トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚42歳女性と独身男性26歳

既婚42歳女性と独身男性26歳

既婚42歳女性です。
(旦那は12月まで長期出張中 約半年)

彼との出会いは、まだ1ヶ月。
実は、オンラインゲームで知り合い、毎日一緒にゲームをしてる仲です。
ゲームの中では、恋人同士同様な付き合いで、それ以外に、お互いのメールや電話番号も交換し、ゲームをしながら、電話をしたり、日中も仕事の合間にメール交換をしています。
写真も交換済です。

私が既婚である事も、年上であることも伝えてます。
偶然、お互いの家が2時間ぐらいの距離であることがわかり、お互いが知ってる場所でもあったので、ローカルな話題もしつつ気がついたら、向こうから、会いたい!といわれ続けるようになりました。

ゲームの中で助けてもらってるだから、お礼がいいたい。 お茶をするだけ!
絶対それ以上は期待しないから。

こんな感じで毎日、会いたいと言われ続けています。
ずっと断り続けていたし、会ったら絶対私は間違った道へ
行きそうな気がしたので。
そして、まだ若い独身の彼を間違った道に進ませる事ができないこれをずっと言ってました。
ただ、私も会いたいと思ってるのは事実なんですけど。

本当に友達として完結できるなら、会えるのでしょうが、たまに、彼の口調が、「もし不倫とかそうなっても心配するな。○○(私)の生活を邪魔する事はないし、俺が傷つく事もない」といったような事を言うようになってきました。
つまり、そうなったらそうなったで、かまわないって思ってるんですよね。

ずっと私は、家に1人だったので(子供ナシ)彼との電話などは自由に出来てたのですが、先週、旦那が年内に戻ってくる事を伝えました。
来年はしばらく自宅にいるので、いままでみたいなリアルでの連絡は出来ないと伝えましたうちは、夫婦でゲーマーなので、ゲーム自体は、変わりなくプレイはできます。

それを伝えてから、彼がさらに年内に会いたいと言ってくるようになりました。

昨日、夜も二人でゲームを楽しんだ後、電話で話してたんですが、いつもは、私が頑なに断ってる状態で、「何をそんなに怖がってる、心配するな」みたいな感じで話が終わってたのですが、「○○(私)の決断を待ってたら、このまま話が流れてしまう。
年内しか自由になる時間がないのなら、年内に会いたい!」
と、12月の週末を指定して、△△で待ってる。 来なければ一日待ってるし もし本当に来なければ、ゲームのつながりもすべてのつながりも無くす」
みたいな感じで、日程を向こうから指定してきました。
私も「絶対行かないよ!」とは言ってみても、彼はすでに私の本心を見抜いている様子。

そんな感じで、少し狼狽しながら、電話をしていたのですが、話が彼:抱きしめられるの好き?
私:好きな人から抱きしめられるのは嬉しいよ彼:チューは好き?
私:好きな人からだったら好きだねー

みたいな感じで、いままで具体的な話はほとんどしなかったのに向こうから振って来るようになりました。

そして、本当に狼狽してる私に、「いま横にいたらぎゅっと抱きしめるのに・・・」
とか、年下の男の発言に、かなりクラクラ参ってる私がいるのです。

こんな会話が出た後だと、もう友達だけとして会う自信もありません。

ここまで書いていて、会ったこと無いのに、そんなに恋愛なんて出来るの??? って思われるでしょうが、毎日ゲームでチャットで話し、電話で話し、私もそんな彼に恋してるのは事実です。

ただ、旦那と別れてまでとは思ってませんが・・・。

42にもなって、こんな質問はおかしいのかもしれませんが・・・・。
皆さんなら、こんな状況のとき、会いますか?

たしかに、写真は交換してますが、相手がそのまま私を現実に好きになるかはわかりません。案外、会ったら覚めることもあるとおもいます。

また、彼はやはり年相応のガキっぽさと、まだまだオトナに慣れてない部分があり、男としてはまだまだです。
それでも、会ってしまったら、そのまま彼に惹かれてしまうだろうな・・・と思っています。

皆さんなら会いますか?
会ってもいいとは思いませんが、会いたいと思ってる私もいるのです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • べるぼーい さん
    2012年11月14日 17:18

    物事には、それなりの段取りがあるものです。
    あなたが大人の女性ならば、挨拶もかねて、一応会うだけ会ってみたらいかがですか?
    相手の対応を見て、次の事を考えても良いのでは?
    会ってすぐ、なにをする?などとは、ならないはずです。
    それから、帰りに後を付けられて、家を教える事にならないように、してくださいね。

  • 人生経験者 さん
    2012年11月14日 18:41

    彼はバーチャルの中でしか恋愛できないタイプで部屋の中はゲーム関連のものとか、アニメのフィギュアに囲まれたオタクなんじゃないんですか?

    彼の頭の中ではいろいろと貴方の服の下のこととか妄想が駆け巡り、42歳なら化粧でどうとでも若作りできるだろうし生であったらガックリ来るかもしれないけど(これは貴方側も)
    ここまで盛り上がっていたら速攻ホテルでしょう。

    どうしますか?

    もしも1度きりの性交渉で妊娠でもしたら。。。。。
    42歳では自然妊娠はまずないでしょうが・・・
    だからといって若さに押され避妊を怠ったらどうします?

    今、妊娠したら不倫は確実にばれますよね。

    会わなかったらゲームの中でも縁を切る。。。。

    心配しなくても、彼が現実に貴方と出会い、がっかりしたら何も言わずフェードアウトするでしょう。

    けれどまかり間違って、彼がどんどん貴方にのめりこんだり、貴方がのめりこんだらどうしますか?

    彼が意外とストーカー気質で、ストーカー行為や脅迫されたらどうしますか?

    会えばお互いがよっぽどがっかりしなければ100%ホテルでしょう。

    > 毎日ゲームでチャットで話し、電話で話し、私もそんな彼に恋してるのは事実です。

    うーん。事実というか、貴方も彼も恋愛ごっこを楽しんでるだけだと思いますけど?

    今の家庭を手放したくなければ1度きりだとしても危ない橋は渡らないことですよ。

    ゲーム仲間ならオフ会で大勢で会うことはあるでしょうけれど、私だったら1:1では会いません。

    エロい話が出ている中でのこのこ会いに行くというのはホテルに行ってもOKということですよ。

    第一、ネットの中での付き合いでしかもたかが1ヶ月。

    相手は面白がっているだけだというのに「恋している」という言葉を使うこと自体浅はかです。

  • とおこ さん
    2012年11月15日 01:47

    > 「もし不倫とかそうなっても心配するな。○○(私)の生活を邪魔する事はないし、俺が傷つく事もない」

    この男は全く何も考えていませんね。
    実際不倫になってご主人にばれたら、貴女はおそらく離婚されて今の生活は完全に崩壊するでしょうし、その男にも慰謝料請求が行くことでしょう。心配しなくちゃいけないことが山盛りです。そういうことを全く何も考えず、ただひたすら「やりたい」ということしか考えていない、現実での処理能力ゼロのゲーマー男です。彼がどんどん押してくるのは、それこそまさにゲーム脳ってやつなんじゃないでしょうか。欲しいものはいますぐ手に入れたい、簡単に手に入らないものを待つことが出来ないんですね。ゲームの中ならやりたいことだけ好きなようにやっても何もかも上手く収まりますけど、現実はそうじゃないわけです。でも彼にはそういう想像力が全く欠如しているんですね。危なっかしいことこの上ないです。

    ゲームしながらどれだけ密な時間を過ごしているか知りませんが、知り合ってたったの一ヶ月ですよ。今の生活を失うリスクを押してまで会う価値ってあるんですか?オンラインゲーム離婚って、実際多いらしいですよ。頭を冷やしてよく考えてみてください。

  • H さん
    2012年11月15日 09:07

    ネットで知り合って1ヶ月。私は会うことは勧めません。

    ちょっと怖いお話を。これは私がごくごく身近な所で見た実話です。

    ネットゲームで有名な某サイトに、AとBという2人の男がいました。
    AとBは友達同士でそれぞれ彼女持ちでした。Aは彼女の存在を公言し、Bは隠していました。そしてBは多くの女性に声を掛けていました。まさに主さんが言われているセリフそのままです。(実際私はそいつからのメールを見せてもらいました)

    BはAの彼女にも声をかけ、関係を持ちました。
    そこで問題が発覚しました。Aには、彼女にも隠していた秘密があったのです。その秘密というのは、性病の中でもっとも恐ろしいアレでした。すべての関係は壊れましたが、幸いにもAの彼女は3カ月後以降の検査で陰性でした。検査までに、裁判だとか慰謝料だとか、私も手伝っていろいろ調べたものです。

    今でもAとBは今もそれぞれ個別に、貢いでくれる人、体を提供してくれる人を探していますし、今この瞬間にも騙されている人がいるのでしょうね。

    こんな、嘘のような本当の話もあります。
    見抜くのもなかなか難しいでしょう。上記の話の場合は、たまたまリークしてくれた人がいて、そこから芋づる式にいろんな事がバレましたが、リークがなかったら今もどうなっているかわかりません。

    参考までに。
    あなたのお相手は大丈夫ですか?

  • みこり さん
    2012年11月15日 15:24

    書き込み有難うございます。

    皆さんの意見、ごもっともだと読ませて頂きました。

    彼がオタクかどうかは抜きにして、(私もオタク系なので人のことは言えません)
    ゲーム自体は、8月にスタートしたWiiのドラクエ10(オンライン)なので、普通にRPGの冒険をずっと二人で楽しんでいます。

    もともと、ドラクエを二人が始めたのは、お互いとも別に出会いを求めてではないですし、単純にお互いがドラクエが好きでやっていて、たまたま、レベル上げでパーティを組んだ相手と意気投合してそのまま固定でやってただけですので、やりたいがために、私を誘った事はありえないと思ってます。
    まぁ、年代からして、やりたい年頃ではありますけど(汗)

    ドラクエなどのRPGゲームは、こつこつとやって、ボスなどを倒して達成感を二人で味わって行ってるので、余計私も連帯感を感じてるのかもしれません。

    電話の会話も、ドラクエ話が9割で、過去の作品のここが好きだとかほとんどゲームの話で盛りあがる始末。

    だた、皆さんが言うように、彼の最近の言葉が女性として意識されているのを、私も感じてますし、会ってしまえば、その先のHに発展する可能性は絶対あると思ってます。

    あと危なっかしい、自分の欲望に忠実に突っ走る無謀なところは私も感じてるので、会った印象しだいで、どう転ぶかどうかわからないのもわかっています。

    毎日、会うのは拒否しているのですが、それでも彼が「会ってお礼行って、ドラクエの話をもっとしたいだけだから」
    っていう言葉を完全にシャットアウトできるほど私もまだ心が決まってないのです・・・。

  • H さん
    2012年11月15日 16:19

    会ってお礼を言ってドラクエの話をもっとしたい↑電話で十分ではないですか?

    12月の週末に会えなければすべての繋がりを無くす↑やりたくてたまらないようですね。冷静になってくださいよ。
    会えないからって繋がりを切る必要ありますか?こう言えば来るだろうってナメられてますよ?

    と言っても多分わからないかと思いますが。
    自己責任と、妊娠や病気予防は怠らないように…

  • 人生経験者 さん
    2012年11月16日 10:45

    > もともと、ドラクエを二人が始めたのは、お互いとも別に出会いを求めてではないですし、単純にお互いがドラクエが好きでやっていて、たまたま、レベル上げでパーティを組んだ相手と意気投合してそのまま固定でやってただけですので、やりたいがために、私を誘った事はありえないと思ってます。

    すみません。貴方自身彼と「やりたい」と疼いているようでなりません。
    それも遊び感覚で。

    お互いにドラクエが好きなのはそうだと思いますが、貴方を「誘った」のは「やりたいがため」に他ならないと思いますよ。
    そうでなかったら「不倫」だとか「浮気」だとかいう言葉はまったくでないでしょう。
    今世間ではやっている熟女ブームを味わいたいんじゃないんですか?
    そしてがっくりくる(笑)

    貴方も本当は遊び感覚でやりたいのに隠し「茶のみ友達感覚で会ったけど、彼に猛プッシュされて関係を持ってしまった・・・」

    と彼のせいにしたいのではありませんか?

    ばれるリスク、妊娠、病気を全部覚悟した上で彼のせいにはしないのだったら欲望の赴くままに会えばいいですが、そこまで考えていないんだったら安易にネット上で知り合った異性と会うことはしないほうがいいと思いますよ。

  • みこり さん
    2012年11月18日 11:28

    > すみません。貴方自身彼と「やりたい」と疼いているようでなりません。それも遊び感覚で。

    確かにそうかもしれません。
    どこかで、そうなってもいいかな・・・って思ってる自分がいます。
    しかし、まぁ26歳からみて、私はそこまで魅力が無いと思うので実際会ったら、誘われないだろうな・・とも思ってますが(汗)
    中身が大事だから、外見や年齢はまったく気にしないと何度もいってきてます。
    (私はそこは信用してません)

    > そうでなかったら「不倫」だとか「浮気」だとかいう言葉はまったくでないでしょう。

    昨日、もし会って最悪な結果になった時、お互い何もいいことがない・・といったような話をしました。(まぁ何回かしてる話なんですが)

    もしそうなった場合、俺が全部責任をとる(取れるわけないでしょ!の話もしてます)
    っていうのは、前も聞いてたんですが、実は、彼がすでに、バツ1だって告白をしてきました。
    2年前に離婚したそうです。
    詳しい事は、私も聞けずにいるんですが、会ったら話すと(汗)

    だからそういう事情を何も知らないで話してるわけじゃない。
    ○○が今のまま(旦那との生活)を望んでいるなら、俺はそれを壊すつもりはない。
    でも、もし離婚とかしたら、俺はきちんと考えるからと。

    まだ一度も会った事ないのに、どうしてここまでの話が出来るのか私も不思議なんですが、ゲームを通じて、お互いの気持ちや考え方を結構激しくぶつけてるんですね。で、その喧嘩に対して、ちゃんと私も向き合って対応してるんですが、今までの経験で、そういう対応をしてくれた女性はいなかったらしいです。 彼は結構わかりにくい性格をしてるのでだいたい面倒くさい、理解できないとすぐにシャットアウトされるのが普通で長続きされないそうです(ただ、これ私側から言えば、いつか耐えられない事が出来そうで、私が彼をまだ友達として付き合っていきたいのはここが理由です)

    やりたいが為に・・・昨日の話がもし嘘だったら、私は立ち直れないかもしれない(汗)

    彼の言葉をすべて本当なのかの判断は、今の私には情報不足です。
    でも、ゲーム内・電話・文字で、今何日かに1回は、ゲームの事で喧嘩というか言い争いしてます(汗)
    だけど、私はお互いの考え方が理解できて、そういう言い争いはいいと思ってます。その対応や話し方で、今信用して連絡をしてるので・・・。

    それでも、昨日も私は会うとはいいませんでしたが・・。

  • 瑠華 さん
    2012年11月18日 15:19

    ネトゲで知り合って1か月。
    年下の男性、積極的にアプローチを受ける。
    結婚もして40超えて色々落ち着いて安定した日々を送る中久しく忘れていた感覚にドキドキ・・といった所でしょうか。

    今の主様はいくらここで皆さんがNOと言っても彼の止まないアプローチ一つで皆さん
    の言葉も吹き飛んでしまいそうです。

    でしたら会ってトコトンいかれてはどうですか?
    突き進んでご自身で現実をしっかり受け入れてみたら良いのではと思います。
    実際、旦那様にバレて家庭を失うリスクをそこまで真剣に考
    えていませんよね?「まあバレないだろう」とタカをくくっているのではないでしょうか。

    私は不倫するなら家庭を失う覚悟でするべきだと考えてます。
    (万が一バレても「遊びだったの」とかいう下らない言い訳をして許して貰おうと思わない事、離婚されても仕方ないという気持ちは常に持ち続けるべきだという意味です)
    遊びの浮気・不倫でも当然そうです。
    その覚悟が持てない人間は他所の異性と関係を持つべきではないと思っています。
    少し極端ですが(苦笑)

    貴方はどうやら不倫というものを少し軽く考えているように感じましたし、恋愛にのめり込み、彼と関係を持ってしまえば四六時中彼の事で頭が一杯になってしまいそうな危険な匂いもします。

    彼のアプローチは心地良いでしょうがもう一度しっかり冷静になってみて下さい。
    突き進むのは簡単ですが戻るのは難しいですよ。
    失うものも大きい。そこを忘れないで下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ