トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不謹慎ながらも皆様の意見をお聞かせ下さい

不謹慎ながらも皆様の意見をお聞かせ下さい

私 27歳 独身 彼女 29歳 新妻 現在 不倫2ヶ月過■不倫をしてお互いに罪悪感を抱えているのですが二人で一緒に居る時もその感情を考えたり思っていたりしないといけないのでしょうか?

■私が私と旦那比較する、そこから些細な事で意見の違いからの喧嘩多発 そもそも不倫の時点で比較はしたり求めてはいけないものでしょうか?

■彼女はいつかは子供が欲しいけど今は要らないと言ってますが旦那やその家族から子供を早く望まれ営みは毎回生で中に・・・これは彼女はどうするべきなんでしょうか?そして私はこれに関しては口出しするべきではないですよね?

■お互いにお金に限りがあるので彼女の自宅に行く事が多くなり毎回行ってる事で会話ややる事にマンネリ化が発生 この事態を打破したいのですが辛口でも構いませんのでご意見やアドバイスをお願い致します。

■一緒になりたいと思ってます、当然ながら彼女は離婚は出来ない(周りの人に迷惑を掛けるから)とこれは不倫として割り切るべきなのでしょうか?

■私が一緒になりたいと思うには理由があります。それは9ヶ月付き合っての結婚なんですがその間に婚姻届けを燃やす、結婚式当日に結婚するのかと泣くなど話を聞く限り幸せには思えないからです。彼女本人が幸せならそれでいいと思っているのですが・・・

■彼女は私にいい人が見つかるまでと言ってますが私はその気はありません。彼女を好きで一緒に居るのでけど一緒にはなれない これは割り切るしかないのでしょうか?

■以上になりますが不謹慎ながら経験のある方や現在進行形の方のアドバイスをお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 桃李菅李 さん
    2013年6月1日 16:06

遊びの人妻に本気になったら、待つしかないですよ。何十年でもね。

旦那と自分を比較するとか、相手の家庭の家族計画に口出しするとか有り得ないでしょ。

しかもたった2ヶ月でマンネリ気味なのに、結婚したい?

独身なのに、お金なくて他人様の家で他人様の嫁とセックスとか、情けないね。
    ホテル代も支払えないんだもん。慰謝料だって払えない稼ぎってことでしょ?

こんな状況で続けたって、なんもいいことないよ。
    さっさと諦めた方がご自身の為ですよ。

• さん
    2013年6月1日 16:16

ご忠告有難う御座いました。

• さくら姫1919 さん
    2013年6月1日 18:26

こんにちは、初めまして。

文面を読む限り、「女王様と使用人」という構図が浮かんできました。

この彼女、たとえ離婚して あなたと再婚したとしても同じ事を繰り返しますよ。断言します。
    新婚でありながら、夫以外の異性と付き合い、なおかつ自宅に招きいれる女性ですよ?

最悪であり、最低の女性でしょ。貞操概念ゼロですね。

お金がないって言っているけど、不倫が発覚した場合 あなたも彼女も 御主人に慰謝料払わないといけないのですよ。お金だけじゃなく、周りの人を散々傷つけますよね。

だから、離婚することで周りに迷惑をかけるっていう言い訳は通用しない。

あなたと一緒になりたいのなら、さっさと離婚しますよ。
    「あなたに好きな人ができたら・・・・」なんて言わない(笑)

お互い不倫という関係に酔っているだけ。

ご近所の目が光っていますよ。この不倫が周囲に発覚するのは、時間の問題です。

潔さのある女性なら、あなたの存在関係なしに、別居や離婚に向けて動き出していますよ。
    親同士が勝手に決めた、結婚じゃあるまいし、自分の意思で結婚したのに、たった数ヶ月で、浮気&不倫。
    この女性は、同じ事を繰り返すでしょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ