トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わったのでしょうか?

終わったのでしょうか?

はじめまして。maruと申します。
36歳 独身 会社員です。
上手く伝えられるかわかりませんお読みいただければと思います。

ご相談というのは8年間付き合っている彼(47歳・既婚)とのことです。
彼の家庭は何の問題もありません。家族仲も大変良好なようです。
そこそこハンサムで人当たりが良くとてもまめな性格。
豪気を装っていますが女々しいところもあります。
気になるのは、女性大好きでチャンスがあったら行ってしまいそうな危ういところ。
私とは週3日のペースでずっと続いてきました。

20日程前、喧嘩しました。
確信はありませんが奥様以外の女性の影を感じたからでした。
彼は否定も肯定もしませんでした。
帰って行く彼の後ろ姿を見送りながら、「終わったのかもしれない・・・」と変に静かな気持ちになりました。
これまで似たような内容で喧嘩したことは幾度もありましたが、始めてのことでした。
それ以来、二日に一度は必ずきていた彼からの連絡は一切こなくなりフェードアウトしたような感じです。

彼はどう思ってるんでしょうか?

終わってしまったのでしょうか?
いつかは別れなければならない時が来ると覚悟していましたがそれが今なのでしょうか。

実際、彼から連絡が来たら?と思うと考えがまとまりません。

私が取るべき行動は・・・??

まとまりのない文になってしまって申し訳ございません。
ご回答いただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年5月14日 00:15

あなたは、どのような結末を、お望みなのでしょうか?
    お気持ちが揺れているようにも、思えますが?
    別れたいいと言うことであれば、今が別れる潮時だと思います。
    これ幸いと考え、一切の連絡をしない事です。
    そして、連絡が来たら、「別れる」と言って、取り合わない事です。
    そうすれば、彼も諦める事と、思います。
    要は、あなたの決意の固さを見せる事です。
    あなたが、彼を受け入れない事が出来れば、別れは可能です。
    もし、あなたが、彼を受け入れるような隙をみせたら無理でしょうね。
    後は、あなたの冷静な態度次第だと思います。

• ホタル さん
    2008年5月14日 09:47

こんにちは
    今、36歳で8年なら28歳位からのお付き合いになりますかね。8年も続いたのは心が通いあっていたからでしょうね。
    彼の心は彼しかわからないでしょう。推測憶測妄想…してみたところで相手は既婚者です。もし、これが終わりなら納得いかないと言いたいのでしょうか?20日前に喧嘩した時にどちらかが『別れる!』と言ったのでしょう? 以前にも同じような喧嘩をしたけれど続いてきたから、今回も続くだろうし、続けたいそう思うのですか?では今迄はどのようにして仲直りをしてきたのですか?もう、終わりかも…と思う女の直感…無意味ではないかと思います。続けたいですか?深層では終にしたいのではないですか? だから20日も貴方は連絡1つ入れないのでしょう?彼も彼で修復したいならなんらかのアクションを起こすかと思います。

• まさと さん
    2008年5月14日 10:49

貴女が28歳から始まった訳ですが、彼はどのような考えで今まで貴女とお付き合いをしてきたのでしょうか? 楽しい時間を過ごしていると年月だけが過ぎていくものです。
    貴女もこの機会に自分の一生について考えねばなりません。
    彼と付き合い続けて、この先どうなりたいのですか?
    彼とは別れしかないのだから、今がその時だと思います。
    彼も少しは貴女に対する責任みたいなものを感じているはずです。

今は彼が貴女の生活の一部になっているのだから別れは辛いでしょうが、ここは決心をしないといけません。別れを決めたらこちらから連絡をしないし、彼からの連絡にも応じないことです。そうしないと貴女の未来はありませんよ。

• ひろかず さん
    2008年5月14日 15:27

終わってしまったのでしょうか? ・・・
    終わってはないと思います。
    一意見ですが、性格の不一致で喧嘩したなら話はかわりますが・・・
    女の影が見えているって事はそちらに夢中で今はあなたを相手する余裕はないんでしょうね。
    当然、その相手と終わる、もしくは落ち着いたら連絡はあると思います。

maruさんはこの先どうしたいんでしょうか?
    この8年を思い返して、これからの事を少しでも考えてほしいと思います。
    このままが幸せだと思われるなら当然これまで以上の我慢が必要でしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ