トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 勘違い?

勘違い?

知り合って4年、二人きりで会うようになって7ヶ月になります。
お互い家庭があります。
始めはメールから始まりました。

初めて2人で会った時、彼からキスをされ、最後まではいかなかったんですが・・・それなりに・・・関係を持ってしまいました。
私は嬉しかった。彼も次の日のメールで楽しかった。と言ってくれました。

なかなか時間がとれず、1ヶ月に1~2回会っていました。
会ってくれた次の日は必ずメールがきてました。
楽しかった。と・・・なかなか時間がとれずごめんね・・・とも言ってくれて、毎日メールがきていました。

今年に入って彼が転勤になってしまい、もっと会う事が難しくなってしまいました。
仕事が慣れるまで時間が作れないから時間が出来たら連絡する。と言われ、メールもこっちがしてもほとんど返事が来ないようになり・・・寂しくて、会いたい。メールして。とムリを言ってしまったんです。
そしたら彼が逆ぎれしてしまい、
自分はホントは不倫なんてしたくないと言われてしまい、
恋人同士や付き合ってる訳じゃないんだからメールしたんだからメールしてとか会いたいから会ってとかおかしい。と言われてしまいました。

ショックでした・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• ちゃい ◆iZ9ceML706 さん
    2011年5月9日 21:39

聞いてもらいたい事書いてたら…途中で切れてしまいました。
    ごめんなさい…続きです…

不倫している彼に逆ぎれされてしまって…
    いろいろ言われて…ショックで…

私は彼も同じ気持ちでいてくれてると思ってました。
    そう勘違いしてたんですよね…
    ひとりで盛り上がって、ひとりでへこんで、バカみたいですよね…
    悲しくて、辛くて、自分でどうしていいのか分からなくて…
    あきらめる事も出来ない…
    情けないです…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ