トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 疲れちゃいました。

疲れちゃいました。

W不倫が始まって6ヶ月。

彼は11歳年上の53歳。

サークルを通して出会い。彼からのアプローチで付き合い始めることに。

彼は立派な肩書きのある職業。私には理解できない事ばかり。忙しいのは解るが、本当なのって疑ってばかりの私。

疑いだしたきっかけは、彼にとって私は4人目のW不倫の相手。
出張って聞いても、本当なのって・・・。

そんな自分に、疲れ嫌になっていた時に、二人で旅行に行く事ができました。
本当に楽しい2日間。今この時間、この人は私のもの。私にだけ、微笑んで、優しくしてくれる。本当に幸せな時間でした。

私にとって、結婚して初めての恋。まして、男性とのお泊りなんて初めて。どんなに勇気がいって凄い事か・・・

なのに、旅行から帰ってきてのメールはその日の予定。楽しかったねの一言もない。もともと、そんなメールは無いが・・・今回は2人で過ごした旅行の後。ラブメールはいらないが、せめて楽しかったねのメールくらいほしい。

いつも、私からのメールに返信が来る。いつ、逢えるのって私が聞く。私が都合を合わせる。

凄く、疲れたぁ・・・・

初めてのリスクのある恋ならもっと、楽しみ・愛されてるって言う実感がほしい。安らぎがほしい。

違うのかなぁ・・・私が欲張りなの?

暫くメールするの止めます。自分が嫌になりそうで、今の環境を壊してしまうくらい・・・。変になりそうだから・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• オサム さん
    2011年4月15日 23:59

大変だね!
    婚外恋愛なのに
    恋愛なのか疑問に感じる!
    かなり不条理。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました