トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > わからないのです

わからないのです

彼は30後半妻子あり、4つ年下です。付き合って5年になります。彼に二人目の子供ができました。私に発覚してからなにか言ってくるかな・・・と思ってたのですが、何もいいません。仕事でも普段と変わりなく接してきます。
私が問うと、考え中なので少し待ってほしいと言われました。その直前までは、私はパートナーだからよろしくと。早く帰ったら会いに行くからといってました。連絡はとれます。
別れを意識してるなら、何を考えることがあるのでしょうか? 彼の言うパートナーとはどういう存在を意味するのでしょう?
変わりなく仕事で支えていくつもりですが、正直苦しいです。
彼に聞いても、頭がいっぱいで応えられないと。私としては大事な人なので勝手ですが別れたくないです。
奥様とは一緒に長くいるといつも喧嘩になるが、生活上、顔をあわすことがすくなく、お互い干渉しないとこがいいらしいです。
私とは深い話しができる ことぐらいでしょうか。
いなくてもいいんじゃないか・・・と思ったりします。
自分自身に呆れてます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• macaron さん
    2011年7月17日 16:31

もう、すべてらくになりたいです。
    不倫の社会制裁は独身女にだけなされます。
    不倫=好きもの
    愛想よくすれば媚びている、なければ女として欠落者。周りはどちらでもいいのです。

夢みることなくなった今、虐げられても生きていく価値を見失いそうです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ