トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 頭がおかしくなりそうです。

頭がおかしくなりそうです。

はじめまして。私は、W不倫をしてかれこれ6年目になります。しかし、去年の6月に彼から、いきなり別れを告げられました。その時は、おまえももう子供をつくらないといけない年だから、と言われました。そして私も彼に「自分の家庭(奥様)を大事にしてあげてくださいね」といって、お互いの家庭のために別れたつもりでした。しかし、それから数ヶ月後彼は、他の社内の女性と付き合いはじめました。その事実を知ったのは最近です。その事実を知って私は彼に「家庭を大事にするから私たちは別れたのでは」と言うと、逆切れされて、「今の彼女に俺が必要なんだ」と言われてしまいました。とても悲しかったですが、そのように言われたらもう何も言えないなと思い、放っておいてました。そして、私は、彼が私と別れた事を後悔するくらいのいい女になってやる!!と思い。内外面ともに自分を磨いて、彼の事は無視していました。社内でも話題になるくらい私は激痩せして髪型も変え、今まで、お化粧をしてなかったのですが化粧もするようになって自分でいうのもなんですが、ちょっとはいい女になれたかなと思っています。彼に「お前との復縁はありえない」といわれてから、2週間後、彼と仕事上、二人きりになる時間があって、その時、彼から、「今の彼女はもうすぐ会社を辞めると思う。それまでは一緒にいてやらないといけない。それまで待っててくれないか?」といわれ抱きしめられ、キスをされました。私はとても嬉しくなり、「待ってる」と返事しました。それからも、「信じて、待ってて」とか、「大好きだよ」というメールが何回かきます。去年私と別れて、彼女と付き合っている間も、私とは毎日といっていいくらいメールでやりとりはしていました。今、夏休み中で会えないのですが、夏休みに入る前に会って愛し合いました。でも、彼は今の彼女と夏休みでも、普段の日も毎日朝晩彼女の家に通っているみたいです。休日は一日彼女と一緒にいるようです。本当に彼の「信じて、待って」という言葉を信じていいのか毎日、考えて頭がおかしくなりそうです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• みゅたん さん
    2007年8月16日 22:35

彼に後悔してもらいたくて、 内外面を磨いたんですよね? 内面も磨いたなら、信じられる、信じられないごときで、頭おかしくなりませんよ! 内面を磨いたなんて、まだまだなんじゃないでしょうか? 彼の気持ちが少なからず自分に向いて来たのに、彼のやってる行動、態度が目につくんですよね? それは、それ。新しい彼女と彼の付き合い方を気にしていたって仕方ありません。嫉妬したり、精神的に参ってしまったら、外面の美しさもすぐに崩れますよ。 頭おかしくしてる時間があるなら、内外面の美を高めてみてはどうですか?

• るい~ず さん
    2007年8月17日 00:14

みゅたんさん返信ありがとうございます。まさにみゅたんさんの言うとおりです。彼のやっている行動や態度が目について、しょうがないのです。みゅたんさんの言うとおり、もっともっと精神的に強くなって自分を内外面ともに美しくなれるように頑張ろうと思います。そして、彼の「信じて、待って」という言葉を信じ、自分磨きに励みたいと思います。だけど、やはり彼の「信じて待って」という言葉を信じてよいのか不安になります。

• みゅたん さん
    2007年8月17日 01:58

るい~ずさんは6年もの間、彼の何を見てきたのでしょうか?
    彼の言う、「信じて待ってて」を本当に信じられるのであれば結果がどうであれ信じる事は可能ですよね。 私がるい~ずさんの立場だったら・・・・。 まず、新しい彼女ができたと知った時点で、別れる理由になった「子供を作り 家庭を大事にしよう」って言った事は、彼の優しさから来る【嘘】なのではないかと私は思ったと思います。 それと、一度別れたのである以上、「待ってて」は私には通用しません。 いくら私に彼に対する気持ちが残っていても、 キープされ、順番待ちのような、関係は、こちらからゴメンです。 「待ってて」を信用したいのであれば、 迎えに来てくれる事を期待しない。 それか新しい彼女に彼を貸してあげている 位の強い気持ちになれば 何とかなるのではないでしょうか? わかっていらっしゃると思いますが、彼の気持ちだって日々変化していきます。 新しい彼女が会社を辞めないかもしれなし、辞めても、るい~ずさんの見えない所で会っているかも知れません、人の気持ちの本当の所ってわからないんですよね。 それと、社内不倫は会社にばれた時、大好きな彼の人生を破滅させてしまう可能性を持っています。 彼が大好きなら、その辺も再認識されてみるべきではないでしょうか? 長文失礼いたしました。

• るい~ず さん
    2007年8月17日 11:59

みゅたんさんありがとうございます。確かに私も、新しい彼女が出来たと知った時点で、私と別れる理由は単なる言い訳だったんだなと思いました。その時、最初は毎日、朝も帰りも一緒に帰ったり、仲良くしている二人を社内で見ているのが、とても辛く、会社を辞めようと思い、会社に辞表を出しました。その時は彼の顔を見ることのない環境に自分を置けば、彼のことを忘れられると思い、思い切って転職をしようと思いました。しかし、辞表を彼が見て(彼は私の直属の上司なのです。)「辞めて欲しくない」と言ってきました。最初は「何言ってんだこいつは」と思いましたが、思いとどまってしまいました。そして、今に至るわけです。みゅたんさんの言うとおり、彼は、彼女は会社を辞めるからと言ってはいるものの、私から見れば、一向に辞める気配はしません。まして、今、社内では彼女と彼は公認みたいになっていて、(つきあっていることが)それからは、彼女は水を得た魚のように仕事にも精をだし、彼との関係も社内でもかなり、おおっぴらにしています。みゅたんさんのいうように、今は、彼女に彼を貸してあげていると思って、大きな気持ちで、どしっと構えていようかなと思います。やはり、今はどうしようもなく彼のことが好きなので・・・。ただ、私はとても弱い人間で、時々、不安になることが多々あります。この件に関しては、誰にも話してないので、この相談掲示板しか頼るところがないのです。迷惑かもしれませんが、辛いことがあったときは相談にのっていただけませんでしょうか?お願いします。

• みゅたん さん
    2007年8月18日 11:14

誰だって、弱い人間です。 その弱い部分を沢山の経験を介し、自分で傷を癒していく力をつけているから 強くなれると思います。 弱いから・・・と言って、その弱みに溺れている人、弱みをバネに成長して行く人 様々ですよね。 私だって、不安になり、悩んだり・・・・ちょっとした事で疑ったり。

私にも、この恋愛に関して相談する友達はいませんよ。 いくら親友でも、いつ情報が口外されてしまうか心配でね。 私の事等いくら口外されても良いのですが、彼の事を考えると決していえませんね。 何かあったら、愚痴でもお聞きしますよ。 結構吐き出すとすっきりするものですからね。

• るい~ず さん
    2007年8月18日 11:46

みゅたんさんありがとうございます。辛いことがあったときは愚痴を聞いてやってください!!ここで、弱い自分をさらけだして、彼の前では毅然とした態度でいようかと思います。そして、時間というものが、いつしか、彼のことを忘れさせてくれるまで、みゅたんさん申し訳ありませんが、お付き合いいただけますでしょうか?よろしくお願いします!!

• みゅたん さん
    2007年8月19日 10:49

るい~ずさん こんにちは。 プライベートメッセージ(PM)にメールしてありますので、ご覧くださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ