トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 遊びなのかな?

遊びなのかな?

はじめまして私は26の独身、相手は34の妻子ありの男性です。
5月から付き合いだしメールは毎日、電話も週に3~4程度、会ったり出かけたりは週に2、3回です。

彼は奥様との関係も良好ですが、ただ私のほうがもっと好きだと言い安らげるといってくれます。
そして私が心配すれば、彼女なんだから安心しろとか、どっしり構えて信じてればいいといってくれますが最近はそれがとても苦痛で真偽を疑ってしまってます・・・。
ただの便利な女なのかな?って思いながらも私は彼のことが大好きでそばに居てくれるだけで幸せなのですそれでもやっぱり言葉だけで便利な女としての付き合いでしかないのならきっぱりと別れを切り出したいと思っています。

皆様の意見をよろしくお願いします拙い文章で申し訳ありませんでした

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• とおこ さん
    2006年10月29日 02:47

彼の気持が遊びでも本気でも離婚しないのであれば同じことではないですか?それとも本気の言葉さえもらっていれば、いつまでも愛人のままでも満足でいられますか?

相手の気持の真偽を考えるよりも、自分自身が不倫関係に一生満足できるかどうか、という視点から考えてみてはどうでしょうか。

• べるぼーい さん
    2006年10月29日 07:25

それは、ごく普通の女性であれば、不倫とは何か と言う事をご存知のはずです。
    不倫は、非日常性を楽しむためにする行為です。
    であれば、あなたが楽しいと思う状況を作りえない男性とは、付合うのは、止めたほうがいいでしょうね。
    その方は、時と金をお持ちの方なのでしょうか?
    日々の付合いで、お金の心配をしながら付合っているのだとすれば、お止めになる事を考えたほうがいいでしょうね。

• まさと さん
    2006年10月29日 10:30

不倫には遊びも本気もありません。
    男は家庭も仕事も充実していて、生活に余裕がある人は既婚者でも女にもてます。
    そんな人は女性と付き合うのも上手です。

不倫相手には決して結婚を求めてはいけません。
    貴女が結婚を求める女性なら、最初から独身者と付き合えばいいのです。
    しかし、不倫でも良くて、現状に満足ならずっと続けたらいいのです。
    でも、あっという間に30歳が来ますからね。

• 冬音 さん
    2006年10月29日 11:34

はっきり言います。
    彼が、mikaさんを愛している、好きだと思っていて、それを言葉にしてくれていたとしても、現状は「言葉だけで便利な女としての付き合いでしかない」です。

mikaさんも、本当はそれに気がついているのではありませんか?

もっともっとmikaさんを大切にしてくれる人、一番に考えることができる独身の人が他にいます。

もっと自分で自分を大切にしていいと思いますよ。

• NAGAOKA さん
    2006年10月29日 13:57

mikaさんはじめまして 48歳のW経験者です。 彼に何を期待してますか? 結婚ですか? 二人の話題になっていますか? たぶん彼は離婚までは考えていないと思います。 苦痛を感じてまで不倫を続ける事はリスクが大きすぎるのではないでしょうか? 決断は早いほうが良いと思います。

• yuka さん
    2006年10月29日 14:22

奥様との関係が良好ならば、家庭を大事にしながらmikaさんと付き合うつもりでしょう。
    そばに居てくれるだけでって、mikaさんが居て欲しい時には居てくれませんよ。
    便利な女、、、でしょうね。
    付き合って半年、盛り上がって楽しい時期ですね。
    でもすでにあなたは疑問を持ち始めている。
    既婚男性と独身女性の不倫は、女性が辛い思いをすることが多いです。対等じゃないというか、、26歳って未来や希望に満ちた時なのに、なんてもったいない日々を過ごしているんですか。
    独身男性といい恋愛してくださいよ。

• mika さん
    2006年10月29日 18:14

沢山のご意見ありがとうございました。
    彼と結婚したいなどと考えたりはしてませんでした。
    彼が私を本気で好きでいてくれるのだったら傍にいたいと思っていたのです。
    愚かな考えだと疑問を感じながら彼の心情が気になってしょうがなかった…

今回アドバイスを頂きました事を考慮して彼との事を忘れるために努力していきたいと思います改めて、沢山のご意見本当にありがとございました

• 桃の気分 さん
    2006年10月29日 19:54

mikaさんへ

彼氏さんは遊びってわけではないでしょうけど、好きっていうだけで、将来は望めない人だと思います。

26歳という一番輝いてる年齢を、将来を望める独身の方と恋愛される事をおすすめします。
    ズルズルとした関係を続けると、あっと言う間に4、5年経ってしまうものです。
    決断されるには、とても勇気がいる事と思います。でも、今決断した事がよかったって言える日が必ずくると思います。がんばってくださいね。

彼氏さんはたぶん引きとめの行動をとるでしょうが、そのときは、しっかりと「私は、祝福される結婚をして、子供も持ちたい」って言えば、本当にあなたの事を大切に思ってくれる方なら、あなたが幸せになれる道へと背中を押してくれると思います。

• とおこ さん
    2006年10月30日 00:38

26歳という年齢、まだ結婚は意識していない年代なのかもしれませんね。

でも不倫をしていればあっというまに女の賞味期限は過ぎてしまうのです。そこらへんは世の中というのは厳しいもので、ある程度の年齢を過ぎてしまうと結婚や子供を望む独身男性は見向きもしてくれなくなります。そのときになってから出会いを探しても遅いのです。男性にはこの年齢の壁が殆どありませんから不倫をしている独身女性側の事情などおかまいなしです。

今の時期で将来が決まってしまうこともあります。自分のこれからをよく考えて。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ