トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 奥さんが離婚してくれません

奥さんが離婚してくれません

私は離婚して1年です。
今の彼とは離婚する直前に付き合い始めました。
その時すでに、彼は別居して半年ほどでした。
彼のところはそれまで、奥さんのほうが離婚を切り出している状態、奥さんが子供を連れて家を飛び出したという状態でした。
彼は奥さんへの愛情は全くなくなってはいたものの、子供を失いたくなくて離婚に同意してこなかったんです。
でも私と出会い、新しい人生のために離婚を決意し奥さんにそれを伝えました。
するとそれから奥さんが一転、離婚に全く応じなくなってしまったんです。
彼は調停まで申したてましたが、奥さんのほうはハッキリとした理由を告げることもなくただ離婚はしないの一点張りで、調停も取り止めに。
その後の話し合いも全く取り合ってくれず、何がなんだか分かりません。
これから先、奥さんにどのようなアプローチをしていけばいいと思いますか?
私のことは知られていないと思います。
金銭面に関しても、彼は養育費などの支払いを約束しています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • 510 さん
    2012年4月15日 23:17

    彼の奥さんではないので真意は奥さんではないとわかりませんが 男友達もそんな感じで離婚せずにいます。参考になるかわかりませんが男友達の奥さんは別居でも、結婚期間が長ければ老後もらえる年金も違ってくるし男の人は離婚して子供も引き取らなければ簡単に再婚もできるし金銭的以外には子供の面倒もみなくていいから時間的束縛もないからすぐに自由になって好きなことができる幸せになるのが許せないようです色んな考え方がありますよね
    それにあなたの事をご存知かも知れませんよその友人も知らないと思われてたことが奥さんが探偵を雇ったらしく色々調べられてたと言ってました

  • 人生経験者 さん
    2012年4月16日 08:54

    まずは、奥さん側から離婚を切り出して別居していたという事が事実なのかどうかは彼以外から聞いているのでしょうか?

    彼が原因で頭を冷やさせるために別居したのかも知れないですよね?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ