トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 社内不倫の末に

社内不倫の末に

私23歳女です社内不倫で今は全て終わっています。元々私には彼氏がいました。
不倫をやめさせてくれたは元カレのおかげです。でも今は連絡がとれないです。モテる人だったので結婚してるかもしれないです。
元カレには本当にお世話になったし、今の私がいるのは元カレのおかげです。こんな私をずっと心配してくれて、ずっと好きでいてくれて、いつも一生懸命しかってくれました。でも不倫中は回りが見えず、不倫相手は叱らないので、ただ居心地がよくて嘘ばかりついて、彼氏はただウザく思って別れてしまいました。それでも諦めずに元カレは体を壊してまでも心配してくれました。それでも私は都合良く元カレを使っていました。元カレは分かっていたとおもいます。
今、生活が変わり一人になって彼氏の言っていた事が身にしみます。
毎日後悔しています。浮気しても最後には笑って、もうしないもんね(^^)と言って笑って許してくれた顔がわすれられません。浮気れたのは俺のせいでもあると言ってくれた人です。
元カレに謝りたい。私が悪いのに最後はヒドい事を言ってしまいました。ただ謝りたいんです。

自分勝手でワガママなのは分かりますが、どうしたらいいか分かりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• まさと さん
    2012年7月13日 16:27

今更、元彼に連絡を取ってどうしたいのですか?
    貴女の本心は元彼に会って抱かれたいのでしょ?
    元彼に謝っても昔のような関係はもう戻ってこないのです。

貴女はあわよくば元彼と又付き合いたいと思っているかも知れませんが、彼には今の生活があるでしょうし、虫が良すぎると思いませんか?
    貴女の様に彼がいるのに隠れて不倫をする女は必ず同じことを繰り返します。

もし彼が結婚していても、貴女の事だから多分謝って誘うでしょう。
    そうなれば、優しい彼は据え膳喰わぬは何とやらで、何か波風が立つかも知れません。
    そして彼に新たな悩みを作り、余計な迷惑をかけてしまいます。
    彼だって、その時に不倫に走った貴女を忘れようと悩み、そして努力をした筈です。

貴女は今までの事は全て忘れて、吹っ切って新たな道を進んで下さい。
    しかし、それが出来ないからここへ相談に来ているのですよね。

絶対に彼を探したり、貴女から連絡を取ってはいけません。

• シンシン さん
    2012年7月15日 11:08

まさとさんが言われる通り、連絡をとってどうしたいのですか?
    あわよくば復縁?
    彼が結婚してても復縁したい?
    それこそ自分勝手でしょう。
    23歳であれば不倫機関もそう長くないし、彼との付き合いもそう長くなかったでしょう。
    御姫様気分で彼を下僕と思ってませんでしたか?

不倫が終わったのも「彼のおかげ」ではなく相手からただ別れ話を言われただけじゃないのですか?

> 今、生活が変わり一人になって彼氏の言っていた事が身にしみます。

さびしいから復縁したいんですよね。

> 元カレに謝りたい。私が悪いのに最後はヒドい事を言ってしまいました。ただ謝りたいんです。

町中で偶然あったのならその時に謝ればいいし、わざわざ謝られても昔の怒りの記憶を呼び戻すだけです。
    貴女は謝りたいというのは本音でその先に「やり直したい」と思ってるかもしれませんが浮気をされ支え続けたのに無視をされ、浮気相手と別れたからといって復縁を迫ってくるような女性を二度と彼女にはしないと思います。

元彼に悪いと思うのならば、二度と不倫するなってことですよ。
    そして、「おわった」といっても不倫相手との間だけの話であれば、終わったと安心するのはまだ早いと思います。

社内不倫というならばこの先社内では貴女のいないところで貴女の事を「〇〇さんの愛人だった子よ」
    と言われ続けるでしょうし、(ばれてないと思っているのは当人たちだけです)
    忘れたころに奥さんから慰謝料請求がくるかもしれませんよね。

そういうことを考えたことがなければ貴女は自分の事しか考えれないとんでもないアマちゃんだと思います。
    不倫ごっこが終わってさびしくなって後悔しているから元彼に謝りたい?
    今更わざわざ謝っても迷惑なだけだと思います。

• 世之介 さん
    2012年7月15日 11:10

失礼ですが、都合のいい戯言にしか俺には聞こえません。

身勝手で行なった不倫が上手くいかなくなったから、今更元彼が良かったと後悔しているふりをしているように見えます。

貴女が本当に彼のことを想っていて、謝罪の気持ちがあるのなら、貴女を断ち切っていった彼のことをそっとしておくべきです。
    それが彼にとって一番いいと思います。

彼のほうからコンタクトをとって来ることでもない限り、貴女が連絡を取る必要はないと思います。

• 皆さんへ さん
    2012年7月17日 11:13

返信ありがとうございます。

自分勝手でワガママなのはわかっていましたそれでも彼に会いたい今までは、どんなに私がヒドい事をして無視してもすぐに連絡をくれました今回はもう3ヶ月も連絡がきません
    時間が経てば経つほど彼は遠く離れていくのがわかります時間が経てば経つほど彼の良さがわかりました皆さんありがとうございました

• 人生経験者 さん
    2012年7月17日 13:04

時間がたつほど彼のよさがわかるというのは勘違いです。
    不倫彼と上手くいっていたらずっとかわらなかったでしょう。
    きっと、新しい彼ができたらすぐに忘れますよ。

仏の顔も3度まで。
    いつも気にかけてくれてた彼が連絡してこない。
    仮に復縁できたとしても彼の中ではあなたにされたことは忘れないでしょうね。
    人生はあなた中心で回っていませんよ

> 返信ありがとうございます。

> > 自分勝手でワガママなのはわかっていましたそれでも彼に会いたい今までは、どんなに私がヒドい事をして無視してもすぐに連絡をくれました今回はもう3ヶ月も連絡がきません

> 時間が経てば経つほど彼は遠く離れていくのがわかります時間が経てば経つほど彼の良さがわかりました皆さんありがとうございました

• 後悔 さん
    2012年8月2日 09:26

元カレに連絡をしました。
    彼はずっと待っていてくれました。
    もう同じ過ちは二度と繰り返さないと彼の優しさに触れて誓えました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ