トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 出口がない

出口がない

現在不倫中です。
だれかと一対一で向き合うのがめんどくさいしどうせ私のことを夢中にさせる人も暫く現れないこの人も少し時間がたつと私から冷めていくだろう恋愛よりもすることが沢山あってそれに追われてただ遊びで暇潰しにはなるだろうと思って付き合ったのに、本気で好きになりました。
久しぶりに気持ちが愛でいっぱいになり、毎日彼のことを思うようになりました。
一昨日も夜な夜な手を繋いでずっと川辺を歩いていました。すごく幸せな気持ちになり愛でいっぱいになったけどでも、わざわざいつか泣くためにこの時間を過ごしてるように思います。今幸せな時間はこれからわざざ辛い気持ちを味あうための時間だと思えてきました。不倫はいつも幸せは束の間。ゴールがなく孤独なことなのに自分が選らんでしてる。情けないです。自分は自分で大切にしないと誰も大切にしてくれないのは本当によく分かってるのに、自分から傷つく道を選らんで毎日泣いてる。本当に辛いです。
彼はやさしい言葉ばかりかけてくれるし、時間も愛もお金もすべてつぎ込んでくれるけど、それは私のことバカにしてるのかな。
私みたいに若くてプライドの高い女が不倫にはまりやすいのを知ってて付き合ってるのかな。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2012年10月24日 12:59

    遊び半分で不倫をした人が本気になる。

    ただの不倫マジックによる脳内麻痺なんじゃないんですか?

    少しばかりお金二余裕があり、家庭もそれなりにうまく言っていて少しばかりきれいな若い女性と浮気できて気分よければリップサービスもどんどん言える。
    言われたほうは独身相手が言わないようなちょっと憂いをこめて 「家庭はうまくいっていない。○○といれば安心する」

    とか「こんなに好きになった女はいない」

    とか「もっと早くに出会っていたら」

    とか毎回浮気相手に呟いていることでしょう。
    そんな男のリップサービスを真に受けて、「本気になってしまった」
    と錯覚しているのでは?と思います。

    ばれて泥沼になって自分が高額な慰謝料を請求され、男は財産の半分を財産分与でとられた後高額な慰謝料を請求され子供がいれば養育費があり高収入か資産家でない限りすってんてん(下手すりゃ借金もち)の男と一緒にいたい。。。。。
    と本気で思いますか?

    それはちょっと・・・と思うのなら遊びです。

    現実を知って痛い目を見て別れるか、割り切って一生独身ですごすか貴方次第です

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ