トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気持ちの整理がつかない

気持ちの整理がつかない

今日、初めてのぷち不倫に終止符を打ちました。

というか不倫にも至ってません。

僕は31歳(妻子あり)でその子は10歳下の子で仕事のバイトとしてきたんだけど、最初は向こうから「好きです。不倫でもいいから付き合いたい」と言われ、付き合うのは難しいって言ってたんです。

でも、最近は僕もだんだんと好きになってきてしまい、毎日メールをし、バイト後に30分くらいだけ逢ったりもしてました。

そんな関係が1ヶ月を過ぎたところで、今日いきなり、もうこの関係はいけないことだから止めましょうってメールで言われてしまいました。

僕に下心がないと言えば嘘になりますが、本気で付き合いたい(不倫として)と思っていただけに、ショックで仕方ありません。

未練がましくて何度も逢いたいとメールをしましたが、「嫌」の1言です。女性は強いな・・・

みなさんの中でこういう経験をされた方に、どうやって立ち直ったかご教授頂ければと思います。

誹謗中傷はいりません。

宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• bonzo さん
    2012年5月7日 06:58

自分も今、同じような情況です。年齢や、相手も独身ではありませんが、私の気持ちは、妻のところになく、彼女のもとにあるのですが、お互い子供がいることもあり、現状では将来像も描けない事から、連絡を昨日絶ちました。ここ1週間の間に2回目で、一度目は向こうから、好き同士だけど、お互いの事を思って大切にする為に別れましょう。と言われましたが、私が忘れることができずメールし続けて、再び付き合い出しましたが、やっぱりお互いの今の子供の年齢などを考え無理かもということで、今度は私から、切り出しました。でも、正直辛いし、またメールしてしまいそうです(~_~;)
    女性は強いですね。その強さにも惹かれてしまい、自分は何も手に付かない感じです。
    主さんも気持ちが、彼女の事ばかり考えて仕事や家庭の事、手に付かないのではないですか?
    自分の気持ちを断ち切らないといけないとわかっていても、すごくさみしいですよね。
    お気持ちわかります。もっと器用に生きれればいいんですが。

• みゅぱぱ ◆7PED1y8gpw さん
    2012年5月7日 12:45

bonzoさんありがとうございます。

本当にそうです。
    仕事が手に着きません。というか何に対しても身が入りません。

ホントバカです。。(

> _

> )

初めての不倫でこんなにもつらい経験を味あうなんて思ってもみませんでした。(初めてだから味わったのか?)

でも、男は未練がましいと言う通り、まだどこかで僕のことを好きになってくれるのでは?と期待を寄せてしまう自分がいます。

bonzoさんはどうですか?完全に割り切れますか?

• まさと さん
    2012年5月7日 15:04

彼女がなぜ止めようと言ったか考えてみてください。
    まず、貴方と付き合っても面白くないからです。
    『不倫』というのはプラトニックを求めているのではないのですよ。
    大人の男と女は相手とセックスをしたいから付き合うのではないのですか?
    今となっては、彼女の事をキッパリ諦めることですね。

参考までに、僕が既婚で30歳の時に19歳の女性と付き合いました。
    それが初めての不倫で、それ以来いろんな人と今まで切れ目なく続けてきました。
    それには、まず2回目のデートまでに全ての人と体の関係が出来ました。
    自分本位のセックスでなく、相手の為に頑張るのです。
    そして、一度もばれることなく、もう孫のいる年齢になってしまいました。
    ちなみにずうっと夫婦円満です。

不倫に向かない人がやるからばれるし上手くいかないのです。
    今は携帯があって連絡を取りやすいですが、逆にばれやすいのです。
    貴方は不倫に向かないのだから、二度としようと考えないことですね。

• bonzo さん
    2012年5月8日 05:45

みゅぱぱさん、返事ありがとうございます。
    みゅぱぱさんの場合、相手が独身との事。魅力的で引っ張られますが、相手あっての事、連絡こないようなら、すっぱり諦めた方が良さそうです。
    お互いの為にも、その彼女の人生を遠くから応援してあげた方がみゅぱぱさんにとってもいいと思いました。相手が独身との事でみゅぱぱさんとの求める物のズレもあったかもしれません。

私の方は、結局、彼女の方から再度付き合いたいと戻ってきました。よくわからんもんですが、くっいたり離れたりして、ダラダラと付き合っていくことになりそうです。
    全く愚かな二人だとおもいます。お互い将来像やゴールは見えませんが、お互いの人生に関わりたいし、関わってもらいたいと思うようになりました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ