引いた」と言ったら、「裸で寝たのか」と・・・私が「やめて」と言ったら、「俺は嫌われているからな」と。私が慰謝料を主人に払うと言ったら、「俺への迷惑料は?俺が間に入ったんだぞ。俺がいなければこんなにすぐに解決できなかったのに。払ってもらうからな」と言われました。

あれから主人にこっぴどく怒られたので、「もう言わない」といったそうですが、気持ち悪くて仕事できません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2012年9月21日 15:50

    あの・・・つりじゃないですよね・・・・

    迷惑料は払う必要ありません。
    舅が勝手にした事でしょう?
    貴方が頼んだわけじゃないのでしょう?
    最初に「迷惑料払うんだったら話つけて来てやる」といったわけじゃないでしょう?

    払う必要ありません。
    というより貴方はどうしてまだご主人と舅と一緒に暮しているのでしょう。
    仕事のためですか?
    じゃあその仕事は誰のためにしているのですか?

    貴方は舅と旦那に食い物にされているんじゃないんですか?

    > 私は気持ち悪いと主人に言ったのですが、主人は、「よろしこを試したんだよ」と

    常識のある人ならば、嫁を試すとしても、そんな事は言いませんよ。
    ご主人はファザコンなんですか?

    もうここからは不倫関係の掲示板ではなく、夫婦と舅姑関連の相談のサイトを探すかしたほうがいいと思います。

    私ならそんな舅とは一緒に暮せません。
    仕事も一緒には出来ないので転職します。

    気を抜くといつか襲われるかもしれませんから注意した方がいいですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ