トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 誰にも相談できず困っています

誰にも相談できず困っています

36歳の独身です。彼も私と同じ年齢で6年前に知り合いました。
昨日彼から、実は結婚していて子供もいると告白されました。家族とも上手くいってるそうです。
知り合った頃は謎の部分が多くて、付き合い出した当初は何度も「結婚してる?」と聞いていました。彼はその度に独身と言っていたので、私はずーっと信じていました。その後、疑わしい事は何もなく6年間過ごしたという感じです。女の勘みたいなのが有り、久しぶりに「やっぱり結婚してる?」と聞いた所、実は・・・と告白されたのです。
今まで色々な男性とお付き合いしてきましたが、彼は今までにないタイプで、私は彼の事が大好きです。
私が若ければ、何のためらいも無く、このままこの関係を続けますが・・・。彼が家族と上手くいってる以上、私は別れるべきでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 太郎 さん
    2007年4月26日 15:01

はじめまして。

結婚していると知った今が別れの好機だと思います。今を逃すと泥沼になるでしょう。泥沼なのに別れられないというどうしようもない泥沼にハマります。

貴女の味方をすれば既婚者と分かった後も交際を続けたら慰謝料請求の対象になってしまうとか、婚期を逃してしまうから早く別れて独身と付き合った方がいいですというようなアドバイスになると思います。
    でも貴女は「私が若ければ何のためらいもなく関係を続ける」と仰っていますが、ここはご自分の気持ちはぐっと我慢をしてまだ幼いであろう彼の子供のために別れてあげて下さい。不倫はバレて家庭がぐちゃぐちゃになると子供が一番の犠牲者になります。貴女の気持ちもいろいろあるでしょうが大人の貴方が我慢をしてあげて下さい。もちろん一番悪いのは彼です。6年も騙すなど尋常ではありません。「貴女の旦那に私は騙されていた」と奥さんも呼び出し3人で話し合っても良いくらいです。しかし子供には何の罪もありませんし、そんなことをしても貴女と彼が結ばれることはあり得ません。もしも万が一結ばれたとしても人の不幸の上に幸せは築けないので不思議と幸せにはなれないものです。彼に手切れ金をシコタマ払わせてそんな男とは早く別れましょう。

• まさと さん
    2007年4月26日 15:32

6年間の歳月を考えると、彼の事を凄く不誠実な男に感じます。
    長い過ぎ去った日々はもう帰ってきません。
    男は家庭が上手くいっていても、別の女性と付き合うのです。
    何事も自己責任ですが、貴女は彼に騙されていたのです。
    これからはそんな男と付き合っても、貴女にとって何も良いことはありません。
    自分の未来の為に彼とはきっぱりと別れて、新たな道を探してください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ