トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > このまま進むべきか・・・

このまま進むべきか・・・

いつも掲示板を拝見させていただいてます。いろんな不倫の形があって、アドバイスも的確で・・・走り出しそうになる恋に、ブレーキをかける事ができるのもこのサイトのおかげかも・・・。

私(40代、既婚、子持ち)彼(40代、既婚、子なし)お互い、若くして結婚し、離婚、再婚をしたもの同士です。不倫の仲になって半年経ちました。
出会いは、よくあるサイト・・・偶然に、偶然が重なり、まるで運命?と思わせるような出会いでした。
彼はセックスレスで、奥さんには情はあるけど愛はないと言う、私も主人に対して不満がある・・・だから、浮気しようとしたんでしょうけど・・・お互いに最初は単なる浮気のつもりが、本気になってしまったというワケです。
一度、離婚をしているからどんなに大変な思いをするのかわかっています。それでも、一緒にいたい気持ちでいっぱいです。こんなに好きになった人はいないと・・・。
だけど、会議や飲み会と言って嘘ついて逢ってもバレないように時間を気にして帰る彼を見ると、寂しい気持ちになります。お互いさまなんですけどね・・・。

そんなどうしようもないイライラした気持ちや、不安、ヤキモチをぶつけても全部受け止めてくれるんですよね。
絶対一人にはさせないって・・・

今は、そんな彼の気持ちを嬉しく思いつつも、走り出さないように、気持ちを抑えてる状態です。
ほんとは終わらせなきゃいけない恋なんでしょうね。奪ったり、奪われたり、人を悲しませてまで貫いてはいけないんですよね。
ちゃんとわかってます。ただ、誰にも言えない恋を聞いて欲しくて。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2012年2月9日 07:25

世の中、そんなものです。
    普通では味わえない人生を歩むと、余裕が出て来るものです。
    経験の多さがすべてとは言えないですが、それなりな判断基準が出来る事で、相手を思いやる余裕も生まれます。
    今は、ゆっくりと状況を見ながら、さらっと続ける事が大切なのでは?
    燃える事と実行する事はいつでも出来ます。
    これ以上、波風たてない生き方があっても良いのでは?
    あなたなら、出来ると思います。

• ぱふゅーむ さん
    2012年2月10日 10:44

べるぼーいさん、ありがとうございました。
    思わず泣いちゃいました。頭でわかっていても気持ちがついて行かなくて…だけど、今をさらっと続けていくという選択もアリなんですよね。

私と主人の間には子供はいません。再婚したのは子供達も大切にすると言ってくれたから。実際はいろんな葛藤(前夫と子供達との関係)があって、かなりきつい事を言われてきました。だけど、生活の為、×2になる不安があって我慢してきた部分もたくさんあります。そんな中でも、子供達は成長し、一人ずつ親元を離れていく年頃になりました。

やっと役目が終わった様な錯覚と、これからは自分の為に生きてもいいのかな…と言う思いと…。
    愛してるとかの甘い言葉や、ドキドキさせてくれるような事はないけれど、穏やかな生活は目の前にあります。
    主人には感謝しています。……これからどうすればいいのかは、見えていますね…。

• 人生経験者 さん
    2012年2月10日 11:29

> 彼はセックスレスで、奥さんには情はあるけど愛はないと言う>会議や飲み会と言って嘘ついて逢ってもバレないように時間を気にして帰るお互い×1再婚組で、彼は上記のようなことを言う。

子供もいないのにわざわざ言い訳をして浮気。
    どうも不倫者の常套文句。あなたに対する甘い言葉はリップサービスの類のような気がします。
    ですから、不倫関係においてたかが半年で

> お互いに最初は単なる浮気のつもりが、本気になってしまったというワケです。

「お互い」という言葉を使うのはいかがなものかと思います。

サイトで知り合い不倫開始?
    貴女がどんなに本気だとしても彼があなたに本気かどうかは誰にもわからないですね。
    かなり酔いしれている方が「お互い」という事を使いますね。

> こんなに好きになった人はいないと・・

毎回そう思ってきているんじゃないのでしょうか?
    最初の結婚も、今回の結婚も。

> そんなどうしようもないイライラした気持ちや、不安、ヤキモチをぶつけても全部受け止めてくれるんですよね。

> 絶対一人にはさせないって。。

他人事だから簡単にそういう事を言えるんですよ。
    今の旦那さんは(今はどうであれ)他人の子供たちを含め貴女方家族を養ってきた分誠実だと言えますけど、彼は?
    絶対に一人にさせないという人が時間を気にして帰りますか?

> ちゃんとわかってます。ただ、誰にも言えない恋を聞いて欲しくて。

いえ、わかっていないと思いますよ。
    「不倫」という環境に酔っているだけなのではないでしょうか?
    サイトで知り合った付き合い半年の彼。
    どれだけ彼のことを知っているのでしょうか?
    毎週のように逢瀬を重ね、肉体関係なしでも過ごされているのでしょうか?
    (まさかですが月に1回くらいしかあっていないというわけじゃないですよね)

メールや電話、ネット上ではなんとでも言えます彼の家族構成が本当なのかどうかさえわからないですよね。
    不倫関係ではそれが嘘でも彼を責める事はできないと思いますよ旦那さんにばれたとき、すべてにおいて自己責任がとれるというのであれば進めばいいですけれど、それができないのならやめるべきでしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ