トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫中の女です。

不倫中の女です。

はじめまして。 不倫中の女です。 相手は29歳です嫁と子供が三人います。

出会いは学校でした。 私と彼は夜間の通信に通っていて仲良くなりついこの間付き合ってくれ と言われ付き合いました。 初めは連絡はできない(嫁が彼の携帯を見る&履歴全消ししかできないので怪しまれる)と言われたけどまあ週2は絶対会えるのでいいかなと思っていました。 けどやはり寂しさが勝っていきもう耐えられません。 嫁だけならまだしも子供が三人(一番下が2歳上が5歳)なので別れてくれ なんて言えません。 次の恋にいけと皆に言われますが彼以外考えられません。 最近はどうにかしてずっと一緒にいれる方法は無いか。離婚させる方法は無いか。と考えてしまいます。 もうどうしたらいいかわかりません。 アドバイスだけでもいいので何かコメントお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• とも 1239 さん
    2012年6月3日 23:26

掲示板を拝見しました。
    おつらい状況というのは、お察しします。まず最初に、主さんは、どうして彼との不倫を承知したのでしょうか。彼の都合のよい時間でしか会えず、連絡も自由に取れない。これでは、彼の都合のよい相手でしかありません。
    おそらく主さんは、彼より若い年齢で、本来女性の一番輝いている年齢ではないかと思います。私はもう30後半の年齢に達していますが、30を過ぎた女性を見ていてよく感じることがあります。
    最初は結婚を目指して男性を必死に探しているのですが、年はあっという間に上がっていきます。気がつけば30半ば、そろそろ初婚の年齢ではなくなってきます。その時、自分の将来を考えて不安になるのでしょう。仕事に対する姿勢や日常生活にも、とげとげしさが出てきて、ますます人から避けられるような状況になってしまう方が多いように思います。
    主さん、悪いことはいいません。今、主さんは人生で最も魅力的な年齢で、今が一番モテる時期なんです。将来を託せる男性を見つけて幸せになってください。今の若い時間を無駄に過ごしてはいけません。もったいないですよ。
    私に言えるのは、これぐらいです。参考としていただければ幸いです。

• キャン さん
    2012年6月4日 00:46

残念だけど、彼は不倫相手というより、「浮気相手の一人」として貴方と付き合っているとおもいますなので、連絡もできないといっているんでしょう。
    携帯のメールでなくてもWEBメールとかいろいろ方法はあるはず。

だいたいついこの間付き合い始めた浮気相手の為に子供3人と別れ離婚し慰謝料払って養育費3人分払うなんて夜間通信学校に通う男が一瞬でも考えているわけアリません

風俗などに高いお金払ってHしなくても既婚者と知っていても付き合ってといったら簡単に落とせる女がいるから浮気するんですよ。

で、嫁は彼の「奥さん」です。愛妻です。彼のDNAを引き継ぐ3人の子供の母親です。
    この家族の為に彼は夜間学校にまで行って生活向上を目指しているわけです。離婚などするわけアリません。
    ただちょっと女にだらしないだけです。

仮に交際中貴方が妊娠したら躊躇なく「困る」というでしょう。
    そうならないようピルくらいは最低飲みましょうね。
    「子供ができたら」なんて最悪な考えは持たないように。

ついこの間付き合い始めたのならまだ間に合います交際を断るべき。
    このまま付き合ったらもっともっと寂しい思いをするだけだよ。
    学校が終われば関係も終わるだろうし、無駄な交際を続けて時間を無駄遣っちゃうからね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ