トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > あともう少しで別れがきます

あともう少しで別れがきます

20代後半の女性です。同じ職場の30代既婚男性と、昨年末から不倫の関係にあります。
彼は奥様とも仲が良く、お子さんも付き合うほんの1ヶ月前に生まれたばかりで、とても可愛がっています。
「自分は結婚しているけど、らぶのことが好き」と言われた時は、普通だったら「結婚してるのに何バカなこと言ってんの」と引いてしまうはずなんですが、自分でも困ったことに嬉しくて・・・まさか自分が不倫なんて、と思っていましたが(殆どの方がそうでしょうが)恋愛がうまくいってなかった中に存在が近くなってしまい、そのままずるずると今に至ります。
最初は割り切れると思っていたのですが、電話やメールをしているとどんどん好きになってしまい、今ではお休みの日に連絡できないことが苦痛でなりません。
そして会話の中で新しい車を買ったとか、ホームビデオを買ったとか、相手の家庭の様子が見えるととても辛く感じるようになってきました。
初めて身体の関係を持ったとき、これではまずいと思い、もう会ったり、電話・メールもしないほうが良いと言いましたが、結局平日になると連絡がきてしまってました。(それに答えた私も悪いのですが)
私が割り切れる性格であればこのまま続けても・・・と思いましたが、どうしても辛く思ってしまい、つい先日、電話をしていた時その思いを伝えました。
彼は、「自分には、らぶが辛いから会えないと言っても、止める権利もない」と言っていました。それはそうだと思います。
電話で私がいろんな思いの中混乱していたので、今度ちゃんと会って話そうと言うことになり、今週中に会って話すことになりました。
次会った時が最後・・・と思うと、涙が止まりません。
これも今だけ。それは分かっているつもりなのですが、どうしても会うのが怖いです。
ちゃんと別れられるのか、泣きついてしまうのではないか。
そうなったらまた同じことの繰りかえしで辛いのは変わらないと分かっています。
どなたか、同じようにきっぱり別れて、その後で幸せになった方、いますか?
そういう話を聞いて、前向きに生きたいと思っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• まさと さん
    2007年2月22日 22:37

誰からもレスがないので、一言。
    奥さんが出産の時に浮気をするバカ男っていますよね。
    彼はそんなのではないのかな?
    彼は奥さんが出産で不自由?している時に職場を見渡してみて、簡単にやれそうな貴女を見つけただけでしょう。
    貴女はそれだけ軽い女だと見られたのです。
    貴女も困っている人の役に立ったのだから、それでいいでしょう。
    これも立派なボランティアだったのです。
    貴女が彼と続けても、彼にとってはいつでもやれる便利な女だけなのです。
    彼との事は思い出として残す事でなく、貴女の人生の中の失敗だったのです。
    貴女も幸せを掴みたいのなら、既婚者には目を向けずにいい恋をして下さいね。

• CB900 さん
    2007年2月24日 17:43

まささんのご意見に納得です。

不倫しておいて、家庭の話オンパレードですか。
    おそらく、産まれて間もないお子さんの可愛さは半端じゃないと思います。
    ただ、奥様は育児中心になりますから、彼は・・・・かなぁーと思います。
    おそらく、世の旦那方は、その不満を行動に出す男と、我慢というより、「父親」になる男のどちらかです。

せっかくの貴方の若さ、違う男にささげてください。所詮、彼は家族を捨てません、それでもよければ、お付き合い継続でいいと思いますが、そうでなければ、別れて、貴方だけを見てくれる男性を探すべきです。

• らぶ さん
    2007年2月26日 22:24

まさとさん、CB900さん、ご返答ありがとうございました。
    私は今の不倫相手と結婚したいと思っているわけではないです。
    ただ寂しかったのかもしれません。
    人生の失敗・・そうかもしれないですね。
    今回のことは友達にも相談できず、ここに書き込んでしまいましたが、第三者から言われないと、自分のおかれている状況をどこかで正当化しようとしてしまいます。

先週中に会う約束でしたが、お互いの仕事の都合があわず結局話をしていません。
    今度会う機会があったら、きちんと話そうと思います。
    次に好きな人ができて、不倫してたなんて言えないですもんね。
    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ