トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持が知りたい

彼の気持が知りたい

彼の私に対する気持が知りたくて相談します。
不倫関係にはなっていません。

実は私は長く付き合った彼と先日結婚しました。
会社の先輩(既婚)で私が入社(3年前)からメールしたり3ヶ月位毎にご飯食べたりお茶したりしてました。今は移動になって殆ど会えません。でも、少し頑張れば顔ぐらいは見れるんですが、
私はこころのなかで彼に思いを寄せてました。でも、お互い決まった人が居るし、誰にも言わずにいました。メールのやり取りは頻繁だったし私の事を何となくおもってくれているような、大切に扱ってくれてる様な・・・そんなやり取りがありました。それが1年以上前に車で迎えに来てくれてご飯食べに行って、とても楽しくて・・・。その後のメールもとても楽しかったから又行きましょうと言う内容のメールくれたりしてたのに、二人で会うのはそれが最後になりました。でも、その後もメールはくれてたし相変わらず優しい内容でお茶もそのうち行こうと言いながら結局実現する事なく。段々とメールの回数も減って最近は5ヶ月近く連絡ありませんでした。
何となく距離が空いてもう良いかなって良い思い出にと思ったんですが、友人としては大切にしたいと思い私結婚したのでその報告かねてメールしました。何度かのやり取りの中で我慢できず、先輩に会いたいです。とかきました。でも、今は本当に幸せなのでその事も正直にかきました。
返信には、幸せだと思えるのは良い事絶対に幸せを守って旦那さんを大切に愛し続ける様にと言う内容が書いてあって、何だか嬉しいけど悲しくて・・・
最後に久しぶりにお祝い事だし飯でも行きますか?忙しくなければと書いてありました。
まだ、返信はしていないんですが、彼は今迄の私との付き合いの中で私の事恋愛感情で見てくれていたのか、それとも本当に可愛い後輩程度だったのか。今は考えています、男の人は恋愛感情無くてもメールで何となく嬉しくなる様な内容送れたりするものなんでしょうか?彼は私をどう思っていたか第三者の方の冷静な意見が聞きたくて相談しました。お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• とおこ さん
    2011年8月17日 01:22

水をさすようですが、新婚の今だからこそ冷静になって欲しいです。
    ご主人がよその女性に同じような気持ちを抱いていたらどうですか?
    貴女が先輩とのやりとりに浮かれていられるのは
    ご主人が貴女を100%愛してくれているという絶対の自信があるからです。
    軽率な行動から、それを失ってしまうかもしれないんですよ。
    男性は配偶者の浮気に対して女性ほど心が広くないですから。

気持ちは分かりますけど、色々考えすぎないで
    綺麗な思い出のままにしておきましょうよ。

• 通りすがり さん
    2011年8月19日 10:05

相手の気持ちを知ってどうしたいのでしょう?
    ただ知りたい…
    そう言うと思いますが、もし、彼が貴女に後輩以上の思いを持っていたら、食事以上の関係に興味が出てきませんか?

逆に後輩としか思っていなかったと分かれば、自分の中にある期待が消えて諦めがつくからと思っていませんか?
    また、期待通りの感情を彼が持っていたら自分への自己満足に浸りたいから?

どちらにしても、貴女の考えは自分の興味を満足させたいだけですよね。

彼がどう思っていようと、貴女が知る権利も必要もないと思いますよ。
    今の旦那様が貴女と同じように他の女性に対して同じ事を考えていたらどうします?

彼が言うように旦那様を真っすぐに見て、彼の事を考えるのは止めましょうよ。学生じゃないんだから自分の興味本意でまさぐるのは止めた方が賢明です。

今までの楽しいメールがどうであれ、貴女は既婚で彼のものには成り得ないのですから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ