トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼は年下・・・ギャップ

彼は年下・・・ギャップ

はじめまして私は結婚しており、子供が二人おります。
家庭内不和は一切ありません。

がしかし、同じ会社の年下の男性とお付き合いしている?という状況です。

年下の彼(9つ下です)が何を考えているのかさっぱり理解できません。
完全に振り回されている感です。

月に何度かデートしています。
前回会った時は二人で食事して、夜桜を見てバイバイしたのですが、なんかやっぱ違うなぁ~とか思えて悩んでいます。

年下の子と付き合ったことが無いわけじゃないけど、お互いが社会人でデート代の支払い方法やギャップについて悩むとは思わなかったので、私の器が小さいのか?それともはっきり言うべきなのか?ご相談です。
私も働いているので経済的に問題はないのですが、できれば払いたくないとか思っているかのように感じます。

前回のデート後、一度彼からメールが来たのですがまた馬鹿にするような・・・というか、返信すらしたくないようなメールでしたので放置して約1週間が経過しようとしています。
会社ではランチの時に見かけるくらいでばったり出会うわけではないし、話をするわけではないのですが、なんか疲れてしまって・・・。
まだ2ヶ月弱だというのにどうなんでしょうか?
今時の男ってこうなんですか?
それとも完全に馬鹿にされてますか?

宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• とおこ さん
    2012年4月18日 00:08

男っていうのは、好きな女の前では格好いいところを見せたい生き物です。
    財布を出し渋るのは好かれてない証拠。
    無料の風俗程度にしか思われてないと思います。
    子持ちの人妻に手を出す男っていうのは、基本的にあとくされのないセフレ関係を求めてると思います。
    「年増女に付き合ってやってる」みたいな気持ちもあるんじゃないでしょうか。

お子さんが二人いて家庭も上手くいっているのに、背負うリスクに見合う相手ではないと思います。
    少しずつフェードアウトしてみてはどうですか。

• 人生経験者 さん
    2012年4月18日 12:40

> まだ2ヶ月弱だというのにどうなんでしょうか?

> 今時の男ってこうなんですか?

> それとも完全に馬鹿にされてますか?

割り勘で出し渋ると思っているのか、ぜんぜん払おうとしないから出し渋ると思っているのかわかりませんが、他の方もいわれているように、男性は好きな女性の前ではカッコウつけたがりですお金がなくとも何とか払おうとしますよ。
    昔独身のころ、付き合っていた年下の彼(7歳下)が車やバイクでお金がな事しっていたので飲みに言ったとき支払おうとしたらさっと左手で私を後ろに行かせて払っていたのを思い出しました。

貧乏とはいえ、出し渋るのはあんまり好かれてないかなって思いました。
    彼にとっては年上の人妻ならおいしい思いが出来ると思っていたのかもしれませんね。(ヒモ状態)

もしかしたら最初からお互い働いているからとあなた自身が横柄な態度で、男が全部払うのは当然という態度をしてきているからかもしれませんが。

• 紅子 さん
    2012年4月19日 01:47

こんばんは。

> まだ2ヶ月弱だというのにどうなんでしょうか?

> 今時の男ってこうなんですか?

> それとも完全に馬鹿にされてますか?

今時とかは、あまり関係無いですね。
    それが人妻の“現実”だと思う。
    若い独身女性のように、お姫様扱いをしてもらうのは無理ってもんですよ。

ご主人様がありながら、余所の男と関係を持つ人妻といったら軽~く見られますからね。
    その手の男には「遊んでやっている」くらいは思われているかもしれません。

たとえ貴女が美人でお金持ちだとしても、独身男にしてみれば、所詮は人妻ですからね。

人妻相手に遊ぶ独身男なんて、そんなもんですよ。

なので貴女の方も、ホストクラブで遊ぶよりは安上がりだったわ~ってくらいの割り切りが無いと、振り回されるだけで終わりです。

しかし社内で遊ぶのはやめましょう。

• ママン さん
    2012年4月19日 07:10

おはようございます。初めまして。

推測で書かせてもらいます。同じ会社なら、彼が貰うであろう給料やボーナスは想像がつきますよね?貴女が9歳年上なら、貴女の方が報酬が多かったり、立場も上だったら上司感覚でいるかも?

御馳走になった後、「御馳走様でした」とか、「先日は御馳走様でした」とも言えない彼なら、人間的にどうかな?

彼は自宅からの勤務でしょうか?車も持っているのでしょうか?彼の生活が見えないので何も言えませんが。。人によっては、生活ギリギリかもしれないし。。

食事した後に、割り勘にしましょうと言えばいいだけでは?年下でも、女性の分も払うのが当然だと思いますが。。御馳走になっても後で何かを返礼するので、本当は割り勘と同じだったりしますが。

余計な事ですが、家庭も旦那様とも上手くいっているなら、他の人と付き合わない方が無難では。。

• 深海 さん
    2012年4月19日 08:25

彼は、不倫ていうより、都合の良い相手としか思ってないと思うのですが、年上、おごってもらえる、LUCKY!!て感じでないんかな。

あなたも年下が好みかな?
    前も付き合ったことがあるて。その時と比べたら、どうですか?

彼は、さほど、不倫て思わず、誘われたら、ホイホイ来てくれる、おごってくれて、エッチも出来る。

気持ちもないから、返信も馬鹿にするんでしょうね。
    家庭がうまく行ってて、お金も困ってないなら、もっと割り切ってお付き合いすれば、楽になるし、彼も、楽なんでないですか?(続けたいならですど、) きっと、毎回あなたが、すべて出したら、なんとなく続くじゃないかな。

しかし、怖いのは、彼の口ですよ、会社で、ひつこいだよなぁ、とか、あなたのことを、馬鹿にするようなことを誰かに話したら、即噂が会社中に回るでしょう。

頭がいいなら、仕事バリバリして、刺激が欲しく、家庭は、守りたいたら、馬鹿にされる人間なんかとお付き合いせずに、もっと、人間性いい相手をさがしたらどうかなぁ?

なにも、こんな、紐みたいな相手に拘らなくてもよいような気がしますねぇ。

まだ推測するには、女ざかりみたい、そんな嫌み言う紐男より、 いい相手をさがしたら、どうでしょうか?あなたの価値も、そんな男と付き合ってたら、下がりますよ。

でも、可愛い年下、魅力あるのかな。

器の大きな、素敵な女性になってくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ