トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうやって乗り越えればいいの

どうやって乗り越えればいいの

彼と出会って1年近く。
笑っている私が好きといつも言ってくれた。
でも私はどんどん欲張りになって、どんどん笑えなくなった。
彼が、奥さんも含め家族を大切にしている事も知っていたから、
いつか終わりが来ることも理解してるつもりだった。

いつもは言わない、ブルーな感情を、その日は耐えきれなくなって
メールしてしまった。

しばらく返事はなかったけれど、
次に会ったとき、全部を受け止めてくれた。

そして、
笑っている私でいてほしいから、
大好きだけど身を引く、と。

繋ぎとめてくれると勝手に思っていたから、呆然とした。
自分から切り出したことで、
彼も苦しいけど、私のことを真剣に考えてくれて、
結果的には端から見れば良かったんだろうけど、
全然受け止められない。

話し合いの最後、やっぱり別れたくないと言ってしまい、
彼は私が切りたいときに切ればいいと言ったけど、
その後今までみたいじゃなくなった。

連絡が極端に減って、
お互い距離を少しずつ大きくしてるかんじ。

ほんとに毎日悲しい。
何もしないで家にいると、悲しみに飲み込まれそう。
趣味に打ち込もうと外に出ても、ふとした隙間から彼への想いがもぐりこんでくる。

明日から仕事。
究極に行きたくない。

暗い文でごめんなさい。
私は抜け出せるのでしょうか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • とおこ さん
    2011年8月16日 23:54

    残念ですが現実を受け止めるしかありません。
    彼の言う「笑ってる貴女が好き」という言葉の意味を都合よく解釈しないように。
    つまり彼が貴女に求めてるのは現実からの逃避であって、
    貴女の悩みを受け止めたりするような面倒なことはしたくないんです。
    貴女に対して何の責任も取りたくないわけ。
    楽しくお付き合いできてる間は良かったけど、貴女の存在が
    少しでも重くなったらもう続ける気はないんでしょう。

    > 繋ぎとめてくれると勝手に思っていたから、呆然とした。

    貴女と彼との間には温度差がありすぎます。
    彼にとっては残念ながら貴女はそこまでの価値がなかったということなんです。
    どんなに頑張っても彼との未来はないのだから
    辛くても前に進むしかありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ