トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気持ちを伝えたい・・・

気持ちを伝えたい・・・

もうすぐ40歳の既婚者です。彼も既婚者。4年前の同窓会で20年ぶりに再開しました。それから年に二回ほどクラス会をやり。お互い昔は好きだったと言う話しになりました。 その時お互い気持ちは伝えてません。

最近二人で飲みに行く事があります。 私は?I年前くらいに一度不倫をしています。すごく辛かった・・・

だからまた、好きにならないように、自分なりに気をつけていたのですが、二人で合う機会が何度かあり、結局好きになってしまいました。 だいたい誘ってくれるのは彼でした。 お互い家庭を1番に考えています。

飲みに行ってもお話しするだけ。今の気持ちは伝えてません。 一生に一度くらい、彼に好きと伝えたい。手を繋ぎたい・・・キスをしたい・・・

でも身体の関係は私達の終わりの始まりになりそうで、それはしちゃいけないと思ってます。彼も理性はあるので・・・ 好きと言葉にしなくても、伝わってると思うし、私も伝わってます。 でも、私は好きと伝えたい・・・ 伝えたら、ブレーキきかなくなるかな・・・と考えたりしますが。

切ない気持ちでいっぱいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2012年6月10日 06:46

そのような場合のW不倫は止めて置いた方がいいですよ。
    地域にもよりますが、普通は逢う場所も、他の不倫の方々が利用するのと同じような場所を選んでしまう。
    それで噂になる。
    相手の方が不倫慣れして居る方であれば、ぬかりは無いのですが、初心者は、ノウハウがありません。
    ばれれば、現実が厳しい結果になります。
    不倫をするには、相手の力量を確かめてからにしてください。
    W不倫の悲劇は、家族まで巻き込んでしまうからです。

• 世之介 さん
    2012年6月10日 19:18

不倫の関係で構わないという覚悟があるのなら、打ち明ければいいのではないでしょうか?

ただ、貴女は以前にも不倫をしていて辛い思いをしたとのことですので、それを想い出して、よく覚悟を固めたほうがいいでしょうね。
    所詮不倫ですから、相手には既に他の女性がいるかも知れませんし、貴女との関係も、便利のいいセックス相手だという扱いになるかも知れません。
    それらを覚悟できると思えるのなら、告白をためらう必要は何もないと思います。

• ☆もこ☆ さん
    2012年6月12日 22:51

べるぼーいさん、ありがとうございます。確かにイロイロなリスクがありますね。
    思いを伝えたいだけなのに…

お互いの家庭を壊すことは絶対に避けたいです。

想いを伝えず、ずっと大切な友達として付き合っていきたい気持ちもあります。 じっくり考えたいと思います。

• ☆もこ☆ さん
    2012年6月12日 22:58

世之助さん、ありがとうございます。 そうですね…所詮不倫になってしまいますね。 不倫になったら苦しくなり終わりは必ずきます… クラス会にも行けなくなります。

彼とは、ずっと繋がっていたい…

例え気持ちを押し殺しても…

そんな気持ちになってきました。 お互いの気持ちは通じ合ってると思います。私は家庭を大事にしたいし、彼にも家庭を大切にしてもらいたい。 やっぱり今のままが1番なのかもしれません。

• 人生経験者 さん
    2012年6月13日 12:50

不倫はばれたとき奇麗事では済まされません

自分の性的欲望のために告白し関係をとった後二人の関係が崩れる以前に、ばれたときのあらゆるリスクから逃げない覚悟はありますか?

もしも逆で旦那さんが以前好きだった人と同窓会でであって微妙な関係が続いていて「良かったじゃない♪」

と応援してあげることができますか?
    ご主人が貴方とお子さんのことを考えず好きだと告白して不倫がスタートしても「良かったじゃない♪」

といえますか?

いえるのなら好きにしてください。
    いえないのならば一時の感情で性的欲望を満たすために軽はずみなことはしないようにしましょう。

何もかも失ってからじゃ遅いですよ

• ☆もこ☆ さん
    2012年6月13日 13:11

人生経験者さま、的確なアドバイスありがとうございます。 私は、主人がそのような場合、良かったね♪は、言いませんが、目はつぶります。

他の女性の事を自慢げに話されたりしたら対応に困りますが…

過去にも主人に怪しい行動はたくさんありましたが私は目をつぶってました。

一度きりの人生、息抜きをどこかでしたいと思うのも仕方のない事だと思ってます。 私にばれないように、ひっそり行動してくれれば、私はそれで良いと思ってます。

それでも私達夫婦は仲良しです。

結婚20年以上になりますが、今でも手を繋いで歩きたいし、夜はべったりしたいです。 それなのに現在私は、他にも好きな人がいる… どうしようもない人間ですよね。 すみません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ