トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 苦しくて、つらい・・・。

苦しくて、つらい・・・。

私35歳既婚子供あり、彼34歳既婚。
結婚してから毎日、平凡すぎる何も変化の無い毎日の中で、まさか自分がこんな事になるとは驚いています。
天災に遭ったか、事故に遭ったかと思うくらい突然なのです。
社内の男性で家柄やルックスはサラブレッドで、仕事もそつなくこなしていく魅力的な人。何年も前から付き合いはありましたが勤務地が関西と関東ですし、自分とは全く縁がないと思っていたのに機会は突然起こったのです。
体の関係は寸前のところで拒否しましたので、W不倫のスタートにも立っていない状態ですし本当に割り切っているつもりだったのですが、消えていた灯火に突然火を灯されたようで彼への思いはいても立てもいられなくなりました。
つらくて苦しくて、毎日泣きそうなんです。
誰にも言うことも出来ず、家族にも良い顔で接する事が出来なくなって苦しんでいます。
そんな時にこちらのサイトと出会い、沢山の方の悩みやコメントを寄せられているのを読んで「何とか自分が耐えなくては・・・」と思うのですが、大声を出して泣きそうなんです。
彼は来春に会社を辞めます。私も事情があって来年早々会社を休職します。
もう時間が無い、だから会いたい会いたい・・・もう苦しい思いで一杯なんです。
もう冷静な判断が出来なくなっています。
こんな私に何かお言葉をいただけないでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• まさと さん
    2006年10月8日 10:58

勤務地が関東と関西に分かれていたけど、貴女は彼に昔から憧れの気持ちを持っていたのですね。
    彼が会社を辞めるので、お互いの気持ちが盛り上がってしまったのでしょう。

彼は転職するのですか?それとも自分で何かを始めるのでしょうか?
    何れにしろ、体の関係にならなかったのは良かったと思います。
    貴女は最後の目的?を達成出来なかったから悩んでいるだけでしょう。
    もし、体の関係になっていたら、貴女は別の悩みを持つ事になっていました。
    貴女が思いとどまったのは、彼も変に思ってなくて、とても良い事でした。

不倫て、気持ちよく平穏に続けられるのが理想だと思います。
    お互いの環境が変われば自ずと生活も変わってきます。
    そんな中で不倫を続けていくのは難しいのです。
    彼とはこれまでどうりの普通の関係を続けることをお薦めします。

• ケムンパス さん
    2006年10月8日 11:28

こんにちは、W不倫を繰り返した者です。今日は良い天気ですが残念ながら休出です。まあ、そんなことはどうでもよろし。

僕は否定も肯定もしません、ご自身の判断でいいと思います。でも、たぶんしちゃうでしょうね。そうだと仮定して、その後のことだけを書きます。彼はもてます、だから以降は止めた方がいいですね、振り回されて隷属的になりそうな気がします。だから遊んじゃえ、そんな感覚でお逢いした方がいいんじゃないでしょうか。たぶん休職というのは家庭のご事情等、多少ご自身を犠牲にして、というところがあるのでしょう。彼とのことはご褒美と言うことで、以降はその役目をしっかりやってください。ちょっと気になるのは、女の35~40は落日燃ゆの年代、女性として完成していて女の部分がまだ残っているあたりです。通ならそのおいしさがわかってます。でも、彼はそれを越えた粋人であることを祈ります。では。

• べるぼーい さん
    2006年10月8日 13:42

「あなたは恋をしていますか?」と言うドラマがありました。
    まさに、あなたは恋をしてしまったのですね。
    でも、家庭と言う現実と、久方振りの恋のときめき、たしかに失いたく無い気持も判ります。
    まさに、昔熱中していたゲームを思い出し、あの興奮をいま一度と手にしたみたい行動に駆られているだけです。
    忘れて思い出した事だけに消し去るのは大変な難行苦行になると思います。
    すべてを投げ出してたとえ掴んで見ても、あなたが失う事の大きさを計りにかければ、普段、冷静なあなたですから、はっと気が付く事と思います。
    そろそろ、現実に戻られてはいかがですか、、あなたが、今、掴んでいる家庭に、、

• ママン さん
    2006年10月8日 14:16

初めまして。
    未来が見える、未来鏡があればいいですね。恋の初めは胸がトキメキ、甘いひとときを夢見るでしょうね。毎日が恋する人への思いで胸がキュンとする様な、、恋焦がれていた人なら尚更でしょうね。私も、あの頃が懐かしいです。

今ですか?不倫の重病人かもです。別れるにも別れられずに。悩むくらいなら、最初からするべきものではなかったと今は思います。独身の私でさえそう思うのですから。家庭をお持ちでしたら大変ではないでしょうか?

例えばここに美味しそうな果物があります。形も色も香りも良いです。でも毒がありますよと誰かが言っても聞こえないし、それしか見えないのが不倫かもです。毒の成分ですか、苦しさ・切なさ・悲しさ・嫉妬・虚しさとか、、今でも大声で叫びたくなるなら、もっと大変だと思いますが。時には心までも病気になってしまいますから。

不倫は人に推薦するものではないと思いますが、、

• aqua23 さん
    2006年10月8日 20:08

皆さんの言うとおり冷静に不倫が出来なければ、、お互いそして周りの人も巻き込む事になってしまいます、、、憧れが現実になりそうで、、デモしてはいけない、、デモしたい、、そんなところでしょうね、、、でも。。家庭を巻き込むような不倫なら諦める苦しさを選んでください、、、、

• とろろ さん
    2006年10月8日 21:33

好きだから・・・・
    その気持ちは多分どうにもできないでしょう。
    人に何を言われても、ここで何を書かれても、我慢して忘れようとしても「1度だけ思いを果たせたら・・」
    でもその1度だけは禁断の果実をかじったかのようになるのでしょうね。 憧れて、恋いこがれて苦しいのとは違う、また苦しさが襲ってきます。 家族へ、そして彼の家族へ、そして自由に会えないもどかしさ、もっと会いたい、もっと愛されたい、自分だけのものにしたい、会えない間の不安、彼がどうしているのか、見えない間に不安が募り、そして家族を裏切っている罪悪感・・これは先に進んだものだけが感じる、新たな辛さです。

なんて言っても信じないでしょ?
    想像できないでしょ?
    そうです、だからみんな踏み込んでしまうのです。
    そして不倫の囚われの身になって初めて気付くのです。

止めなさいというのは簡単だったりします。
    言われた方は「そんな簡単だったら苦しまないわよ」って返してきます。
    でも本当にそうなのです。
    今を「良い思い出」で引き返す方が楽ですよ。
    嘘だと思うならすすんでみてください。
    またここに戻ってこられないことを祈ってます。

1度で終われるならやってみればーと言いたいところですが、男性の場合は1度だけは簡単ですが、抱かれる側の女は1度が1度で終われないのですよねぇ。 深い泥沼への入り口だから、1度試せばとはなかなか言えないわけですよ。

• kurehana さん
    2006年10月8日 23:42

皆様、温かいメッセージありがとうございます。
    独りでずっと誰にも相談できずに耐えていましたので、見知らぬ私のような者にメッセージを頂く度に涙流してしまいます。
    まだ不倫のスタート地点にも到達していないような私がこれほど悩んで苦しくなるのですから皆様のご意見の通り、私にはこれ以上の進展は耐えられないですよね。
    あと一歩を踏み出してしまうと、もうこの普通の世界には戻って来れないような気がします。
    辛くてつらくてどうしようもなくて冷静に考える事が出来なかったのですが皆様の意見で現実の世界に引き戻していただきました。
    まだ今なら間に合いますよね?
    不倫への進展の道には進まないように強い心を持って頑張りたいと思います。
    本当にありがとうございました。

• kurehana さん
    2006年10月9日 10:23

すみません・・・。
    昨日、旦那がいなかったので大声で泣いて何か憑物が取れたようで頑張ろうと純粋に思えたのですが、また次の日が来ると駄目です・・・。
    やっぱり麻薬ですね・・・・。
    明日から仕事が始まるので自信が無い・・・。
    どうしたらよいのでしょうか。
    皆様は、この様な心の葛藤をどのように乗り越えられたのでしょうか。
    こちらから連絡しない、誘いに乗らない・・・分かってるんですが冷静な自分がまだ取り戻せていません。

• くろ さん
    2006年10月9日 17:42

不倫が始まる前から彼のことを思って家族の前でいい顔ができない状態でしたら、始まった後は彼にのめりこんでしまいそうですね。彼のベットトーク「離婚して結婚しよう」とでも言われるたとき、自分に歯止めをかける自信がありますか。甘い言葉を「不倫の常套句」とかわせず家庭を捨てる道に進みそうな危うさを感じます。
    それだけ思いを募らせていれば、ここでどれだけアドバイスされても体の関係をもつまで納得できないかもしれませんね。
    でも、kurehanaさんが今以上に辛させつなさを感じはじめたとき、間違いなく旦那さんや子どもはその変化に気がつくでしょう。そして不倫がばれるのもあっという間。仮に旦那さんが許してくれたとしても、その時点で引き返すことはもう無理でしょう。そのまま不倫を続けて自分の心のバランスを失い、家庭を壊してしまう・・・。そんな人生を歩みたいですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ